8/15(金)もう金曜日かΣ( ̄□ ̄;;;)!!


気がつけばもう金曜日!
驚いた。

いつまでも若い若いと思っているうちに
光陰矢のごとし。

あっという間に嬉しいお迎えの日が来るのですね(´▽`)

その日までがんばろっと。
折しもお盆ですが。

人生には越えなければいけない大山、小山が無数にあって
全部を全力疾走で越えることは、
無理なときもあります。

時には山の手前でうずくまって
心の体力を養うこともあっていいんだ、と
思います。

助走をつけて駆け上ることができない山もあります。


そういうときは、

崖に手をかけて

少しづつ上がることもあっていい。

かつて長い長い間、崖にへばりついて
ビュービュー風が吹く白黒の日々を
過ごした私がありました。

2年・・・3年・・・・
落ちたら、また上がってこなくちゃいけない。

ならばこの手を放すものか!と

涙も枯れて

もうこの世には 神も 仏も いないのかな と

思うほど耐えたときに


気がつけば崖の上に立ち、
山頂の爽やかな風を胸に受けていました。

夜明け前は一番暗い。

手探りで自分を励ましつつ、とぼとぼいくのが
人の道であるとうたった昔の歌人もあります。

そんな道を通ってあの世に帰られた
ご先祖さまのご供養を(´▽`)

おれ、してねええ;;。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚

さてリネヾ(≧∇≦)〃


あいも変わらずSSで追憶を辿るww
 夏のイベントスイカ!

まずリゾート地でかやっちに、会いました♪


813q1jpg.jpg

月綺ちゃんは男女混成でスイカ割りを
楽しんでいたw

うらやましすw

813q2jpg.jpg

誘ってくれたんだけど、まだイベントを進めてなくて
月ちゃんに教えてもらいながら






クリアしていきました・・・・。

 813q3jpg.jpg


 うめぇのは、わかったからw








そしてとうとう!

813q4jpg.jpg

 wwww虚脱、猫大人さんww

・・・・・延台輔もでございます・・・・。
813q5jpg.jpg

たまたまいらした日本武尊さんに愚痴を聞いてもらってさw

813q6jpg.jpg


 813q7jpg.jpg
   

     鶏割り(´▽`)




813q8jpg.jpg
813q9jpg.jpg



   おねぃちゃんも
813q10jpg.jpg

 そりは、らめw

   ・・・・ ただの変態だしw



  ★そんな中、じぇらす(DE)レベル50おめでとう★

813q12jpg.jpg



DEしはじめてからNBで全然クラハン参加してくれないんだけど
ちょうど単騎推奨イベントみたいなことになっているので、
彼なりに「今しかない!」と

考えてくれたんだろうかな?とか
思います♪

ゼンチャしてくだっさった方々、ありがとうございました^^。




★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆


 【リゾート地で火を焚いてみた】

813q11jpg.jpg


 うわはははははw

たまたま側を歩いていらした星零さんw
本当にSS収まりのよい方ですww

ありがとうヾ(≧∇≦)〃 載せちゃいましたw

この貞子変身、這うので
本当に色んなネタができるようで・・・。








【鬼龍院さんとアジト訪問】

813q14jpg.jpg
  これ、とんちゃんとの会話でwww
本当に今月のGJ☆賞はふゆみさんと、とんすけちゃんでんな





 いつからそんな賞が・・・・・・・・・。




 はっ!!!

813q15jpg.jpg
 ありがと!ありがとうございます^^。

 今見て思いましたけど
鬼龍院さんの名前てかっこええですな。

「輝」の入った文字が好きなので
このSSは、とっておこうヾ(≧∇≦)〃 www


今日は遊んでいただいて、
ありがとうございました^^。

アジトがお隣さんなので
また遊びにいきます♪

紫ゆかちゃんと、同じクランだって\(*^▽^*)ノ
ゆかちゃん、見てる>εー\_○ノ ひゃっほう♪(おぃww








 【クラハン+桃】

寝る前に、皆で迷子になりにあり穴へいき。




 813q16jpg.jpg


桃のこの言葉が妙にツボって、そのまま落ちましたww


813q17jpg.jpg

 あひゃひゃひゃw
なんか、おかしいww

楽しんでいる感じがとってもGJ☆ww




【おまけ】ジネまで!!;;
813q18jpg.jpg

ブリーフだったら、やっぱフンドシがほしかったよね~って
話してたら

朱さんが・・・・。


813q19jpg.jpg
 ということで、NCJさん、来年は

 ふんどしT-バックを、
どうぞ

よろしくお願い申し上げますヾ(≧∇≦)〃

 


















 


 
 
 








【2008/08/15 04:09 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
<<8/17(日) 盆だね。オフりオフられZL他 | ホーム | 8/12 またまたUpとか。>>
コメント
相変わらずなUP TIMEですことでwwww

最近、非常にまじめな生活になってます。
以前が廃だったって、突っ込みは無しねw
【2008/08/15 21:02】 | URL | wheelchair #-[ 編集] | page top↑
見てるよ見てるよーε=\_○ノ ヒャッホゥ♪
また、BlueCrossのアジトに遊びに来て頂戴ね(*´∇`*)b

しかし、今更気が付いたけど、六ちゃんのBlogにリンクしてなかったわっ
リンクしておきまっせぇ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2008/08/16 12:22】 | URL | ゆか #IpT9aHSo[ 編集] | page top↑
Wheelchairさん>ふぉふぉふぉw
         娘まで昼まで寝てて h

ゆかちゃん>おぉ!お互いリンク忘れてたねw
      私もするね^^よろろv
      またアジト遊びいくね^^
    ありがとう~^^
【2008/08/16 20:15】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ブログ見てます言うたけど、
実は見たことあります程度^^;

GJ☆賞 ありがとん^^
【2008/08/17 03:06】 | URL | ふゆみ #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
ふゆみさん>なんてアバウトww
      そのアバウトさがまたGJ☆www

    これから、よろしくお願いしますv

【2008/08/17 03:54】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
マメに日記かいてますねぇ
すごい!

自分のコメ探しに来たら
掘り出すの大変やったw
【2008/09/22 02:59】 | URL | ふゆみ #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
六ちゃん>うはーw最近さぼってましたよ♪

      見に来てくれててありがとう~^^
      検索で名前入れてみたら、出るかもですv
【2008/09/23 19:13】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |