8/25(月 ) 最果てがっイベントがっ終わる
間際にっ

 ヴィルーダカ、52UPおめとうヾ(≧∇≦)〃

 おーちゃ、 50UPおめでとうヾ(≧∇≦)〃


  澄さんと安部すばるちゃんが遊びに来てくれてたので
食事をしがてら、駅へ送ったら


  電車満杯Σ( ̄□ ̄;;;)!!
 急行券を買って、特急に押し込んで

「立っていかねばならんが、遅くなるよかマシじゃっ!
 気をつけて帰れよぉぉーっ」

 と見送り

なにせ二日間で昨日は松阪牛、
今日は伊勢エビとたらふく(ほとんど澄さんのおごりでw)

頂いてたので

大満足(^o^)帰途も、途中まで二人連れなので

なんとなく若い新婚カップルを送り出すような感じで(おぃ!)

和やかにしかし、高速道路並の速さで自宅へ
帰ってまいりました。

19時~ヴィルーダカちゃんがUPするというのに、

すでに21時・・・・。




 イク寸前の寸止めは苦しいものです(miss

自宅に到着したら、
エンジンをかけてドアを開けっ放して車から飛び出て
玄関を駆け上がってPCに向かいました;;ww


遅くなってごめんね;;大人さんからもメールくれてて
すまないことでした;;


モンス一匹でパカーーン!とUp!★


821q20jpg.jpg
821q21jpg.jpg
 おーちゃも50になってるΣ( ̄□ ̄;;;)!!

ってことで

2人とも

 よく頑張った;;

 ☆彡おめでとう☆彡

  さて、昨夜はエリナちゃんがUPしたのを
画像編集したのでありますが

今何を書いているのかさえわからない状況なので

少し寝てきまつ;;。

 いったんSEE YOU (^o^) お楽しみにε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛
【2008/08/25 04:43 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<8/25(月 )雪の降る街を~ | ホーム | 8/24( 日)~☆彡予告☆彡~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |