9/28( 日)明け方の海は森の匂いがする。


早朝に、海鳴りを目で聞こうと
テクテク歩く曇り空。

すぐ目の前が海なのに、
今年の夏は
一度も泳がなかったなあ。

雲のすきまから陽光が刺し

うねりの海の光の中に

貝を採るのか
海苔漁か

船が50隻以上も。


あんな光景を
ここへ引っ越してきてから

初めて見ました。


海亀の産卵地でもある
伊勢湾の

この美しい海岸の営みを

初めて目にした日。

もうすぐ引っ越すけれど

こんな光景を見られてよかったな。


延台輔です。こんにちは(^o^)





*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

最近、夜寝るのがだんだん早くなってきて
現在16:27。


もう

眠いんです h。



夜のクラハンになかなか
行けなくて

会えない人もいて
少し寂しい今日この頃。



928q17jpg.jpg


  わっははははww


おーちゃの便せんが、
ときどきこうして
置いてあって

受けまくっておりますw





しかし、最近 

ドアの前までやってきているので

飾った花なんかも食べられてて(`Д´)



もしかして、この他にも
食べられた誰かのネタ便せんがあるか、と

思うと、気が気じゃありませんよ!。
おーちゃ、そしてこないだは
桃憐がおみやげを

置いててくださってて

ありがとう





狩り♪
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚

 先日の明け方か夜中に
眠気でフラフラだったのに、

延王ばっかりしすぎてエルフで
暴れたくなったとき

ツアーでラスタへいきましたときの
おもしろいSS一枚。

928q1jpg.jpg
 後ろに置いてある枝は・・・・・・

なんでもないんだ。なんでもない・・・。

でもツアーでご一緒させていただいた皆さん
六は当たりばっかではずれた人がありません。

よくしていただいて
ありがとうございました^^。

本当に楽しい方々でした♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

 しいなかずきさんというWizさんが
このたび朱鷹さんのご紹介で
JOINいただき、

月輪さんとも古いお知り合いだったようで

928q14jpg.jpg

 オルドネス=オルドレン

 ヴィルーダカ=ヴィドーダカ

新しい名前 キタ━━━━(゜∀゜*)━━━━━!!!





 惜しいっ!w
よくぞ、一回でそこまで覚えたっ!www





楽しい人で、
狩りで返事ができなくても
決して気を悪くされない方なので

クラチャを明るくしてくださる予感で
嬉しいです♪

これから末永く
よろしくお願いいたします(^o^)


そんなわけで、

延王尚隆の経験をあげあげ




  ↓ここから
924q1jpg.jpg




ここまで。↓
 928q12jpg.jpg


 


 新影ってすごいね。
延台輔など、Lv49を2年しましたがw






クラン員、友だち、単騎
みんなありがとう~^^

半分を超えましたよ^^







マウスを動かすのに





  

 ジャンケンでいうところの

 チョキができない右手となりましたwww





 おれ手首死んだかもしれんwww 






 


 




 












 













【2008/09/28 16:47 】 | 未分類 | コメント(9) | page top↑
<<10/2( 木)木曜日のいいとも!はチュートリアルです。 | ホーム | 9/27(土)早朝から。>>
コメント
あげすぎにだヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
【2008/09/29 18:39】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさん>最初の勢いはどこへやら;;
     息切れ早すぎな私を許してたも;;;w
【2008/09/29 19:42】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

きれいな風景みたいですね~♪
私もあさぼらけを見ながら、コーヒー片手に二度寝・・・
遅刻で仕事のチームのみんなにコーヒーおごりましたとさ♪
【2008/09/29 23:36】 | URL | ろん #-[ 編集] | page top↑
かずきくんはβの時代からの知り合いだよ~。
一時期引退してたけどw
戦争プリもやってたけど、天然なところもあるwww
きままにお相手してあげてくださいヽ(*´ー`)ノ

リアル大事にいけよ~(´・ω・`)
【2008/09/29 23:53】 | URL | 月輪 #-[ 編集] | page top↑
きりひと #QN8tWo2o
智樹 #-[

削除しまーーす
【2008/09/30 15:12】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ロンギヌスさん>;;;ww
      あさぼらけww

    季節の変わり目だから、眠気も倍増ですね;
      コーヒー代は姫からもらっときましょww

月輪さん>かなーりwおもしろい方で、入って
       もらってよかったですw
【2008/09/30 15:15】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
はにまる #ZGh9VqZw>削除

最近エッチィサイトのURL貼りつけ多いけど
そんなん磔刑。はい、10点!
【2008/10/01 05:48】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
読むのおそ!(ぇ
えっと、かなさんには昔いろいろ教えていただいたり、してました^^

皆さんのお名前うろ覚えだったんですね;;
はずかし~>< きゃー><

天然なところもたぶん(?)あるのですが
よろしくお願いします。
自分の弱さを自覚してない辺り・・・特に・・・(汗

リアル響かない程度にまったりしていきたいです。
よろしくお願いします。
【2008/10/04 00:54】 | URL | かずき #-[ 編集] | page top↑
かずきちゃん>日記へもようこそ^^^
      男ば多くて、ときどきパツパツの狩りを
    してたりですが、基本はみな、のほほんとしたクラン員ですので、また回復によろしく遊んであげてくださいね^^

 よろしくお願いします(^o^)
【2008/10/04 01:19】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |