9/23( 火)君主物語
君主を、育てています!

 ない時間を捻出して
リネージュしておりますゆえに、



 大量にイビルブラッドを購入し











  延台輔、9月21日をもって


  メインキャラ  破産しました!




  キャッハハハハハwww


 

笑い事じゃねえー(´▽`)

まぁ、なんとかなるでしょう♪




今日や昨日は、
 クラン員がPOTくれたりイビルくれたり
色んな人に狩りに付き合ってもらったり

皆さん、本当にありがとうございます!





夜のクラハンはメインのエルフで行きますので
ドカンとレアを一発当てるか、
地道にためるか、ですね。




 そして、皆がログアウトしてから
明け方まで君主をやっております。



延王がLv50になれば
血盟員の枠が3杯に増えます。


お借りしておりますマンボハットや、CHAアミュレットを
やっと返却できます。がんばります。


 画像など。

*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

ばったり会った、せんさんと
923q11jpg.jpg
ペアしたり♪



 ロウィーナLv51おめでとお(^o^)
ロウィとペアしたり
 923q14jpg.jpg

おーちゃと、お友達の方に
つきあってもらったり
923q19jpg.jpg

 DEのミラクルちゃんと、エルフのKIMKIMとか
923q18jpg.jpg

案外経験がうまいナイトのカープさんとのペアw
923q16jpg.jpg






 そんな生活の中、
ある日光様が。


923q10jpg.jpg
アジトに、ロウィーナのお祝いを届けに
来てくださいまして♪




そのまま、地底湖クラハンへ
連れてっちゃいましたw
923q5jpg.jpg
 レアでなくて、ごめんw

でもいつも一緒にいけない華ちゃんもDEで
一緒に行けたので、
六は、とても楽しかったです♪


今日はクラメン(ヴィルーダカ&優柔不断)で
ブラックエルダーをば(^o^)


923q1jpg.jpg

 ドロップは、カラでしたが、
ヴィルーダカ、よく踏ん張りました。

六はBテレでとんだところにオーガと骨が
わいていて、

側に人がおったので処理してからしか
いけなかったのに、

 2人ともご無事で!

本当によかった;;。

雑魚がいっぱい
ダカにくっついてて、

見た瞬間「うはぁ~~~;;」と
よくぞ、耐えた。

六だったら、死んでいるぞ。間違いないw




WizのクーリエのSSが
どこを探してもない!

これはスネなければいいが・・・・w。



 

  SSの残りはまた明日\(*^▽^*)ノ ではっ♪














 






 






 
【2008/09/23 20:52 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<9/27(土)早朝から。 | ホーム | 9/19(金 )台風13号>>
コメント
やっと51になりました^^
六ちゃんの励ましは、とても力になります。ありがとう^^

君主キャラの育成、出来るだけお供させてね♪

【2008/09/24 08:39】 | URL | ロウィーナ #6SNJ71z6[ 編集] | page top↑
またあそびましょ。
いぢめっ子って楽しいんだねw
【2008/09/24 10:41】 | URL | せん #-[ 編集] | page top↑
BE倒せてよかったです^^
MR装備と幻想あれば痛くないけど
弓なのでダメ与えられなくて大変でした^^;
六さんの助太刀助かりました^^

またボス狩りしましょう^^
【2008/09/24 18:42】 | URL | ヴィルーダカ #-[ 編集] | page top↑
ロウィーナ>おめでとう☆彡
        これからはどんどん上げるのが
       楽になるよ♪未踏の世界へいこうv^^v

せんさん>うんうんww
     延王、CONだしオークアミュ持ちだから
      けっこう粘るけど、やっぱり、せんさんは
強かったw

    また、いきましょう♪


ヴィルーダカちゃん>弓はボスに厳しいねl;
       よくぞ耐えました!
       優柔さんのNBも優秀だね♪
       また、いきましょう♪
【2008/09/26 20:24】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |