散歩猫さん&月綺さんダブルUP!
 とうとう

  同時にUP!


  散歩猫さん&月綺さん DOUBLEでLV50UP



   おめでとう♡


 
 20080128184640.jpg


 雷雷さんも左端にいるんですが、寝てたみたいw



 実は当初、散歩猫さんだけUPってことだったんですが
 なんか月ちゃんも上がるくさい、というような
 予感を持ってたクラン員がWIsくれてて

 ドンくさい延台輔は「まさかーwまだかかるでしょおv」
 とか、言ってたんですが


 驚いた。ほとんど同時にバフォなったんで


  ええええええええ!!wってなりました。


 二人とも努力して努力して
 とてもよく頑張った!!

 50は特別なんです。50の次は52。
 52までは立ち止まるな。

 疾走したまま52まで行ってほしいです。



 これからも頑張って!!



  



 海渡るクラン、UP目白押しで
 今夜は22:00~桂桂のUP式です。

 さっき放置の過去ログを読んでいたら
 ベアドッグさんが死んだ~wwレベルダウンww
 とか・・・・・言ってましたけど・・・・・w。



 彼はメインWizが高レベルなんで
 DEを育てつつ、こうした工夫によってマンネリを防ぎ
 モチベーションを保っておれられと思います(=⌒▽⌒=)



 みんな、がんばって!おりも、がんばる^^











 さて、いきつ戻りつ。

 夢幻でのUP式前に、先発が

 「地大精霊おるー」

というのでWIzのまま夢幻に飛び込み、大精霊をみつけたら
「おれ、死んだ~w」と・・・w


 「あふぉおwwwいくまでまたんかい!」といいつつ
 カーブラしてサモンぶつけたら



 サモン蒸発したみたいにすぐ飛んじゃって
 楽姉WIZに1タゲ来た!逃げながら、サンバ!サンバ!サンバ!

 そこへ近寄ってきた
 高レベルエルフさんが、攻撃してくれてたら即死してwwww
 大精霊を倒しました。


   よく見たら

 

    20080128185737.jpg


 同じクランの鷹輝さんやってwwww
  ってか

  姉、コラプトのままだってwww

 
 そこへきたケツメくん。
 20080128185752.jpg


 楽姉とPTを組んで少しユニを廻ったんだけど

 キモイ、キモイってwwww




 自分が一番キモイなぁと思ってるんですよww


 

 

 
       20080128185816.jpg



    あふぉやwww


   こんなことでも言うとらな、しゃーない!!

 

  UP式にいらしてくださった皆さん、いつもご多忙の中
 ありがとうございました^^。

 かのかちゃんに於かれましては
 わざわざ外出先からメールをくださって

 ”時間までに帰宅できず参加できませんが、
 よろしくお伝えください”、と

  ご丁寧にありがとうございました^^。

 今度はかのかちゃんですね♪楽しみにしていますよ☆彡










 さてさてUP式に戻りましょう(=⌒▽⌒=)

 UPして、一番に主賓が
 
20080128184621.jpg


     ぺひょるのは、お約束ww


 

 
20080128190929.jpg




 かやっち、ひどいよww って思ってたけど
 かやっちはエルフじゃんね??

 こんなんできるんはDEだけじゃんね?w







 最後は、池野めだかで本日の日記を終えたいと思います。


 
  20080128192118.jpg


  
【2008/01/28 19:22 】 | カウンター | コメント(3) | page top↑
<<桂桂Lv52HIT(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪ | ホーム | 泣いてるんじゃないさ汗が目に入っt(ry>>
コメント
じつは。。。 そのダークネスは。。。
ψ(*`ー´)ψ
【2008/01/28 19:48】 | URL | 月綺 #AEC3E4G2[ 編集] | page top↑
月綺ちゃん>あれ、つきちゃんけ!www
うけるwwww
【2008/01/28 21:02】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
散歩ちゃ、月ちゃ>便箋頂いてたのに、行けなくてごめんね~(*- -)(*_ _)ペコリ
50HITおめでとう!!
これから もっともっとリネ生活楽しくなるよ~(*'▽'*)ニパッ


六ちゃん>六ちゃんのメアドしか知らなかったので、伝言を頼んでしまって申し訳なかったでつ。。。
ごめんね&ありがと~(*- -)(*_ _)ペコリ
【2008/02/01 09:45】 | URL | かのか #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |