10/5(日 )連日更新・ある愛の詩
104q1jpg.jpg


 ありがと~♪

クラン員に、あまり言われたことないので
嬉しい(〃 ̄▽ ̄〃)



リアル追い込まれて、追い込まれて
あっ と思ったら

突き抜けて、笑えるようになった
元気な延台輔です!こんばんは(=⌒▽⌒=)

立ち直りが早いのがとりえですが
あまり早すぎるのも、どうかと言う意見も
ございますが


マイナス思考で腐っていくよか、
いいかもね♪ということで


連日更新参ります♪




 *:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*


先日はクラハンでHCに入っておりますときに
104q2jpg.jpg

 赤影さんLV51HITおめでとう☆彡


新影でコツコツと追い込みをしておりました。
誠実なお人柄ですので、素晴しい盾となる事を

延台輔期待して、見守っております♪




・・・・・・・・・スナック ひな乃が
、割烹に昇格?しておりまつw



さてさて、夢幻でアデナを貯めております。
本当に500kたまったところで、
昨日ワームで転がって

復旧しましたので

アデナが



すごいことに、なっておりましてw

えへえへえへ




消耗品は購入した在庫がありますので
当分、地道に
頑張っていきたいと、思います。



【夢幻】

321q1jpg.jpg

 へたくそでございます!



なので猫大人さんを、盾がわりにww






104q3jpg.jpg
    「くっ」 って。ww


 あまりのドロップの悪さに、「くっ」が
かぶったでございますw

←はNBの優柔不断さん。




また別のときは、オルドネスにくっついて


するとガーディアンアーマーがおりました。

魔法攻撃でしかダメージを
与えられないというアレです。


楽姉、頑張りました。




オルドネス(DE)のヒールでww


すると




104qq2jpg.jpg


 兄弟ちゃんが

ファイナルバーンをしてくれて
すぐに倒すことができました!

「FBしたよ」って
最初聞いたとき

ファイアーボールかぁ、と
思って

「へぇ~」と

見当違いな返事を
していたことは
内密に。(どこへw)



ドロップは何も持ってない敵でしたが
楽しかった(=⌒▽⌒=)






そして昨夜は

安部すばるちゃんと
ペアで
夢幻に挑みました。


105q5jpg.jpg


安部すばるは、強いですよ~~!


風エルフですので、クラハンでよく
タゲがうつります。

それを、誤射と勘違いして

「すばる~誤射すなや~」と
言っていた六を
許してください。

半分はタゲうつりです(おぃ!w



短時間でしたが、
楽しかったです^^ありがとう~^^





★さて、冒頭で少しSSに出ていましたが

えるふるさんが体験でJOINされております♪



 えるふるさんの挨拶。

105q4jpg.jpg


 いい挨拶ですwww

一言でぱーっと明るくなる
良い挨拶ですw

目からうろこでしたw


でこぼこなクランですが、
楽しく過ごしていってくださいね♪






【カメムシ】


103aa3jpg.jpg

 わっははははw


103aa5jpg.jpg


 ヴィルーダカちゃんの「素」のミスチャに笑って
寝ましたヾ(≧∇≦)〃






【おばけ屋敷に、延王尚隆で出た】


 やっぱり、パンプキン取れない。

 外にて。



103aa2jpg.jpg


 












【2008/10/05 18:37 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<10/8(水 )生きてるってノーベル賞だよヾ(≧∇≦)〃 | ホーム | 10/4( 土) 道はおのずと開かれん!>>
コメント
経験地とは常に減る物なのだよ!
僕の場合戦争して無いまたは敵陣に単独飛び込まないとかネタ死しなければレベルいい所まで行ってる自身がありますけど、けどね!
それに引き換える楽しさが存在するからENDして「クソー!」て言うよりも楽しい訳ですよ!
僕なんて最近は携帯でmixi見ながら狩りしてて笑いながら死にました~
しばらく画面見てなかったらムリアン2匹に殴り殺されちゃった~



六ちゃんもEND気にせずガツガツ楽しみながらENDしてください~
笑いながらENDするのも悪くないっすよw
【2008/10/06 02:20】 | URL | 八木裕@Rigel #JalddpaA[ 編集] | page top↑
怪しげなSSが・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ENDは生きてる証しデス( `ー´)ノ
【2008/10/06 12:53】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
八木裕さん>ログインするときからボーっと頭が
       してたんで「やばいな」とは思っていたので
       本当に転がったときは笑いが出ましたw
       もうじき戦争でロストがなしになる仕様が
       来るかもだけど、どうなるのかな。

       ミクシしながら(TДT) 
       せめて、戦争で死んでww

るりさま>一番、食いついて欲しいところへ
      本当にありがとうwww>SS
【2008/10/06 14:33】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
↑ また変なの貼ってる人が。。。


立ち直りが早いのは、良い事だと思うよ~^^
いつまでもグジグジ悩んでる人を見ると キー(`Д´) ってなりますw
私も立ち直り早いのが 特技 かも( ´艸`)

【2008/10/07 08:15】 | URL | かのか #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
かのかちゃん>にょぱあにぇぃぴゅいっ!
       ちょっと目を離すとすぐ変なのが
       貼られているね!削除しました;;
      ありがとう~^^

      立ち直り早いのが、やっぱいいよね♪
      かのかちゃんも、早いんだ^^
     さっぱりしてて一番いいな♪
     風邪治ったかなー。
【2008/10/08 08:14】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |