泣いてるんじゃないさ汗が目に入っt(ry

 また土日はリネで遊びまくっちゃったよヾ(≧∇≦)〃

 でも家の模様替えもしたんだぜ?\(^O^)/
 一キロダッシュで寒風の中も走ってきたぜ?

 

 木曜日の夕食は宅配ピザでお茶を濁しましたので
 土曜日の夜は、豪華にしたかったので
 ございますが、

 なんでかまたラーメンなんぞにしてしまいw

 家族よ。申し訳なかったのだ。

 

 傲慢クラハンなんぞへ
 出かけていて楽しかったのだw




 そんな私の画面を覗いては
 なんでか一緒に笑う娘よ。

 お前はDSは一日40分な。
 これは約束。

 でも
 「リネ見てるだけだったら、ゲームしたことには
  なんないよね?(笑顔)」って。


  

   なる。


  子供のうちは脳が煮えるほど勉強をなさい。
  娯楽に耽溺するなかれ。

 やるだけやって社会で辛酸をなめ尽くして
 それからでも、遊びは遅くない。

 大人になってからでも耽溺はいけないとは、思いますが。



 大人の分別をつけてかr(ry




 まったく、説得力ないね(`Д´)



 んでも、ヒン泣きさせてドリルをやらせて
 風呂いれて、執事のラーメンでは足りなかった 
 夕食を野菜の煮物を作って食べさせた。



 夜の刺身ご飯は、うまいねヾ(≧∇≦)〃
 
 いや、そういう話しじゃなくね。

 怒ってるふりしてても、笑っちゃうのよ。
 基本的に根があふぉだから。延台輔w。



 しまいに夜の台所で、「子供がこんな夜に!」って
 怒る人と

 笑顔で「ご飯、んまいね♪」って言う人が
 入れ替わる、というのを演じるのに
 夢中になっちゃって

 娘はご飯を吹き出すし、なにやってんだかw。

 やってて、ごっつ楽しいからええねん!


 ハッハッハー








  さてリネ♡

 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

 
 
 これ、年末のSSなんだけどさー。


 20080126054957.jpg


 澄さん、クレイさんにさらわれちゃったのかな(謎w



 

 
 20080127084919.jpg

20080127084930.jpg



     わはははははw

 噛み噛みチャットは、おもしろいのだw



 

 【愉快な誤変身】
 
20080127085055.jpg


 うわはははははwwww

 ボスを見に行った傲慢で
このときはWIZx3もいて、あとはエルフ。
前衛は真龍さんだけだったww

 いやぁ~前衛が腐ったまま歩いてたら
 さぞやおかしかっただろうなぁ~w




 
 そしていっぱい色んなところへいったのですが
これはいきなり鬼沸きしたときだなぁ。
もう絶対無理な数だったので


 延台輔、できるだけタゲとって
 

 
20080127085356.jpg


 
20080127085405.jpg


 コカトリスは痛いですなぁ;;







 【じぇりやん\kv】

 


   20080127085719.jpg









 【押せ!】


 

 
20080127085732.jpg


 ありがとう~^^ありがとうございました^^。



  先日の日記に引き続き
 睡魔で散漫な日記となってしまいました。

 それだけ楽しかったということを
 読んでいただく皆様にわかっていただければ

 延台輔、今指がつりそうになっておりましても
 本望でございます\(*^▽^*)ノw

 
  可愛い女の子キャラでUBに出た記念SSも載せて
おきましょうかね♪
 
20080127090059.jpg

20080127090110.jpg


 もーかみかみでございますね。
 人のことは決して言えませんね。
 そそ。こないだのすばるちゃんの

 
 コラプト変身のこともね。


 
20080127090248.jpg


 いあいあ、いくら「見てるの」って
 理由つけてもアンタ5歳児じゃないんだから;;と
 一人突っ込みww



それでは、すごい対決を見て
今日はこのへんで♪

 コンバットで延台輔の倉庫ナイトと
猫大人さんと対決しました!!







 【 すごい対決 】
 
  これ、ほぼ一発!!


 20080127090420.jpg



      そらぁ、勝てん!w



 
 

 

 
【2008/01/27 09:08 】 | カウンター | コメント(2) | page top↑
<<散歩猫さん&月綺さんダブルUP! | ホーム | 夢のような悪夢のような>>
コメント
楽しい思い出を共有できて嬉しいです^^
これからも楽しく遊びましょ♪

狩りのお誘い、おまいしておりますwww
【2008/01/27 19:01】 | URL | ロウィーナ #6SNJ71z6[ 編集] | page top↑
ロウィさん>おまいしてまいてくださいwww
【2008/01/28 03:01】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |