10/2( 木)木曜日のいいとも!はチュートリアルです。
手首復活。


 ホッケを手でほぐした後は
石鹸で3回手を洗え。

  はい。三回繰り返しましょう。



 リネヾ(≧∇≦)〃

*:..。oO?Oo。..:*゚*:..。oO?Oo。..:*゚*:..。oO?Oo。..:*


メインPCが切断病にかかってしまい、
ノートPCでこれを書いております。




延王尚隆

 103q10jpg.jpg

頑張っておりましたが、
とうとう資金が底をつきw










103q2jpg.jpg
寄生モードに、入りました!

画像はブルーバロンさん(地エルフ)と、輝鷹さん。








ついでに楽姉も


103q1jpg.jpg
寄生モード(ry



画像はオルドネスとやはりブルーバロンさんw






そこへ

いいものを貸していただきました!

103q9jpg.jpg
 一生涯持つことができなったかもしれない
古代のエルブンボウガン!

 ってか、ぶっちゃけ、こんな武器があったのか!



ACがご覧のようになるので、
オルドネスとジャイアントワーム(範囲物理だっけね?)に

い け ま し た!

貸してくださった方、ありがとうございます^^。



そこへ乳酸がまた手に入ったオルドネスが
ポイズンサーベントマント?を
OEするていいましてな。


Bスクを貼る前の儀式で

骨頭5個にゼルを貼り、
その勢いでマントにBを張ると。





久しぶりにログインしてた澄さんと
2人でオルドネスを
見守りました。



 がんばれ!オルドネス!!!


103q4jpg.jpg


なんだか。

燃やさなくてはいけないのに
できちゃったりしてるけど、

いよいよここからが本番だ!



さぁぁぁー!オルドネスに、風が吹け!!

いざっ!!

103q5jpg.jpg




封印してたら

 OEできないんだよっww










103q6jpg.jpg


延台輔、笑いすぎwww





リネは、本当におもしろいなww











【ディアド公募に参加】


愛理逢さんが募集されていましたので、

輝鷹、オルドネス、延台輔で参加させていただきました。

103q7jpg.jpg

皆さん慣れていらっしゃるし、強いし
色々勉強になった上に、とても楽しかったですヾ(≧∇≦)〃


 皆さん、とてもかっこよかったです♪

また、機会があればどうかよろしく
お願いいたしますm(__)m。

はーーー。感動した(〃 ̄▽ ̄〃)



103q8jpg.jpg









 【澄さん、またおいでね♪】

103q3jpg.jpg





 今日は病院で疲れました><。

このへんでε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛



テーマ:ファミスタオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/02 16:14 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<10/4( 土) 道はおのずと開かれん! | ホーム | 9/28( 日)明け方の海は森の匂いがする。>>
コメント
封印してたとか!!!!!
おもろすぐるでしょw

で、テーマがファミスタオンラインなのはデフォ?
【2008/10/02 20:19】 | URL | wheel #Jls67mN6[ 編集] | page top↑
wheelさん>封印、でそw
     この後「ゼルかえせ~;;」って叫んでいたので
    死ぬほど笑ったよww

     んで、ファミスタオンラインてなに?w
【2008/10/03 08:56】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |