10/10( 金)昔は【体育の日】晴れたね
タイトルに日記を書いて
どないすんじゃぁ~おまぁ~。
と、一人突っ込みw





秋晴れの素晴しい一日に
腰痛でうめいておりました延台輔でございます。

こんばんは(=⌒▽⌒=)



猫専用の座椅子を借りてみたり、
旧尚隆が送ってくれた座椅子に座ってみたり

座布団を、お尻にあてたら

リネ中にケツがいたくていたくて

片尻づつ浮かして、結局中腰で
ゼニスクイーンを見に、輝鷹さんと優柔さんとの3人で
行ったりしておりました;w。

ゼニスは月夜女ねーさんのペアに食われておりましたが、

自慢じゃないが延台輔。ゼニスにいまだかつて
遭遇したことがないので、

本当にいたんだなー!と
思わず心で感動をしておりました次第ですw

NB2人に守っていただいて、
贅沢な昼下がりでございましたよ(=⌒▽⌒=) ふふ










さて、SSに参りましょうか♪
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


ヴィルーダカちゃんが、とうとう火エルフになりました(〃 ̄▽ ̄〃)






1010q18jpg.jpg

 気立ては優しいが、漢気のある行動派さんですから、
ささっと風から、火に替えてまいりましたね。

よく、似合っています(=⌒▽⌒=)






さて、以下からは、脳内で子犬のワルツを流しながら
ご覧くださいw



1010q4jpg.jpg

 紀州犬で海底って、毛がぬれて不快やないのかしら、と
心配をしていましたw




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

最近、レアに恵まれないので

 聖杯クラハン
企画しました。

 いる人で手が空いている人おいでーで8人が
集まり、わいわいと♪

出たものは均等分配です♪



1010q11jpg.jpg
  最初、クラン員だけだったのが
どんどん人が増えて・・・・


はっぱ隊でないかっww

友好クランの契りを結んだ5年前。
(かずぅは覚えてないだろうけれど、うちが勝手にw)

今夜だけは負けられまいっ!




絹ごし豆腐さんに目の前で2回、一位を
もってかれました_| ̄|○wwww

そこへ松木部長もやってきて





入る前に・・・・


1010q12jpg.jpg
 みんなでメイプルを振っちゃうので
ゲゲゲの鬼太郎の世界みたいに

なっちゃいましたw

最初に振ったのは松木部長だべww


1010q13jpg.jpg
  フローティングアイとゴブになってるww

★  参加者は、クーリエ、安部すばる、ヴィルーダカ、
   ブルーバロン
    ワープ、月輪さん、松木部長に、楽俊の姉

GETしたかぼちゃは10個か12個でしたか?

今日はクーリエが不調でしたが、ブルーバロンと安部すばるが
3個づつと、優秀賞でした♪分配は均一ですけどねw

中身は惜しくも、消耗品ばかりでしたが

  仕様変更が来ると、オバケ屋敷も
もっと混雑するでしょうから

今日は貴重なおばけ屋敷イベントになったと思います♪






1010q14jpg.jpg
wwwwwwwwww




【あれ、るり姫が・・・・】


1010q10jpg.jpg


 また、虫でwwww

 今日は本当に見られたくなかったようです;w
 あっちゃったよねww

 るり姫は、パンプキンGETできたかなあ~。



 【海でトリトンしてる六】

最近船墓場で、トリトンしています。
あるいは、イルカに乗った少年をしています。


1010q6jpg.jpg

うなちゃんww新しい呼び名ですww


 うなちゃんと

 呼ばれる嬉しさ、恥ずかしさ

慣れてしまえば 「あほちゃん」でも可。


ありがとうございましたm(__)m



【今週のおーちゃ】


1010q1jpg.jpg
1010q2jpg.jpg
1010q3jpg.jpg

 どさくさに紛れて、
偽ブランドバッグ、置いていくな~ww



 今夜もたのしゅうございました(=⌒▽⌒=)
        皆さんありがとうございました^^。
 



【おまけ】

1010q16jpg.jpg

 





 


 


  

 
【2008/10/11 01:23 】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<10/14(水 )秋雨 | ホーム | 10/8(水 )生きてるってノーベル賞だよヾ(≧∇≦)〃 >>
コメント
火に変えたのこれで3回目なんですが^^;
どうしても乳酸欲しくて欲しくて;;
でも、弓だとダメ半減しちゃうからドロップなかなか来ないし。。。;;
ってことで、火+ダマならなんとかいけるだろうという、単純な発想から火になりました^^
まぁ貧乏街道まっしぐらですけど><;
【2008/10/11 09:48】 | URL | ヴィルーダカ #-[ 編集] | page top↑
あれだ・・。ディロDAYはグルの町を離れるのが懸命なんだ!
解除で大満足ヽ(`▽´)/
【2008/10/11 10:22】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
ダカさん、火エルフおめめです\(^o^)/
これからもガンバです^^

聖杯クラハンも面白かったです(#^.^#)
またしたいですね♪

そして、おーちゃさんのネタも楽しんでましたw

では、ラストの何故私がごっつくなったのを話し合いましょうか?w
誰かが変身ワンドをぶつけたのは分かってるよwwwww
【2008/10/11 23:57】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
ヴィルーダカちゃん>属性を替えたの3回目だっけかw
 六は生まれたときから地なので、別エルフで風やってるけど火にもなりたいなーと思いました♪乳酸、頑張ってね(^o^)

るりさん>なんだかディロ率高しw
      続くんですよね;;私のWizは毎回
      スレイブなのですよ。それもヘタレな奴w

すばるちゃん>今夜の夢幻クラハンもおもしろかったね(^o^)

 さきほどまた、おーちゃにネタをもらったので、明日UPしますw
すばるちゃんにメイプルしたのは六ではないよw
たぶん・・・・w
【2008/10/12 01:42】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
おっは~(*'▽'*)ニパッ

↑ 朝っぱらからご苦労様なこってwww

NGワードとか設定したほうが良いのでは(´・ω・`)

六ちゃん日記 一日に3回以上見まくってるから見つけるの早いわよっ!!( ´艸`)


お化け屋敷の聖杯は、ホント出にくいみたいだねぇ。
まえーに1個GETして、倉庫に入れっぱなしだわ。。。
【2008/10/13 07:49】 | URL | かのか #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
かのかちゃん>ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
       変な人のコメント削除しましたv
    いつも見にきててくれてありがとう~^^
    NGワード、入れても半角は半角スペースを使ってくるからもうどうにもならんぽー。
 拒否IPっも1000件越えてるのでちまちま削除していくしかないね><

 聖杯今高騰しているから、今売るか!
 仕様変更が、どうくるか、だね(=⌒▽⌒=)
【2008/10/13 13:52】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
通販くれやがったZQいただきました。

でもねぇやっぱ2匹は出ないと思うよ。
居た事あったとしても、ストックじゃないかなぁ。
【2008/10/13 14:54】 | URL | 月夜女 #-[ 編集] | page top↑
月夜女さん>(⌒▽⌒)ちゃあ
      ツーハンけー!ケチやね;;。
     うんうん、私も2匹は出ないと思う派。
【2008/10/14 13:43】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |