9/17(水 )寝起きで暴言
最近寝起きが
ものっそぃ悪い延台輔です、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


夢で電車のドアが目の前で閉まったので
夢の中でも暴言を吐いて開けてもらったり

そんな影響なのでしょうか。



今週半分は執事が仕事で留守なので
思うさま娘と生活をenjoyしていますが

寝る前まで裸踊りしたりの
超ハイテンションの疲れが出ているのでしょうか。


世間ではそれを はしゃぎすぎ

と、言うようでございますね。ふふ。





早速リネージュ
*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*


 グル復興+アジトGETから
ここまで来て、クランでは65↑も3人になり

皆、順調に来ております。



ログインしますと女王蟻にいくところで
延台輔もついていきました。

茉莉音さんクランには、いつもお世話になっております^^
いつも、ありがとう~^^

917q1jpg.jpg
 

アデナしか出ませんね;;。
(Wizの”かな”、は←端の遠い所にいるw)


916q12jpg.jpg

でもたのしゅぅございました♪



ある日はフッキーさんと。
916q11jpg.jpg


アデナしか出ませn(ry


でもたのしゅうございました^^
皆さん、ありがとうございました^^。





フッキーさんが今週の土曜日に22時より
動画撮影によるUP式を
夢幻にて行うそうです(^o^)

火山仲間としてフッキーさんを応援しておりますので
皆様よろしければ

土曜日、ベガ初のLv70君主さんになられるであろう
フッキーさんのUP式にご参加差し上げてくださいましね♪



(※ ベガ初のプリさんではありませんでした^^
         訂正して加筆します)




 80F
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚
アジトを見にきてくれたプリポンちゃんを誘って
朱鷹さんWizで、登ってみました。


画像は朱鷹さんがオネムで
帰還してからのもの。
916q4jpg.jpg

ダークサキュバスやら、めっちゃ痛い火弓やら

敵の映っているSSが一枚もなくて
ごめんなさい。


前衛3枚。風エルフ2枚。地エルフ1
Wiz帰還の後、NBの優柔不断さんが
それはそれは超~~~頑張ってくれまして

駆け寄っててを握り締め
「ようやってくれてる!ありがと!」と
お礼を言いたい衝動に
ずっと駆られておりました(〃 ̄▽ ̄〃)。

誰も死なさないで、よく頑張ったぞ!









まぁ、死ぬ前に飛ぶがな!! ワシはな・・・。



徐々に狩場もパワーアップして
どんどん楽しんでいきたいです。
勇気を持って行くことが大切ですね。

しかし、81Fのハードルはまだまだ高そうです。




んで、けっこう黙って真面目に狩りをしたので
アジトに帰ってきたら、
みんな、堰を切ったようにしゃべりまくっちゃったw
916q5jpg.jpg

画面に同時しゃべりだったのですよw
なんか、笑ってしまいましたw



916q6jpg.jpg
 プリポンちゃん、また遊びましょう^^ありがとう~^^
とても楽しかったです(^o^)











 ウイザードで占い師に変身させてもらったら
細木数○さんになりました。


赤影さんがいたので
強制的に、寄生ww


916q3jpg.jpg


916q1jpg.jpg
 これ、めっちゃ魔法モーションが早いんですわ♪

少しの時間でしたが、赤影さん強かったです^^ありがとう~^^







916q2jpg.jpg
  細木はいく・・・・w







昨晩、落ち間際に
倉庫にて。


917q3jpg.jpg
あとでSSを見てみたら、
琉莉さんが3回も

「なんでやねん!」
を言っているので、

そのたんびに、
延台輔の「www」が入ってしまって

うまくSSとれてなかったんちゃうかいな;と





大笑いしてしまいましたw

普通に【ものっそい真面目】に
ノリツッコミの練習で言っていたんだとしても、

私は、そんな琉莉さんが

とても好きです(〃 ̄▽ ̄〃)。


兄弟ちゃんや、月綺ちゃんもいて


すばるちゃんが、落ちる前に

917q2jpg.jpg
リッチになってきたので、

この人のツボを絶対はずさない天然ぶりは
一種の天才だな、と思いました。
意識すると、はずしまくるのでwww怖いくらいww

それも一種の天才というか、天災なんですがw


そのままのありのままで
いて欲しいと思いますwwww



兄弟ちゃん「w」がはみ出てるし・・・w。






917q4jpg.jpg
    

















  SS,載せきったか?






        よし。
































































【2008/09/17 09:02 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
<<9/19(金 )台風13号 | ホーム | 9/14今夜は十五夜>>
コメント
ほんとは黒と赤でしぶいのに・・(・ω・)
【2008/09/17 16:50】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさん>だよねww

      でも中腰がそうさせたんだ、きっと!ww
【2008/09/17 18:06】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/18 07:20】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/18 12:00】 | | #[ 編集] | page top↑
月臣なおき #uNVQuzLI>訪問することを
  歓迎する、なんて戦時中から使われてないんだよっ!削除。
【2008/09/18 16:15】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
秘密ちゃん1>情報をありがとうございます^^。
        きっとそうじゃないかな?とかは思いながら書いちゃった♪
 また気がついたことがあったら教えてくださいませ^^

檜物ちゃん2>何もしなくていいよ(TДT) 
       マイナス事項は自分に全部帰ってくるんだから、もう、おやめ。
【2008/09/18 16:20】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
檜物ちゃんてなにww自分ww

 秘密ちゃん2だ!ww
【2008/09/18 17:12】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |