9/14今夜は十五夜
十五夜。
絶対はずせない年中行事でありますのに


 扁桃腺が炎症を起こして

 高熱でお外に出られないよ;;。

な、延台輔でございますが、
残暑の名残りとともに、

台風も近づきつつあります;
皆様、いかがお過ごしでしょうか。



ログインはちょぼちょびですが
SS整理をしていると、けっこうINしているなー

と、そんな雰囲気でございます。

経験は増えないのでございますが

楽しいので♪全然OK-!





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


秋口になりまして、
それぞれ私用で多忙なのでしょうか。

最近クラメンにオルドネスしかいないときが
多いのでございますね;w。

オルドネスとペアで、あり穴へ潜ってみました♪

914q2jpg.jpg





卵部屋でパチリ☆彡

914q5jpg.jpg

今日はミラクルちゃんも入って3人PTで

 B-DAIが出ました!

・・・・それも「もう卵部屋ないねー」って出た後に

ミラクルちゃんが「出たー!」ってww



・・・・・ちゃんと見ようよ、自分たちww

そのSSは後にしまして。







オルドネスと延台輔のWizで
夢幻ペア!
         ペア!






 914q6jpg.jpg
火卵が、ネ申 でしたね・・・。
 はい。すぐ終わりww





夜は、優柔さんのお友達の
ペンジュラムさんにPTに入っていただき

50Fへ
輝鷹さん、オルドネス、ペンジュラムさん、優柔不断さん、六の
5人でクーガを探しに出かけましたが
 クーガはいませんでした。


かわりに、変コンが出ました!




 914q7jpg.jpg

市塲で4,7mで売れて
一人940kとなり
ありがとうございましたm(__)m。





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚
また、もっと遅くに
八木さんがログインされまして

ナニカ出ました^^。

914q8jpg.jpg
売っても安いだろうと、
延台輔、溶解剤にて
溶かしましたら

914q10jpg.jpg
 なくなってしまいましたw



こういうものも、いただきましてw
ありがとうございました^^。
 914q9jpg.jpg

 おほほほほほ









狩り中に知り合いがUPしておりました^^


914q4jpg.jpg


 H悪魔の戦士Hさん
Lv55でしょうか?
おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃


延台輔、どこへしゃべっとるねんww

おほほほほほほほほほ(汗








今日は今日で、オルドネスと
ミラクルさんで蟻穴探索。

延台輔はWizにての出動でございます。
914q11jpg.jpg


途中でオルドネスの変身が切れて

例によって例の如く

変コンはめずに自分にメイプル

なオルドネスでしたが、
あまりにわたくしはびっくりしてしまってww

本当になぜか、ひどく
驚いてしまってww






だいたい 一発目で猪だなんて。



そうそう、狙ってもできるものじゃないですよ?w



二発目、ゴブリンて。

狙ってもなかなか、できるもんじゃ
ないですよ?ww


   wwwwwwwwwwwwおかしかったwww

 SSがないのが、もったいのぅございますww

では、また\(*^▽^*)ノ




















【2008/09/14 20:16 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<9/17(水 )寝起きで暴言 | ホーム | 9/13( 土)♪ズン ズンズン ズンドコ オバマ~(by娘)>>
コメント
14日は十五夜でしたか。
僕はめずらしく、お酒飲んでました。
人妻とw
旦那をおいて里帰り。
お酒を飲んでその後は、なにもなかったですよwww

台風が近づいていますね。
現在、車がない状態なので自転車が足代わり。今週は暴風雨になるとツライかな~
それでは。
【2008/09/16 08:50】 | URL | ガロア #iMK0FLrs[ 編集] | page top↑
ガロア>人妻と酒飲んで喜んでたらしまいに、
      えらい目あうど!
     何もなかって当たり前やんけ!

    大事は小事からやで。
    ま、2人っきりなんてことはなかったやろけどな^^
【2008/09/16 12:20】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/16 20:52】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |