9/5( 金)狭量で傲岸不遜
狭量で倣岸不遜。
私のためにある言葉ですね。
最近厭世観に支配される前に
もっかい自分の足元を見えるように
しなくちゃ!と

必死で目をゴシゴシやっている延台輔です。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


色んな人の励ましや問いかけ。
応援や批判の中に於いて

八木さんがええ事を言うてくれはりました。


「図にのってるんだよ」

確かそんな言葉だったと思いますが、
これは延台輔にストーカーする人の事を
指して言ったものですが

自分自身にも当てはまるなあ、と。
本当に皆さん、ありがとうございますm(__)m。









今、携帯にメールが入ったのに

なんでメモ帳を手に取る!延台輔!ww





でも、皆さんもありません?

外出先で携帯を取り出したら
それがテレビのリモコンだったことが・・・・。



あるいは、計算機を手に取ったら
それがエアコンのリモコンだったと、いうことは・・・・。



あるいは、失くした財布が
冷蔵庫のちくわの横から
出てきたり・・・・・。




ないですかそうですか_| ̄|○。






ボケ道、快進撃中であります。





そんなわけで色々考える週になり
リネージュが、完全におろそかに(笑)



*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*


クランでは、ログイン時間がバラバラにもかかわらず
皆が大変仲良く過ごしていますv



あれは、確か後からログインした優柔さんが
安部すばるちゃんに、

「ボスを何時に食ったか」という
質問をしたときでございます。

安部すば様から、このようなお返事が。


93q3jpg.jpg


不意をつかれて、
延台輔もPC前で狂って笑い

狩りまでに至りませんでしたことを
お詫び申し上げます。ww



78a6jpg.jpg


630q18jpg.jpg


現実世界では、色々ありますが
リネージュではせめて、楽しく過ごしたいという
そんな思いがかなっていて、

延台輔は幸せモノです♪


集中豪雨や雷被害など、
世の中の天候までおかしくなってまいりましたが

どうか今後は地震などにも注意し

穏やかに皆が暮らせますように。

 と、日々祈る延台輔でございました。



  ファイッ!!








【2008/09/05 08:08 】 | 未分類 | コメント(9) | page top↑
<<9/8(月 )よろしかったでしょうか | ホーム | 9/2(火 )メンテ忘れてたべな;;>>
コメント
@音三昧 #->
URL貼らないで。どうせ、ウィルスかなにかでしょ?お断りしてるの読め。削除。

 来た人もURLは絶対踏まないでね。
【2008/09/05 22:11】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
かんじゃん#->>>いやいや、そうじゃなくて・・・
昨日給料日だと思ったら、今日も入ってたんだよっ!!!
株やめてコレに移ったよオレw




ってURLおおきに。 ああそうかよ。

 本文URL削除。

【2008/09/06 04:52】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/06 12:28】 | | #[ 編集] | page top↑
秘密ちゃん>踏むな踏むなww
【2008/09/06 14:48】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
じゅり #rIECbtzM>削除 
【2008/09/07 09:14】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
六さんにダメージを与えてどうするんだ!?私っw<笑いむせた

すんませんでした~(ジャンピング土下座)w

私も間違える事はありますから、どんまいw
【2008/09/09 01:11】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
すばるちゃん>いつも楽しませてくれて、
     ありがとうねっwwどんまい!w
【2008/09/11 19:10】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
すばるさんの使わせてもらおう。
【2008/09/12 07:33】 | URL | おちゃ #-[ 編集] | page top↑
おーちゃ>うんwいいと思うヾ(≧∇≦)〃
【2008/09/12 07:53】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |