9/8(月 )よろしかったでしょうか
金のないときに。

買い物をした。3600円とちょっと。

なけなしの5千円札を出したら、


店員さん「5000円のほうで、よろしかったでしょうか」








 いいか、悪いかと問われて
はっきり絶対断言する。

 金がなくなるこれから起きる想定内範囲での出来事を
あらためて「よろしかったか」と、


そう聞かれたら、そりゃ




 「よくはないです」


と、答えるだろう。

だからよくない、と答えたまでであって
別に店員さんを笑い泣かせるのに、言ったわけではない事を
記しておく。






「時々あるんですよね~そう言われる方がw」

って、

そう おっしゃる ではないのかと。




文法的にも、あれだけれども

同じような客がそういるとも思えないのに、
調子を合わせすぎだろう、といいますかね








 ウカーっと

過ごしてたら人生なんて、

あっとう間なんだぜ?


と、声を大にして言いたい
延台輔六太です。  自分に。



いつものコンビニで顔見知りの
お姉さんに駄々をこねてみました。

秋風の心地よいアフタヌーンに、ブログへようこそ(壊






        ※  正:5千円お預かりします。←こだわる






 *:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*






 熱をしばらく出しておりました。
 年がいきますと、熱があっても、
 気がつかないときが多いですねv(幼児かっ!)


なんでワシ、こんなにしんどいねんろ(TДT) と、
寝たり起きたりしながらも

朝6時に早まった朝ご飯時間は絶対、敢行なわけで、

ついつい就寝が午後7時になったり
     午後9時になったりで、

全然クラハンに行けていなくて、
すごくストレスがたまりました;;。







 ある朝KImがダークエルフでいまして
沸きすぎて死んだりしていましたので、

Wizの 楽俊の姉で「つきあうよー」と、






Lv49の15%のINTWISWIZで

ある早朝、一緒に狩ることになりました♪。


ある場所からある程度歩いて行ったところで

帰還SCを使うと
目的地にいけるよ、とのことで

ディアドSCを使って、KIMに合流し

てくてく歩いて

 Kim「ここで、帰還!」








バーーンと 血盟帰還SC、発動
アジトに戻ってしもうたがやww




コレハ、ディアドSCがもったいなす;;ということで
ゼーゼーテレポ屋まで走っていってから、
移動してKIMに合流し、

「ごめんね~;」「いやいや^^」とか言いながら
テクテク歩いて






KIm「はい、ここで帰還ね」













バーンと血盟帰還SC発動!!



Kim「どこいった?まさか」


ワシ「いやいや!wwwしばらく!!
   今しばらく待たれよ!KIM殿!w」






こうなったらsc代が、もったいないとか
言うとれん。
ディアドSCを使って、「すまんすまんw;;」とか言いながら

合流し、




「いやいや^^、はい帰還ねここね」
























 バーーーンと血盟帰還Sc(以下略

 95q4jpg.jpg








どんだけボケとんねん!




おまけに、自分でミスっておきながら、
このような言い草・・・・。
 95q5jpg.jpg




 95q6jpg.jpg

 それ「ぼけてる」の言い間違いだろうと、
一人突っ込みw。
きっと、KIMも心の中では、
そう思っていたに違いないw



君は決して怒らない優しい人だww
ありがとう~^^KIm(^o^)おかげで、楽しかったぜ。

なまら、わろたwww





                ほなら、また明日\(*^▽^*)ノ









 桃憐Lv55 おめでとう☆彡
 
 







 

 















 


























 
【2008/09/08 13:31 】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<9/10( 水)猫大人さんUP | ホーム | 9/5( 金)狭量で傲岸不遜>>
コメント
血盟帰還SCでよろしかったでしょうか?
(y/n)
と、聞いてくれるシステムが必要かもしれませんね。
ただ、緊急時には困るかな~

【2008/09/08 14:28】 | URL | ガロア #-[ 編集] | page top↑
腹抱えて笑わせていただきました。
今度ご一緒させてください。
(ずっとwisと立ち話しかしてないもんな~)

ナマで味わいたいっすw
【2008/09/08 14:58】 | URL | せん #-[ 編集] | page top↑
皇妃ナディア #sZaWTCVs>URL入りコメント削除。

ガロア>わはははwそりゃいいかもねw
     絶対いい!それw

せんさん>一回くらいは、また狩りへそろそろ
      行きたいね~♪私のWizがいいかも?
     ADSPがないので、たらふくHPを
     増やして、来てくださいね♪
     ナマってあんた、ナマってwww
     (あんたよばわりw
【2008/09/08 15:41】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
いくらお預かりします。
オレ合っててよかった(´Д⊂グスン
接客の言葉遣いは難しいです><;

六さんのボケは周りを和ませてくれるのでNPNPw
これからもどんどんボケてください^^
【2008/09/08 18:22】 | URL | ヴィルーダカ #-[ 編集] | page top↑
ヴィルーダカちゃん>あははw
       ボケ倒しでごめん;;w
 
      さすがダカッチは正しいね♪
【2008/09/08 18:59】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
UPの文字でかすぎw

しかも最後の最後で書くとかハズカシスw
【2008/09/08 19:13】 | URL | 桃 #-[ 編集] | page top↑
確かに店員の言葉おかしいwww
その昔、うちも定期的に接客訓練受けてた時の事思い出したw
【2008/09/08 22:53】 | URL | 桂桂 #-[ 編集] | page top↑
桃憐>主役はラストって、決まってるねんw
   本当におめでとう★

桂桂>最近、言葉の乱れが激しいですね。
    いちいち正して歩きたくなりますが、
    私も間違っていたりするのw
【2008/09/09 08:30】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |