8/12 またまたUpとか。

オリンピック。
開催地の件で色々取りざたされとりましたが

ノド元過ぎればなんとやら、で
テレビでは選手が活躍されていますね。

アスリートとして一流のあの方々は、本当に毎日の自己管理が
できてこそのプロなんだろうな、と
思います。

がんばれにっぽん!(とその他の国々)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚

 ただしくん改
Lv52おめでとお★
 811q1jpg.jpg
811a2jpg.jpg

 おめでとうWisも、
たくさん頂いたようで
ゼンチャの皆さんも、本当にありがとうございました^^。

811q12jpg.jpg

 たさしくんww
 いや、なんでもないんだ。w





 

  馬刺しみたいな

 いや、なんでもないんだw



 ただしくん改、かなり多忙な仕事の合間に
ログインして確実に上げていきましたね♪

811q5jpg.jpg

本当におめでとう\(*^▽^*)ノ


 これからも、頑張ってくださいね♪じわじわとw




【ドアコンしてみた】


猫夫妻がいたんで、最初延台輔が突撃ったですが
まず小姐にケチョンケチョンにされて・・・・w

次に、猫大人さんに果敢にも挑みましたが
赤子の手をひねるように、
簡単に延台輔、負けてしまいましたのw


なので、ただしくんも!
いっちょ、もんでもらえ( ^,_ゝ^)とw


811q6jpg.jpg
  結果は

 せっかく52に上がったんだから、内密にしときましょう(想像通りw)



でも50の魔人ガゼットちゃんとは

811q7jpg.jpg

 いい勝負でした!!


何より、遅い時間でしたのに
頑張ったただしくんと、
UPを見守ってくれたクラメン、

ありがと!



延台輔もしたけど、





 簡単に負けたw

ただしくんにも、負けた(〃 ̄▽ ̄〃)

さすが、ナイトでおじゃりましたw



安全圏まで頑張ってくだしあ♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚

昼間は、オルドと夢幻へいって

811q3jpg.jpg

ユニ角でました\(^O^)/



単騎では

811q4jpg.jpg

 一枚だけでも、強化スクロールは
嬉しいものです♪



夜はクラハンでボスを見に
ハイネCへみなで出かけたですが

延台輔

執事のつけている20時間連続の
真横にあるテレビの音と
電磁波にやられ、


さっき鼻血を出して、頭痛でおちましてん;;

クラメン、ごめんな。



(鼻ティッシュ詰め替えてバファリンゴックン)











なんか聞いた所によりますと

テレビ、ラジカセ、携帯電話などの電磁波で

耐性のない子供に発達障害が出るそうです。



この場合、2~3ヶ月
電気製品をOFにすれば
健康になっていくそうです。

そりゃそうだよな。

経済大国日本が
今のような物資豊かで

革新的な発達をとげたのは
ここ50-60年の話しでしょう。

いまだかつて
これほど急激に
発達して生活様式が変化した国は
ないのだそうです。

5、60年前まで川の水で
子供のオシメを
洗濯して
電気も行き渡らぬ国だったんだぜ。


ときどき自然に還らねば
これだけの電気製品に囲まれてれば

そりゃおかしくもなるよな。






食品添加物、農薬、
化学薬品。(バファリンもそうだけどなw)

自然毒が恐ろしいと
人類が使い始めたものもありますが

そういうものが、万能ではないと
少し自分の生活を

俯瞰で眺めてみることも
大事かな、と思った夜。


今日は早い目に休むことにしましょう。

おやすみなさい。SEE YOU (^o^)























 

 

 

【2008/08/12 00:33 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<8/15(金)もう金曜日かΣ( ̄□ ̄;;;)!! | ホーム | 8/10(日 )Upとかクラハン>>
コメント
ありがとヽ(^o^)丿
これからも、暖かく見守って♪くださ~い^^

(^ム^)ノシ
【2008/08/12 09:36】 | URL | ただしくん改 #-[ 編集] | page top↑
ただしくん>52は感慨深いやろ~♪
      もっと派手にUP式をしたかったよ^^。

 これからも頑張ってマイおペースで(^o^)
応援していますヾ(≧∇≦)〃
【2008/08/13 22:30】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |