9/13( 土)♪ズン ズンズン ズンドコ オバマ~(by娘)
スッキリハッキリ秋の空。




 めっちゃ風邪を引いてた一週間な延台輔です;
こんつあ(`Д´)


最近、風邪を引いても高熱が出なくなりました。
決して強い体質ではないので
しょっちゅう熱を出しているのですが

熱が出ないと一ヶ月くらい引きずりますね><

それも「風邪」という自覚がなく


なんでワシ、こんなにだるいねんろー;;??
と、ずっと頭の中に「????」が連続していたのですが

昨日、咳が出て、はじめて 「あっ風邪だ!」

と気がついてにございます・・・・。


そんなところまでボケんでも
いいのではないかとオノレを責めてみる

午後1時すぎ。


PC前で体が崩れていくような倦怠感は
六の場合は風邪


体の前後にバスタオルを入れての
更新でございますよっ♪

ございますよっ♪っじゃねえっての。

早く書いてログインしたいっちゅーのww



おほほほほ



*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*


昨日は、珍しく松木部長がログインしておりました。

ウェルダンで遊んでみました。


 部長はナイトなのになんでか最近、彼の心の中では
「弓流行(はやり)」らしく

913q8jpg.jpg








913q7jpg.jpg
人を斬るだけ斬っておいて
どこへいくwww



そしたら、六に武器を貸してくださいましてな。
913q6jpg.jpg

913q5jpg.jpg
 弓色と剣職が入れ替わっての
お遊びww

彼の弓はぶっちゃけ強いですv

BP弓、異常に早いですね!


六も実は別ゲームで前衛をしているので
こうやって、たまの前衛は楽しかったです♪

優柔さんが合流するので「滝」で待ち合わせしたんですが


松木部長は律儀なA型だ。

きちんと、滝で待ちますww

913q3jpg.jpg
また、優柔さんも律儀なA型なので、きっちりへ、
やってきましたですねv

六もA型なのですが、
ここいらへんはアバウトですわ。

見習わなければ。




じきに、部長はお仕事に出かけてしまいましたが
その後
クラハンで20Fへといきました。




913q2jpg.jpg

シアーは帰還して清算しているときに「END」出ました。

いつもの通りですwww



 皆が無事であればそれでよいのだ(^o^)


そして、明日の狩りの準備をして
落ちようと倉庫に行きましたら

せんさん発見♪


913q11jpg.jpg

ナマを見るのは、久しぶりだったな~ヾ(≧∇≦)〃



それからお尻をチクチクする人がいたのです。
913q10jpg.jpg
 いつも楽しい笑いをありがとうww









【ある人のタイトル】

913q9jpg.jpg


 キジェットさんSS許可を
本当にありがとうございました^^。

プリ様のセンスに脱帽でございますし、
「これ、ひどいよね?!w」って

言いながらも、甘んじてをそれを
受け入れざるを得ないという


キジェットさんに、

クラン員魂を見た気がして
ございますww







さて♡
タイトルに意味はございませんw




もひとつ。


13日東海地震は起こりません。あれは「ガセ」です。
私は生きるのだ。

しかしその前に、この風邪をなんとかしなければ!

ではっ\(*^▽^*)ノ



 




 




 

 







【2008/09/13 14:10 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
<<9/14今夜は十五夜 | ホーム | 9/10( 水)猫大人さんUP>>
コメント
そ、そ、そういえば本当にプリなんだって
とこ見せてないニダ・・・(:D)┼─┤
【2008/09/13 16:23】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさん>うんwあんま見たことないっぽ~ww
【2008/09/13 17:51】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
手コキさんいいですねw
てか、天空さんの所のクラン員?
天空さんは知り合いなんですが・・・・
【2008/09/13 18:45】 | URL | ヴィルーダカ #-[ 編集] | page top↑
↑ なんのこっちゃ?w

タイトルはプリ様のセンスが必要よねーw
今のプリ様・・・早くタイトル変更してくれないかしら_| ̄|○
時間帯があいません(´Д⊂)w
【2008/09/13 20:27】 | URL | かのか #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
ヴィルーダカちゃん>おーお知り合いのクランさんですか^^
  とてもセンスあるプリ様ですねww

ダカッチとかのかちゃんの間の変なコメントは
削除しました!

かのかちゃん>クラン入ったんか!うちへくれば
      いいのにさっ☆彡
【2008/09/13 20:47】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
かなーり前から、箱プリクランに入ってますよ!
金さんが 入ってくれないと死ぬ って言うから(*´ω`*)
まあ、単騎マッタリ~なので 今の自分には丁度良いかもw
【2008/09/15 12:13】 | URL | かのか #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
かのかちゃん>そうだったんかw

       いつでも、遊びに来てやヾ(≧∇≦)〃
【2008/09/15 20:58】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |