8/21(木)UP式優柔さん他
六がSIで拾ってきた
生真面目で、心優しい若者優柔不断さん
昨夜、

とうとうレベル52になられましたヾ(≧∇≦)〃

821q1jpg.jpg
  優さんはお友達が多いw

 兄弟ちゃんが、来てくださったのには
驚きました♪821q4jpg.jpg


  昨日レルムちゃんもHITしてたんですが、
式をしなかったので

その分優柔さんを盛大に盛りあげようと

UP式までに輝鷹さんにお願いして

大花火をとりにいくクエストをしに
ラスタ城前まで、行って来た甲斐がありました。

花火は、写っていませんですたが;;;



本当にたくさんの方々に囲まれよいお式でした。

来て下さった方々本当にありがとうございました^^。


さて、私にアクシデントがあったことは明日の日記にまわしましょうwww



  では睡魔で死にそうよ。
続きは明日にでも♪


  SSE YOU(^o^)
【2008/08/21 04:37 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<8/24( 日)~☆彡予告☆彡~ | ホーム | 8/20(水 )あふぉ日記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |