8/20(水 )あふぉ日記
トロイなんぞ仕掛けるやつは

六の田舎では



  トロイやつ

と分類されている。








※ トロいやつ

バカな奴。
役立たず。
痴れ者。

例1: そんなことしか能がないなら
    浜口さんとこの船で沖へ出してもろて

     気合を入れなおしてもらうといい。
      と、ばーちゃんが言うたびに、


子供心に
浜口さんの船ではとんでもない怖さを
味わうんだなーと恐怖におののく幼少時代。



例2:そんなスカタンでトロい奴は
   服部さんとこで山師の修行に行け!

  そうばーちゃんが言うたびに
 (中略)

 本当にその後、服部さんちの山師修行に
 行って、

  真の恐怖とか
 大人社会の厳しさとかを

 知った延台輔です。こんにちはでございます(〃 ̄▽ ̄〃)

  三日で5万もろおたけどなヾ(≧∇≦)〃



 二度と行かない。





 社会というのは
大人の我慢と誠実さで
保っていけるのではないかなと
思う次第でございます。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚

リアルで桂桂が子連れで遊びに来てくれていました。

2歳の下の子が可愛いんだこれが(〃 ̄▽ ̄〃)

でも、目の下にワシ、クマが出来てるのは

なぜ、なんだろうかなwww



公園で遊ばせて、泣くのを風呂に
入れたからぢゃないかっ!

来て嬉し。帰って嬉し、孫のナントカ

そんな川柳もありますが、
まさにジジババの気持で
堪能させていただき、
大変楽しかった三日間でございました♪

桂桂、子育て大変だけれども、
子は親を選んで生まれてくるという。

頑張ってください


★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

んでリネでは、

820q2jpg.jpg


 大笑いwww


どんだけ気合入れて、帰還SC押してるねーーん!!





UBの参加はとても難しいのですが、
遊びで参戦したへぼWIzのほうが
参加率が高いので

私もそっちのほうで
ボチボチやっていきます(^o^)







820q3jpg.jpg

先に文句をそんなふうに、言われたら
ムカっ!とするやろ


イベントで魂魄がほしいのと
ルナロングボウクエストを
2年ぐらいかけて

やろうかなーと海底にいて、

人魚を虐殺している毎日です。
ちっとも楽しくないですww


イベント二つが

廃するやつぁしろ!
くだらんことする奴ぁこっちしろ!

って相反するので

結局、高いチケットには手が出ず

スイカ割りではあまりの
脱力に

その後をしておらずヾ(≧∇≦)〃




こんな事をしたりして
リネ生活を送っておりますが

皆さんも夏バテにはお気をつけて
820q5jpg.jpg


ご健勝で夏の終わりを
お迎えくださいね♪


























 



【2008/08/20 18:48 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<8/21(木)UP式優柔さん他 | ホーム | 8/17(日) 盆だね。オフりオフられZL他>>
コメント
再び今晩は、すばるです(^^)ノ

それいいですねっw<そんなトロい奴は

家の兄を服部さんの下で体験させてやりたい今日この頃ですw

マーメイドさんの事はどんまいです(おぃw)

<一人でお化け屋敷に参加して優勝
その手があったw

それではまた(^_^)/~
【2008/08/20 20:58】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
ブログ楽しみにみてます^^

頑張ってくださいー
【2008/08/20 22:48】 | URL | 弓姫アルバ #-[ 編集] | page top↑
すばるちゃん>性格改善プログラムの一貫として
 奈良の叔父が息子を服部さんとこへ送り込んだんですが三日で山を越えて逃げてしまった事があります。
あの仕事はきついってもんじゃないから、ぜひ一度お兄様もどうぞwwそこまでひどいの?v

弓姫アルバさま>おぉ~コメントをありがとうございます^^。
 嬉しいです♪これからも楽しんで書いてまいります^^頑張ります(≧∀≦)


らっちん #hSo/8NXs>悪質URL貼りつけは犯罪となります。
しかるべきところに報告いたしますよ。

 法律かわったの知らないのかな;;
身元割れちゃうんだよ?
 ウィルス貼りつけいい加減やめな(`Д´)
【2008/08/21 01:15】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |