8/28(木 )うふふん♪夏の終わり


 最近、テンぱって日記を書くことが少ないので
(時間的には別ですがw)

六ちゃま、日記にパンチがないよ、と
言われてしまいましたが

 だいじょ~~うぶ(^o^)




延台輔六太の運勢は、今年で無事、盛りを終えます。

過去3年間・・・・クランでこれと言ったもめごともなく
    あっても、スムーズに解決。

   リアルでは2回の開腹手術。(え
   これも生きてたんでラッキーヾ(≧∇≦)〃


・・・・ちょおまって。これ本当にラッキー年だった?

・・・・・きっとそうだったに違いない;;;。

普段気がつけないことがいっぱいあって、
それらを全部体験でき、実感できた実り多き
3年だったよ(^o^)


 どうだ?来年の節分までまだあるのに
話し早いだろ。

人は、先を思い病む存在じゃない。

予測して、準備して
超えて行くイキモノなんだからな。

いいか?越えるために考えるんだど?w












 あっはははははははは









   










んで来年から今度はガッツリ3年間、低迷の年に突入!♪





     号泣







そうすると毎日がそこはかとなく
緊迫して、おもしろい日記になるからぁ~(〃 ̄▽ ̄〃)












多分なっ!





















リネか?リネヾ(≧∇≦)〃


*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*
  【夏の思い出】
いってみっか~~~?★それほどでも
ないんだけどな。


 822q2jpg.jpg


 ホグワーツにおったなwホグワーツ!
いけねぇ、本買わないとな!



822q1jpg.jpg
  
  びっつぁん、気晴らししてたな♪がんばりや~(^o^)



813q13jpg.jpg
  いや~そらっこさん、本当にごめんでしたが、
 お友達になっていただき、ありがとうございました^^。 ヘヘ♪




730q11jpg.jpg
  こわいだとぅ!気合がたりん!嘘、それは本当に怖いねw



717q8jpg.jpg
   白桃師匠、εー\_○ノ ひゃっほう♪

  先日は、UPおめでとうございましたヾ(≧∇≦)〃




717q5jpg.jpg

 これなんだ! クラハンだな!はい次!





715q14jpg.jpg

  「さようなら、PI!」

 わははははは   ばかやろおおおお!
 どんだけ脳内妄想にひたってやがるだ。
すぐこれっだろ!仕様変更になって!

ばかやろおだなw



715q13jpg.jpg
  るねっさ~~んす♪

 実は機嫌のよい猫さんWIZwww
珍しいので激写して、今までとってあったんだよっw

 お宝画像だよ~~~んv





822q3jpg.jpg

 ジネ、せめて家帰ってすぐ飯食えよ。
狩りにいくと、楽しいんじゃああ。

でも飯喰ってないままいくだろ!


822q4jpg.jpg





 気になって仕方ないんぢゃ!!
おまぃは案外、人にバリ気を使う人間だから、
ご飯だけは先な!

ジネと狩りにいくと、延王助かるし、楽しいんだ(^o^)
また、頼むよっ♪おっおっおっ♪←他意はない


さて次♪


822q6jpg.jpg



 おーーーーーん(涙)


  はい次っ!



827q2jpg.jpg
 小姐、やっと紀州犬変身でご乱心w

 うち男が多いから
アジトにファブリーズしといたよっヾ(≧∇≦)〃



827q7jpg.jpg
  昨日の巨人だあw
 けっこうSC出たな~でもカイモゲームでめっさSC暴落?


いんじゃね?とっといて自分たちで使ってもさ^^
ってんでカルバスは六が買い取りました★

じぇらす、さすが狩りうまいね♪
楽しい雰囲気で盛りたててくれるテクニック、GJ☆







カルバスってカルパスってサラミソーセージみたいだなっv




  *:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

 最近、クラハンを11時頃に終わろうと
開始を試みております。

 0時落ちの人3人は実はもっと早く
就寝してた人たちなのです。

無理しないで、って言いながら
六が無理させてこの夏の初めに無理させてしまってたので

PM9:30開始~PM11:00終了にしています。

これですと、ヴィールダカやミラクル、KIMなどは
夜中組みで都合のついたWIZとまたクラハンに
いけるかなと。

KIMは、今ちょっとキャラ多くて
クラハン参加できないけどね♪

んで、PI墓へ、新しく体験で入られた赤影さん(ナイト)の
歓迎クラハン兼ねて金儲けいきました。


827q5jpg.jpg


おれら、どんだけ

  貧乏ですか~~~~ヾ(≧∇≦)〃


キャー!嬉しかった(^o^)



  「おにぎりを欲しがる人」(倉庫付近におられましたw)
827q6jpg.jpg

 これ言う人、好きなんだ~~w





では、夏の思い出を懐かしみながら

 (@^^)/~~~ 



827q4jpg.jpg
827q3jpg.jpg


 みんな、楽しい夏をありがとう~^^


















 





【2008/08/28 06:20 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<8/30( 土)喉嗄れ | ホーム | 8/25(月 )雪の降る街を~>>
コメント
六ちゃ~ん
日付日付~
【2008/08/28 09:21】 | URL | せん #-[ 編集] | page top↑
せんさん>はうぅぅつ!18日になっとるのww
      今直します!はい!ありがとう~^^w
【2008/08/28 17:17】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
紀州いぱいいるなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
えぇのぉ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
【2008/08/29 20:44】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
サマー #rrS.qxW.>URL貼るな(`Д´)

るりさん>いっぱい犬の種類あるといいのにねっ♪
【2008/08/29 21:10】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こんにちは。
頭痛の原因に低気圧があるなんて、思いつきませんでした。
母親が偏頭痛持ちなので、遺伝していると思っていましたから。

それにしても、ガツオはレベルの低いコメントだ。今時こんな、コメント書いてURLを踏むと思ってるのでしょうかね
それではまた~v-222
【2008/08/30 13:34】 | URL | ガロア #iMK0FLrs[ 編集] | page top↑
ガツオ #rIECbtzM>低次元だな、犯罪者め。
     記事削除。

ガロア>そなんだよー低気圧の関係で犬でも
    人を噛むんだってさw
    大事にしててねv

      ガツオのウィルスコメントは削除しとくね。
     
【2008/08/30 15:24】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |