9/2(火 )メンテ忘れてたべな;;
お元気ですかー幸せですかー
お手紙ーくださーい 気にしてーいーまーすー

こんにちは あべ静江です(誰も知らないだろねw

近所に↑のような歌手のお姉さんが住んでいたことがあるですね。


*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*
SSっ(´▽`)

昨夜0時間際にログインしましたら
オルドネス:ワーム見たら15分ほどで落ちます。

というので

 じゃ15分お手伝いいくわ

と、ロウィーナを誘ってHCを4Fまで来たら
クラチャで

オルドネス:ワーム出た。とりあえず叩いとく

 で7秒後くらいに合流できたのは、本当に
ラッキーでした;;。

91q1jpg.jpg
オルドネス、強いわー;;
さすがLv66 切断死毎日してるけろww


オルドネスはマントクエストの乳酸が出たのでご機嫌☆彡
91q2jpg.jpg

最後は髭男爵になってたww




分配がたった15分の狩りで
一人175kほどあったんで

満足して風呂落ちしてしまいました・・・タハッ。




私も歴戦POTがあった頃は
毎日ワーム探しに出かけていっていましたが

あれはエルフ単騎で食えるものでは、ありません;;。
Lvが少ない人はどうやってクエストを完了させるのでしょうか。




【ドレイククエスト】
★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆
やっとやる気になって

肖像画からやり始め


831q4jpg.jpg


トントンと


831q6jpg.jpg

クラン員がアドバイスをいっぱいくれたので助かりました。



ドレイクの幽霊のときにですね。

5本の剣のうち鑑定SCをしたのに
ニセモノにSCを貼っちゃってて
(鑑定の意味ない。わかります)
一所懸命叩いてたんですが、

スカスカなのを、トイレに通りかかった娘(10歳)が
「それ当たってないよ」
ってwww

仕方ないので
強化してないので叩きまくり

831q5jpg.jpg

倒しましたw

ありがと!娘よ。
しかし、お前リネ1してないのになんで知ってるん。

「寝るとき暇で攻略本見てたら
 本物しか当たらないって書いてあったから」って。



六の脳は全部、娘にいってしまったようです・・・・。







 ホセ部屋は時間がかかると聞いていたので
じゃあ短気な延台輔は30分が限度かなと
831q2jpg.jpg

 月綺ちゃんが、こっそり壁沿いに来てくれてて
ADSPをくれました(´▽`)ありがと!

831q3jpg.jpg


その後、なんと

831q7jpg.jpg

輝鷹さん&月綺ちゃんというスペシャルなサポートを得まして

「出るといいなー」って
思ってたのですが、結局は出ず・・・_| ̄|○

でも2人とも来てくださって、本当にありがと!
嬉しくて涙出ちゃったよ♪

ここは雑魚が痛くて痛くて
クラメン、雑魚で死んだらしいので

今まで私は彼らの手伝いに一回も
行ってあげなかったよなtt と
すごく後悔しました;;


今まで頑張った人、えらい!




 その次の日、
クラハンまで少し覗くと
ホセがすぐに走ってきて

なに?この痛いのww

831q8jpg.jpg

アフォーー!Wizさんとか、これどうやって
クエスト遂行するねん(`Д´)

とか思いました;;。

シューノバが一番痛かったかもしれないけど
あんなのフィールドに野放し
危ない・・・・・;;。

アイテムは延王用に信義の盾をチョイスしました。
皆さんありがとうございました^^。


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:.
クラハンにて

 そのまま月綺さんを狩りJOINして
精霊の墓へ出かけました。

831q1jpg.jpg


 
 おばかさんwww


想定外のヴィルーダカの返答に
ボケきれなかったのか、じぇらす、終始無言が

めっちゃツボでしたww



さて、夜中に珍しく優柔不断さんがいたので
男塾も誘って(NB&WIZだぜ、おれウハウハ♡)

ジェネラルを見に行きました。



WIZの塾も、弓で。
91q3jpg.jpg

3人で弓でチクチクするよっか、
塾が魔法でバーーンと焼いたほうが殲滅が
早くて

めっちゃ笑いましたw

眠くておろおろしながら、PC前で
ケラケラ笑うってどうww



しかしブログ貯めると
書くほうもしんどいけど、

読んでくれる人も大変だろうな;;

できるだけ毎日書こうとは
思っているのですが

いかんせん家でやることも多く

せめて一日置きのつもりが
二日あけると
このていたらく。


お読みくださって、ありがとうございました^^。

さて、銀行へいってきます
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛


         【おまけ】
 オルドネスはあまりいろんな狩場を知りませんw
そこが、可愛らしいんですが
どうやら先日は、一人でDVCへ入った模様。


91q4jpg.jpg


 安部すばるちゃんに続く天然2号はオルドネスに
決定しましたww
 





 














【2008/09/02 09:49 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
<<9/5( 金)狭量で傲岸不遜 | ホーム | 8/30( 土)喉嗄れ>>
コメント
こんにちはv-277
歌詞を見て、さだまさしの「案山子」という曲かと思いました。
あべ静江は「あさだ、あさだ~~浅漬けのも
と~」のCMイメージがあるんですがw
いま、YouTubeで動画を見ました。
「コーヒーショップ」の人ですね。この曲は知
ってます。この人だったんですね~
それでは~~v-222
【2008/09/02 14:46】 | URL | ガロア #-[ 編集] | page top↑
ガロア>そうですよ♪
    お母様も綺麗な方でした。
【2008/09/02 21:18】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
@音三昧 #-さん>申し訳ありません。URL
  コメントお断り申し上げます。削除します。

紅のムラサキ #->ばかやろ。死にやがれ。
          削除。

【2008/09/03 11:07】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/03 17:23】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/04 08:23】 | | #[ 編集] | page top↑
ヌル山 #rIECbtzM>迷惑コメントやめてくれんかの。削除。

秘密さん>うんうん;;事情わかりました。
     六も別件でそれとは別の人が先日復帰
     してきてくれたところなので
     心配してます。

    また、何かわかったら教えてくださいね。ありがとう~^^
【2008/09/04 08:59】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
秘密ちゃん2>うんうんありがとう~^^
      こっちの雨は水はけがいいので
      なんとかなりましたよ♪

      いつもご心配をありがとう~^^
      そっちも気をつけててな^^
【2008/09/04 09:02】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |