桂桂Lv52HIT(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
 桂桂が
 ようやくLv52Hit致しました!

 

 

 20080129084956.jpg



 おめでとう桂桂♪


 20080129084943.jpg


 ジェラキールさんもこの後駆けつけてくださって


 

  みんなではじけましたw
 
20080129084919.jpg



  はじけすぎやろww

 これを編集するときに、連続写真みたいになって
 わろて手が震えてしまい、
 なかなか編集が進みませんでしたw





だってこの下に桂桂が死んで
下敷きになってるんだもんw

 いくらBBが好きだからってw



 ご出席賜りました皆様方
謹んで御礼を申し上げます(^o^)





 さて。文字の大きさと色を読みやすいように
替える方法を発見いたしましたのですが
皆様いかがですか?


前のグレーの小さい字ではかなり
読みづらかったではないでしょうか^^











 では前日のリネから♡


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

 大勢でギランUBに出まして
私は、なんだかやな予感がありましたので
楽俊の姉(Lv49)で出場しました。








  
20080129085130.jpg


 ウエルダンUBのために
 レベルダウンの予定でしたので

  NP★

 しかしイミュンもADSPもない
 そんなWIZで、わたくしは何を
しようとしてるのでございましょう(薄笑)







その後Bearさと、カボスちゃんの3人で
象牙に出かけましたのは
明け方でしたw

  
20080129085143.jpg


 何をしても、楽しゅうございますねw



さっきUBで拾えなかったウサを
ここで

20080129090807.jpg

 思う存分晴らすことができました GJ☆



 ちょっと死に掛かってしまったのは
  誤算でございましたが;w





 【UP式前後】
そして当日になるわけでございますが
延台輔、娘と二人で
実は高熱の風邪を引いておりまして

一時間前にしかINできず
少々焦っておりました。


 
しかし開始50分前には、きちんと
準備がなされており
延台輔することもなくv

 20080129085011.jpg


 20080129085043.jpg


 などと・・・・かなりご機嫌ww
遊ぶ時間もあり、うれしゅうございました。








やっぱり文字、でっかいですかそうですかw

私もなんだかそんな気が
しておりますv。

そのようなわけで






UP式後に娘の検温をしたり
服薬をさせて戻りましたら
皆でTOI70Fへ出かけていたので

ありがたく自分の時間をちょうだいし
カリフへ宝石ギャンブルをしに
いきましたが、




カリフまで一時間もかかるって
どーいうこと?W





宝石全部!ギャンブルしてしまいましたのv





シャケが55枚とかで
鱗は出ませんでした;;竜王神ちゃん;;
だめだったよ、すまん。






そう簡単に出るわけは
ありませんが、一縷の望みを賭けて
人は今日、そして明日を

真摯に生きていくわけでございますね。



 バッキャロー

もっとええもん出しやがれ(`Д´)



などと。






射幸心に煽られて、捨てセリフのひとつも
出るものでございますね。







そこへ

カルジェラさんからWisが、入りました。





20080129084829.jpg


 







 顔はなかったように思いますww


いきなりのWisで
 ボス=ブスを言い間違えるなんて
さすが『押せ!』師範でございますw




 博打でささくれた延台輔の心が
じんわりと癒された気が致しました。


カルジェラさんありがとう!
ものっそい癒されましてに
ございますw









そこへウィンストンも

20080129084810.jpg






続けざまの2連発で
腹筋がわなわなと、痙攣するほど
笑ってしまいましたwwww









わたくしは絶対にネカフェには行けない
 体質でございますw







 


 





 
20080129084932.jpg


 
 リネージュ、万歳!

何べん見ても笑うよなww
この絵www
 
【2008/01/29 09:31 】 | カウンター | コメント(6) | page top↑
<<熱出て三日寝込み中v | ホーム | 散歩猫さん&月綺さんダブルUP!>>
コメント
本当にありがとねぇ~♪
ようやくUPしました^w^;;;;;
bbはたまんねぇ~><(^∇、^ ) ジュル
踏まれて幸福を感じておりましたとさw
【2008/01/29 23:03】 | URL | 桂桂 #-[ 編集] | page top↑
佳佳さん、本当おめでとう(^0^)/そして高熱を出しながら盛り上げた六ちゃんご苦労様でしたm(__)m寝るの忘れて参加しちゃったよ(*_*)
【2008/01/30 10:15】 | URL | 散る #/xH0IZp6[ 編集] | page top↑
桂桂さんだぁ~木へんのほうでしたm(__)m携帯からの投稿なんで編集できませんでした(*_*)二重投稿ですんません~!
【2008/01/30 10:20】 | URL | 散る #/xH0IZp6[ 編集] | page top↑
桂桂>おめでとう(^o^)切断死が多いから
 必ず誰かと一緒に狩りしとくれやっしゃ♪

散るちゃん>いつも夜早いのに無理して
  起きて参加してくれててありがと!
  散るちゃんもがんば★
【2008/01/31 19:47】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
桂ちゃ>52HITおめでと~(≧∇≦)
火弓からDE変身は、かなり快適だよね♪
これからもリネライフ楽しんでくださいな~(*'▽'*)ニパッ
UP式行けなくて ごめんよぉ(´Д⊂)

六ちゃん>私も宝石ギャンブル行ってみたーよ!
入り口がわからず、ウロウロしちゃった(´Д⊂)w
次からは、ブックしたので大丈夫!なはず。。。w
【2008/02/01 09:49】 | URL | かのか #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
かのかちゃん>メールくださっててありがとう~^^
  桂桂のDE姿を見る夢がかなって私も嬉しいです♪もちろん、茉莉音姫さまもだと思います★

 BMしてあるねんけど、まだ未だにウロウロ
オーレン湖でするねん;;
もう病気やね、これwww
【2008/02/03 10:12】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |