9/27(土)早朝から。

あっ この明け方に腹が減って起き出して

冷蔵庫にあった大阪鮨をイッキ喰いしました

 延台輔です。

ベランダから外に出ると

冬みたいな寒さです  (熱があるからw



寒々と上着を着こんで、これを書いております。

海鳴りを横で聞きつつ。

暑い夏がやっと遠ざかっていきやがりましたね。


*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

 君主のレベル上げで四日間で28%ぐらい
稼ぎましたら、

 右腕と肩がツって、あうあう;;;




 そこで昨日はワープ(ナイト)の真似をして
弓装着してクーリエ(WIZ)と3人でいきましたら




  何!この楽なの!というほど

 らくちんで、私は一体今まで
金(イビル)と労力を使って何をしていたんだろうか、と
思いました。







 そんじゃ、あれじゃん。





クラハンに君主(弓持ち)で参加したら
いいわけじゃんね?


・・・・・・そうだったのか・・・・
 ばかばかばか

 
  自滅していくような
おのれの心のばかコダマに、ふんむ!と顔を上げて
今日からは、

嫌がるクラン員に、弓でついていこうと思います!!激しく!






 でも、BOXではエルフ槍の方が、どんだけか耐えられるから
処理し終わった後の、
あの達成感は、




やっぱ、いいね♪←本当にばか





・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

924q2jpg.jpg


51になったロウィーナとペアしてたら



 おーちゃとあって


924q3jpg.jpg


 いつでもどこでも、
笑わせてくれるのでww


 pt一緒に遊んだりW

人がドンドン増えるけど、
おーちゃの風があるのでナイトも、プリンスも

み~んな弓!



んでおーちゃが家の用事で落ちたら


風魔法のない弓を持った前衛が
多量に残って





ちょと笑ったw


おーちゃ、また遊んでな♪
楽しかったです^^ありがとう~^^








クーリエはイミュンがない分、回復にMP消費するので

マナドレインで スィスィしているうちに
真っ白になっていくのを見ているのが

とてもスリリングで怖いんですが
彼は絶対死にません。

総タゲきてても、決して最後まで
あきらめません。






ん?

なんでクーリエに総タゲ?とか


それも楽しいんだからいいじゃないかwwww




クーリエも相当疲れが溜まっているのではないかな、と
思うので

あまり無理させないようにしたいと思います。


みんな、いつもありがとう~^^

















 さー。今日は学校も仕事も休み。


洗濯物も干したし、掃除機は寝る前にかけた。

飯の支度は下ごしらえも全部済んでいる。

一日、リネやるかーーヾ(≧∇≦)〃





あれ。ギターの練習忘(ry









【気晴らしで輝鷹さんにつきあってもらって
FIでエルフでいったときに
 やっと闇雷さんに逢えた図】
925q1jpg.jpg


 リアル、仕事も家庭も大事にして
頑張っておられる、めちゃおもしろい人で

六は別のところで知り合ったんですが、
リネ画面でお会いするのは
初めてのことでした♪

これからも、頑張ってくださいね♪



【きむちぃが久しぶりに来たので
 猫大人さんも誘ってハイネ城Cへ
 行ったときの図】

イギータさんありがとう~^^
 

924q4jpg.jpg

ボスも出るらしいのですが、
一回りして帰ってきました。

感想は、ちょっと気を抜いたら死ねる。

そういったところでしょうか。


猫大人さんが強いので
行けたのだと思いますが

エルフの私だけでは、
到底無理のようですw










【るりさまといたロンギヌスさんが
なんかの合図をくれた図】

918q1jpg.jpg


  

  いや。
ただのmissチャットだと思いますねんwwww


 ではっεー\_○ノ ひゃっほう♪





 



 




【2008/09/27 05:25 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<9/28( 日)明け方の海は森の匂いがする。 | ホーム | 9/23( 火)君主物語>>
コメント
六ちゃんの日記載ったの2回目だw

今回はキャラごと


なんか新鮮でオレじゃないみたいww

【2008/09/27 09:24】 | URL | 白雷 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
白雷さん>うきゃあv白雷さんでこっちへ
       コメント残してくれてるの、私も
       めっちゃ新鮮!w
【2008/09/27 12:29】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
プリは弓持ってるだけでいいんだお(。・w・。 ) ププッ
(矢忘れてもモンスには攻撃するフリするからダイジョウブイ V(=^‥^=)v ブイ
【2008/09/27 18:31】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさん>そうだったのかΣ( ̄□ ̄;;;)!!
     って、延王は単騎が多いのだったw

    PTんときはそれでいいんだねっ(なんか
     違う気がするが、いいっかwww
【2008/09/28 07:39】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |