8/25(月 )雪の降る街を~
タイトルで
少しは涼しくなったかね?w


 実際雨で、気温も下がり
しのぎやすい毎日ですが、

風邪が治りきらないので
寒気がしてダウンジャケットを着こんで

ログインしたら

沖縄のひな乃が、信じられない!という感じで

「暑い!」とかなw



夏バテの疲れというのは、取れないのだと
みなさま知ったはりました?

蓄積していくのだそうです。

それでオラは、夏ごとに老けていくのかΣ( ̄□ ̄;;;)!!

黒酢とか梅干のクエン酸で
体を健やかにしていきたいものですね♪



*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*


 【UP式画像】など。

822q7jpg.jpg

 じぇらすDE52UPおめでとう☆彡

 気がつけばDEだらけのクランになってきたような
気がするそんな今日この頃ですw

だいたい、WIZとエルフは経験を上げにくい。
前衛をやってみたい気持が、六にはわかります。

もう延台輔、経験稼ぎにヘロヘロですさかいなー。
前にホシボシのイベントのときにDEを作ってます。
ええ。作っていますとも!


そしてセカンド、サードに金をかける余裕がなくて
33で止まってますとも!

リネージュでも資本金がなければどうにもならないという
その向こうの涯ての涯てに
一体何があるのでしょうか!←だいぶ疲れとるw




でも、生活の楽しみにリネージュ(^o^)
楽しみながら続けてゆく時間の中に
その本質があるのだと思います。

そしてまた、結果がついてくる楽しみ。


リネージュとは、

リアルをしっかり頑張った人へのご褒美の
ようなものであって欲しいと

延台輔はかように、思う次第であります。




エリナちゃんLv55達成

  おめでとう☆彡


821q14jpg.jpg

よく似合っていますv
(^o^)

821q16jpg.jpg
 シメは、きちんと水着でころがってくれてww

 心中のような絵に、PC前で
アホのように笑い狂っていた延台輔なのですwww
いつも、笑わせてくださって、ありがとう~^^




・・・花火の画像が撮れてなかったΣ( ̄□ ̄;;;)!!

エリナちゃんが強制リスタになってからの出来事。

821q18jpg.jpg
願いがないのに、言うからww
とってつけたみたいな言い方に、
大笑いな
みんなだったのでありましたw

 





それから、この方。
白桃桃さん♪

821q19jpg.jpg
  
♀エルフでおばけ屋敷にいたので、
これでゼンチャをしましたが

多分、私とは知らない?だろうかな、と
思いますヾ(≧∇≦)〃
皆さん、おめでとうです♪

これからも、自分のおペースで
リネージュを楽しみましょうね(^o^)




*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

さてリネ生活ではw

【アジトにて】

お客様~♡
822q11jpg.jpg
るりさま、虫でっΣ( ̄□ ̄;;;)!!はううぅぅっw

ロンギヌスさんは・・・・・

822p10jpg.jpg
言ってることの、まともさと、
姿があまりに不一致で

永久保存の一枚になりまいたww

るり様におきましては
大きいクランの姫様でありますのに

うちのクラン員を誉めてくださり
延台輔はとても嬉しかったのです;;。

あの便せんも永久保存決定しました!

どれだけ励みの一枚になったか、わかりません。

ありがとうございます^^。

またいつでも、遊びにいらしてくださいね♪





さて、もう一人。


821q26jpg.jpg
 有意義に楽しんでくださって
ありがたいですww

いつでも休息に来てくださいね♪





【ドアコン】

まったくそっくりな2人だが、
別に名前を入れ替えたわけじゃなく

ちゃんと撮ったのだよ。それぞれを。



821q23jpg.jpg
同じレベルで、ステ振りが違うはずな二人。

延々と相手が吹っ飛ぶまで
何度もドアコンしてるのが


すがすがしかったですw




【ネタ、いうか、寝た図】

821q3jpg.jpg
  おーちゃ、しーーーーーーーーーーーーww
せっかく木陰で、わからないように
死んでいるのにw



 ガードにエボニが当たってな( ´_ゝ`)



 

 















 






















【2008/08/25 18:49 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<8/28(木 )うふふん♪夏の終わり | ホーム | 8/25(月 ) 最果てがっイベントがっ終わる>>
コメント
ロンは変だお~-w-
って突然お邪魔して失礼しました><ノ
そのうちロウィーナちゃまいただきに
参ります(゜-、゜)ジュル

追伸
うちおっきいクランじゃないのぉ(*ノノ)キャ
おっきいのは態度だけなのぉ( `ー´)ノ
【2008/08/25 20:20】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさま>ww
     いつもロン様とペアなのに、すごく
     好感を抱いておりますv

      ロウィはいてくれるだけで精神的に
     凄く頼れる六の親友ですので
     るりさまとの交換でしたら(違w

       そういっていただいて嬉しいですv
    ありがとう(^o^)
【2008/08/25 20:28】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
遅い時間だったのにUP式参列ありがとぉ(*´▽`*)

強制で落ちちゃって皆にちゃんとご挨拶できずに終わっちゃってゴメンね(´;ω;`)

【2008/08/31 21:59】 | URL | *ёяiиа* #knViXXwU[ 編集] | page top↑
エリナちゃん>多忙な身なのに長文ブログを
     見てくれたんだねl;ありがとう~^^

    いあいあ、すごく楽しいUP式でした。
   これからもボチボチ自分のおペースで
   遊んでいこうね♪
【2008/09/01 23:20】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |