10/8(水 )生きてるってノーベル賞だよヾ(≧∇≦)〃
知人に前田さんと言う人がいます。
かれこれ15年以上前に同じ職場でいた18歳年上の
女性なのですが、

実にバイタリティがある。

以前に、結婚予定一ヶ月前の息子さんを
前田さんは交通事故で失くされました。

延台輔も離れた大阪に居住していましたが、

それがちょうど私の娘が生まれたときで


彼女はそれを隠して

「おめでとう」と
私に心をこめたお祝いを
送ってくれたものです。


彼女の息子さんがその時急死していたことを、


延台輔、その数年後に知り





号泣いたしました。






人の本当の強さを、前田さんに
深い感銘と感動を持って
教えていただきました。


同じ職場でいた頃は、
過酷、あまりに苛烈な職場状況に、

長い人で一年、短い人では
半日で去っていくような環境で

奇しくも

前田さんと同じ日に就職し

お互いが3年持ったことで
その後得た実績と申しますか

どこへ行ってもプラスの評価がついて
仕事に有利に働いたことは、

前田さんがいてくださったおかげなのです。

今はお互い第一線から退きましたが、


今日、久しぶりに電話があり
「前田さんのおかげだよ」と、
申しましたら

「わたしもあなたがいてくれたから、あのとき
持ったよ。過酷だったけれど、
あんなに楽しい事は、過去になかった」と

おっしゃってくれました。




そんな中、


ノーベル賞日本人3人受賞おめでとうございます。


お一人は猫大人さんの出身の
大学の教授だとか。



研究に邁進された結果だと思います。








私と前田さんは、院長のケツにいかにして
気づかれず「カンチョー」を
かますか、とか

そのような低俗なものでしたが、ww
(次元が違いすぎるうぇうぇっうぇwww)


与えられた環境下で、いかに自分の力を発揮できるかが
大切な事だ、とサルトルも申しております。


あの職場には、そのような【笑い】が必要であったのです。

カンチョーで、ここまで語るかよ・・・・w

すみません。不遜でした・・・w。



 *:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*
 リネw

105q1jpg.jpg


あほだwww


 正確にはブラインドポーション
 と、いうのだそうです。

当たったら ひな乃:魔法人形あげようと思ったのにぃ   
            じゃあにぃ~w

 って、

くれる気もないくせにww



 この後、オルドネス無事ポイズンマントがチラっときて
なんと+7ができたとですよ

106q1jpg.jpg


 乳酸とか材料が、アホほどあるのに
これで彼はポイズンサーベントマントクエストは
打ち止めでございますね♪おめでとう♡




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
さてさて

当クランは98名中、リアル女性が4-5人しかいません。
それも男っぽいのばっかw

その中で異彩を放つ天然ぶりで、
突出した存在感を見せる

安部すばるちゃん。


 先日、混合でレッサークラハンに出かけたときも
そこにいない安部すば話しで盛り上がりました。


105q2jpg.jpg

髑髏さん、まさかの告白!w

その後、優柔不断さんが
「いや、私も狙ってますから!」と

チャットがおおいに盛り上がる中、
安部すばるちゃんの顔が浮かんできまして。


「彼女は誰にもなびかないよ~」
チャチャを入れるのが、

とてもたのしゅうございましたw。

安部すばちゃんよ。
そろそろ誰かに、なびいてもいいんだぞ?(大謎w





よくログインする中では、ロウィーナもいます。


107q3jpg.jpg
 彼女は、ぶっちゃけ男前すぎるww
女なのにww

 ガンダム変身で今日もいそいそと、
狩りに出かけていっておりますw

 前世は中世の騎士に、間違いないな!という性格をしておりますw
 一徹さ。頑固さ。
 どれをとっても、頑固じじぃなんですが
 風貌は、リネ1絶世の美女ではないでしょうか。

ある意味、無敵でございますね。
へたに手を出すと大やけどぐらいでは、すみません;;。

その不器用な性格と、破天荒な
言動に自分自身で苦労している

そんなロウィが延台輔は大好きでございますよ♪



すまんwむちゃくちゃ言うたww








案外、一番可愛いのが、ひな乃。

107q6jpg.jpg

チクり方が、かわいいwwwww





 PI行き桟橋で、延台輔以外が乗り遅れ
橋げたで、攻撃しあいが始まり、
八木さんが、降参してあげていましたw


相当、本気で殺しあってたらしく、

チャットでのしばらくの沈黙がそれを語っており、
延台輔、久しぶりにほのぼのと
笑った次第w


八木さん「降参」してあげてくれて、ありがとう~^^w


実際、DEとWizでも、ひな乃のほうが
レベルがあるので、八木さんは負けますよねw


ひな乃の本気の顔がリアルで
ちらついて、おかしかったですw

はあーー;;今でも、思い出したら
笑えますw





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚

さてさて、単騎で船墓場にて。

ページ7と9の獲得のため、
海へ入ってみました。

107q1jpg.jpg


 敵の数、4までが、限界・・・。そこへ
この後、束になったモンスが、奥からわいてきて;;;

帰還した先に
古い知り合いのチョコリアルさんがペアされてたので
少し入れていただきました♪

ひさしぶりね~♪




ラマーズ法をしてたら
107q2jpg.jpg


がーんと半漁人の長が沸きまして

チョコさんラグで・・・・転がりましてにござい・・ます・・・。



雑魚が渦になって、どこをタゲっても敵を
打ってしまうような画面に、なってしまっていまして

いったん、帰還。


「奴がいる」さんが通りかかりましたので
PTに入っていただいて、

もう一度急いで潜りましたが

フッキーさんに喰われてしまった後でしたww





7ページと9ページくれぇ~。w


【クラハン】



106q4jpg.jpg




・・・・・・・・これは、どこへ行った奴だったっけかなー・・・。


 とにかく、毎日一回から2回は
クラハンをしておりまして、

Wisくださる方と、
いつもろくに
お話ができないで、申し訳ありませぬ;;




【ある日のあり穴】



これで、行きました(^o^)


106q5jpg.jpg



そして
 106q6jpg.jpg

 本気で変コンを、はめ忘れる安部すばるちゃん、
なのでありましたwww


 




































 






【2008/10/08 23:19 】 | 未分類 | コメント(11) | page top↑
<<10/10( 金)昔は【体育の日】晴れたね | ホーム | 10/5(日 )連日更新・ある愛の詩>>
コメント
う~んうーん
そんなに男っぽいかな^^;;;

普通と思ってたけど、やっぱり違うのね。。。

おし!これから男として生きる!

自称ネカマ♪



う~ん普通だと思ってたのに・・・(まだ言うか!w
【2008/10/09 01:29】 | URL | ロウィーナ #6SNJ71z6[ 編集] | page top↑
今日からの俺は違うぞ!違うんだぞ!
見とけこら!ひな乃!
真剣に何回もいたぶりやがって~
次は覚悟しとけよーこのぼけなすが~

けど狩場で会ったら絶対逃げます!
何処に本気になるか?まず逃走する事に絶対本気になります!
世路死苦!
【2008/10/09 01:32】 | URL | 八木裕@Rigel #JalddpaA[ 編集] | page top↑
2人のコメントに笑うw

ロウィーナ>いや、君は君のままでいいんだ。
     そのままでw深く考えすぎるとややこしくなるから!普通だよ?うん。


八木裕さん>wwwそんなに本気でwww
      てことは、かなりやられたのですねww
      はーーおかしいw
【2008/10/09 14:18】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
八木さんには面白いくらい魔法が決まるので
大笑いしながら使った事の無い魔法を
かけまくりましたwww
八木さんもFBで抵抗してくるんだけど・・・
HPがほぼまったく減らない!!www
あぁ~おもろかったなぁ~♪
【2008/10/09 17:08】 | URL | ひな乃 #-[ 編集] | page top↑
んだば、ロウィーナちゃんとすばるちゃま
いただき( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
【2008/10/09 21:05】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
ひな乃>wwwそんなにいたぶったんかぃw
    チャットの「間」が凄くおもしろかったぞぃw

るりさん>そんなんしたら、女の子がおらんようになるぅ~w

【2008/10/10 13:03】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>>記事転載

  こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
【2008/10/10 17:28】 | URL | モバゲー男 #-[ 編集] | page t


 申し訳ありませんが一面識もなくURL貼りつけはお断り致しておりますので
削除しました。
【2008/10/11 00:18】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
いや~、あれは修羅場じゃった(遠い目)
おじいさん語りで今晩は、お久し振りの すばるです><;

私のために喧嘩はやめて~って書いておきます(こらw)<ひなさんと八木さんのコント

私のいない間にあんな事やそんな事があったなんて・・・(^^;)
ひいいっるりさん?!w

うん、あれはねマジで分かってなかったんですよw<変身事件←ヤバイでしょうw

ロウィさんっかっこいいっ!!(><)

それではまた(^_^)/~
【2008/10/11 23:53】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
すばるちゃん>相当本気のケンカだったんだねw
ヒーwwwおかしいww
 変コン忘れて自分にメイプルはオルドネスと安部すばるの特許です!←最近、自分がしてないので鬼の首www
【2008/10/12 01:48】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ふと気づいた
八木さんのコメント!
次は覚悟しとけ よーこ のぼけなすが~


あんだとコラアアア!www
【2008/10/12 02:57】 | URL | ロウィーナ #6SNJ71z6[ 編集] | page top↑
ロウィーナ>wwwwwwww
 それは>>次は覚悟しとけよー、このぼけなすが~

であって、決して「よーこ」に向けたものではないと察するが


      わろたww
【2008/10/12 13:48】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |