10/4( 土) 道はおのずと開かれん!
大丈夫だ!
なんとかなるから!












な、延台輔でございます^^
こんばんは(=⌒▽⌒=)




しかし、世の中は色々ありますな。

色々あって然るべきなのでしょうが、
問題はおのれの心の問題なのであると、
延台輔は思います。

「我あるゆえに、我あり」ですから、

自我を滅しておれば
鬼籍に入ると同じ

自然との一体感を体験したまま
悟った人生を残り、生きられるのかもですが、

いかんせん、人には生命を維持していかなければ
ならない「欲」というのが、ございますね。

言い換えれば、
食欲をなくしてしまったら

生命は維持できません。

最低限の欲であろうとも、
それは生きるために必要な

「生理的現象」ですものな。


物欲は、そうそうない延台輔でございます。

その代わりに「我欲」というものの
縛りを受けて、

自分でこの世を生きにくくしているの
かもしれないですね。


そのような事を考えつつ

ちょいと、内へ内へと
籠もる土曜日の夜なのでございました。









いやw。高度肥満に悩んでいるとかでは
ありませんからねw



リアル色々悩むことは
さっさと、自分の中で解決するために

方向を決めてしまうことが
重要だな、と




また内へ内へと!この人はもう!←自分のこと。

ここへつらつら書いてしまうことで
少し気も晴れましょうか。

読む人を心配させてばかりですね。
いつも、すみませぬ。

書いている自分が一番うっとおしいぜ。



\(^O^)/











リネージュ

*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

2PCからSSを取り出すのに
えらい苦労をしましたが、


無事、全部取り出せました!



321q4jpg.jpg
321q5jpg.jpg
 いきなりなぎっち、でた~~ヾ(≧∇≦)〃

随分前のSSですがっw


321q3jpg.jpg
  これは2ヶ月前のSSですまそん;;

そういえば最近、火山にいってないな~。



この頃、古代エルブンボウを貸していただきてから
ログインしますと


エルフでHCのジャイアントワームを
狙いに、オルドネスと
通っております。
(延王はどうした)






103aa9jpg.jpg

 
 おぃ。どうした。
このSSは一昨日のだぞ・・・・。






103aa10jpg.jpg
 よく考えなくてもわかるやろww






そうです。




103aa6jpg.jpg


 そうです!バカです!w




一撃目でガーーンときて

「あ。無理」と思ったので
帰還SCを押したのですが



そこには


AOSが入ってたり(〃 ̄▽ ̄〃)

SCを間違えていたですね。


一枚目に帰還SCと、白Pを
入れていたですが、
2枚目になっていたので

オレンジPを連打しながら
AOSを精霊の玉を消費しながら連発し

転がったり~~~!




オルドネスには「飛んで~」とチャットで
叫んだのですが、





1分後・・・・・・・。



オルドネス「 ちんだ・・・・・。」


wwww






わろて、ごめんwww

でも、めっちゃ楽しかってんwwww





前は、2人で喰えたですよ。
オルドネスがFAですよ、もちろんね♪

敗因は




2人とも



帰還SC入れ忘れ。

オルドネスいわく

「ワーム喰うのに、死ぬ気じゃねえと!
 帰還SCは入れてねぇ!」と。



漢だのぅ;;

けど、君


経験値2倍いるんじゃね?
 
おまぃ、ちねるレベルじゃないだろwww






でも、2人で聖堂で復旧してから
すぐにリベンジにいったとですよ♪



もう、どこを探してもワームはいなかったですが。

だから

ワームよ。一回、「貸し」な。






      後日に続く。







【2008/10/04 20:51 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<10/5(日 )連日更新・ある愛の詩 | ホーム | 10/2( 木)木曜日のいいとも!はチュートリアルです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |