8/17(日) 盆だね。オフりオフられZL他

森山直太朗と中孝介のコラボのyouチューブにはまっている
最近アブラギッシュな延台輔です。
こんばんは(^o^)

クラメンが二名(彼ら初対面)が、来てくださってて
一名は大阪の別のオフのため
朝、電車で帰り、

残った一名さまと、六一家で
伊勢神宮へ参拝に出かけました。

080719_1459~0001




運転はいつも六がするんですが、
横で執事がうるさいのなんのってw


でも、腹が立たないんだなーこれが。
暑くて、もうどうでもいいのw

執事は運転が超ーーへたくそなくせに
いつも横でぐちゃぐちゃ言う。




クソの役にも、立たん奴です!


俺に、まかせといたらええねん!

(なんという傲慢w




なのでこうやってお客様がいらしたときしか
六一家が行動をともにすることがないのですv

でもおかげで
娘にも私にも、よい思い出ができました♪


神宮はいつ来ても
清々しく怖いほど清らかな空気です。

ザクザクと道を踏みしめ、
参拝したのち、食事をして

伊勢駅でお別れしました。


いつでもそうなのですが、
駅で会い、駅でお別れ。
いつもクラメンの後姿を見送るとき、

六は泣きそうになります。




広い世の中でこうして知り合えて
会いにきてくださる。

ありがたいことです;;;。




みんな六に真心とか
暖かい気持を持ってきてくださる。

六は、そんなみんながいつまでも
祝福あるように、と

一度でも来て下さった方、
来ようとして来れない方もすべて全員の
これからの幸せを

いつも祈ります。













私が、いつか死んだら

駅でしばらく行き交う人々を眺めてから

あの世へ旅立っていきたいな、と
思います(まさかの幽霊宣言!)
さて。


リネージュでは
814q1jpg.jpg


散歩猫さんと私のタイトル「さざえぼん」が
見事に融合した一瞬でございましたw

うけたよww





それから、はっぱのおーちゃを50まで
預かることになりました(〃 ̄▽ ̄〃)
814q2jpg.jpg

・・・・この2人はww




おーちゃんはブログで天性の文章力を発揮して
読むものを、楽しませてくれる
いわば、六のブログの先生です。

彼女の表現は、本当におもしろい(^o^)


むか~~し昔、

Tiで会った頃に仲良くなって
(Lv40くらいだったかのv)


一回、六が楽俊の姉で
別人を装い
六太の悪口をふざけておーちゃの前で
言ったことがあったんですよ。

そしたら、おーちゃが、ものすごく怒って
「六ちゃんは、そんな人じゃないよ!!」って。

ごめん、私六太本人やねんvふざけて騙して
ごめん!
ってすぐいったんだけど

・・・・あかん・・・あのとき
めっちゃ(TДT) めっちゃ嬉しかったです!



無事50になられたらかずぅんとこへお返ししますさかいw
それまで預からせてくださいね♪

あのときのご恩返しができたらなって思いますv







★さて、単騎推奨イベントなので
 仕方なく、トボトボサーペントマント?の
 クエストをやっております。

814q3jpg.jpg
カープでさえ、歴戦クリア100個使うの~\(^O^)/

ワームなんて無理ぽw

でもときどき、ちょろりとレアをくれる
ハイネC4Fまで通ってましたら






おぉ!再び星零さんとバッタリ!会いました♪

C-メデューサの場所を、お教えするのに
「こっちのプールも出ますよー」って案内してたら

814q4jpg.jpg

 プールの中じゃないしっwww


 飛び込めないしっ!wwww



 敵きてるしww

814q5jpg.jpg
  はぁはぁ・・・・・w
笑い死ぬところでした・・・ww。


・・・・六は、この方をずっと女性だとばかり
思い込んでおりましてんv今までねw

性別など、超越した笑いの神様を
持ってらっしゃるですね\(*^▽^*)ノ

楽しかったです星零さん♪






そして今日もまたハイネCでうろうろしとりましたら
クラメンから「ZL h」


回復ないでただしくんと六のペアで
駆け上がりました。

らんでぃーちゃんがNBでいてくれてて
「もうとぶ」というのを、
Shiftさんが「今、応援くるから!」で引きとめててんて;;w



ごめん回復を連れていかんでwwwww

でもよくぞ、玉も切れた状態で
耐えておってくれたものです。

そこへ先日Lv70UPされた
ランディウムさんが通りかかり

PTの皆さんに助けていただいて
以下、Shiftさんに入ったドロップ(^o^)
815q1jpg.jpg


 Nづくしでしたが、ただしくん改が
「いい経験をさせていただきました^^」って言ってくれて、嬉しかったです♪


らんでぃーくん、火山でよく会って
話しもよくしたけど、そういえば
PTを組んで狩りしたのは、
初めてっだったですねw

Shiftさん、らんでぃーさん、ただしくん改、
楽しい狩りをありがとうございました^^。








 























【2008/08/17 04:43 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
<<8/20(水 )あふぉ日記 | ホーム | 8/15(金)もう金曜日かΣ( ̄□ ̄;;;)!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/20 14:46】 | | #[ 編集] | page top↑
中国産のトロイ踏んじゃいましたTT
【2008/08/20 15:07】 | URL | 火山住人 #ssipyxQM[ 編集] | page top↑
本当だ!トライだ(T_T)早く削除お願いします。
【2008/08/20 16:45】 | URL | 六太を尊敬してる人 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
秘密ちゃん>最近油断していたら・・・・
      削除しましたねー(TДT) 

       うむv涼しくなってきたね♪
      体調を整えてまた遊びにいこうな♪

火山住人さん>はうう;;即刻ウィルスチェックして
   健康なPCにしていただきましたでしょうか;;
ここ数日来客でブログチェックをしてなくてごめんな;;。

六太を尊敬(間違っているぞw生き方がw)さん>ごめんなあ;;削除しました;;。
  ここコメント欄に貼ってあるURLは踏まないように気をつけてね。
六もこれからもいっそうチェック厳しくやっていきます><
【2008/08/20 18:17】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こちらのブログではお久し振りです(^^)

おっきい切り株を見て凄く立派な木だったのですね

61Fのプールは飛び込まない方が良いですよ
昔の道○堀ぐらいに大腸菌ぐらいいそうですから(こら)
飛び込めたら凄いなと思いますw

その時の六さんの2段階ツッコミは素敵でしたw
【2008/08/20 20:17】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
GIGSの恥をよそさまで晒すんじゃねえええええええヽ(`△´)/




ちなみに、ほっしは執事カフェに行ったら間違いなく
『お坊ちゃまv-238』と呼んでもらえそうな外見をして
おりまするw
【2008/08/21 23:16】 | URL | なぎっち #-[ 編集] | page top↑
なぎっち>やっぱり星さん男性なんですねw
     愛嬌のある性格で、女性かなという
     イメージが抜けきれませんが
     こんなに強い女性はないよねww
【2008/08/22 15:03】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |