8/30( 土)喉嗄れ
多雨多湿。
秋の長雨とは言いますが
少し早すぎですね。

被害が出ておられる地域もあります。
どうか皆様、防災準備は怠りなく(^o^)



延台輔といえば、自宅の防災にて
執事に一時間、大声で説諭しまして

喉嗄れでございますw。

いちいち口答えが小学生並みなので
大変疲れましてにございます。

なので手にハサミを握り締め
突きつけての説諭になりました。


 あくまで説諭にございます。

 本当か!


キッチンバサミでございますゆえ
ご心配なく(そういう問題でない)








さて、リネージュでは
*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

829q1jpg.jpg

 3の数でアフォになって
=オモロー! と叫ぶそうでございます。


あまりのバカバカしさに
思わず欲しくなってしまった延台輔でございます。

 じぇらすが「じゃ送ってあげるよ」って
言ってくれるかと思いましたが

「ゲーム関係のお店に売っているよ」
で終わってしましました。

当然でございますww

誰が、自分で使っている大事なものを人に贈るか!

忸怩たる思いで
PIクエストを今頃やっております延台輔でございますが


昨日ようやく

 829q5jpg.jpg

 これが出ました!

一年かけてレベルUPしての挑戦でございました。


それでもPIC3Fは溜まっている場所ですと、
夜時間ならちょっとのラグで
逝けそうな悪寒が致しますね。

どんだけ弱いんだ、延台輔エルフよ・・・・。


間にクラハンを挟みつつ


829q4jpg.jpg

 また、コツコツと
今度はレスタのリングを
探すわけでございますね。

レタスのリングと、ずっと読み間違えていたのは
老眼のせいかもしれません(笑)




あふぉー30代過ぎから老眼は


来るんじゃ~~ぃww


ですから、かれこれ・・・・。







いつまでも若いと思うな。

『いつまでも少年のままじゃ、こっちが

困るよ! By YOU』



まったくでございます。



話しがずれていっておりまするが、
先日、玄武が久しぶりにログインしてきました。

829q3jpg.jpg
偶然にも同じユニコーンで
おかしかったですv

実は、血盟枠がいっぱいいっぱいで
誰かをリジョインするときに
KIMKIMに借りているマンボハットをかぶらなければならず、

さもなければ
自分のセカンドやサードをキックしないと
いけない事も多々あるという事を知って

CHAアミュを貸してくれて
落ちていきました。

彼女が帰ってくるまでに

延王を50にしなければいけないな、と
思う延台輔なのでありました。
そうすると3倍の人員が入れるからね。

ありがとう~^^

これでしばらくは大丈夫(かもしれない)

ではっ(´▽`)










 







【2008/08/30 16:13 】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<9/2(火 )メンテ忘れてたべな;; | ホーム | 8/28(木 )うふふん♪夏の終わり>>
コメント
まーくん #->名前可愛いけどおかしなコメントとURLお断りw 削除!
【2008/08/31 03:30】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |