8/10(日 )Upとかクラハン


 地域によっては驟雨にみまわれたり
雷雨があったり

地震があって、各々方
心がけを強く持って

この暑さもあとわずか

踏ん張って参りましょう(^o^)
(文章略しすぎ)




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚
あげあげなお知らせ

ヴィルーダカちゃんが
昨日Lv51に上がりました

810q19jpg.jpg

強く優しくたくましく!!

810q1jpg.jpg
 これからもご精進くだされ!
自分のおペースで\(*^▽^*)ノ

本当におめでとう☆彡

この後、知らない方にも「おめでとう」を
言ってもらったと、嬉しそうに語るだかっち。

その謙虚で素直な心が、六は
だかっちの大好きなところなんですよ♪

皆様方、本当にありがとうございました^^。
これからも、ヴィルーダカを
よろしくお願いいたしますm(__)m。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚

さて。クランではShiftさんが戻られ
オルドネスも切断が多いので

2人前衛いくなら、六はWIZで練習がてら行くか



アデン城Cが開いていたので、お邪魔してみました。


 810q15jpg.jpg
 こんな、かっこいいおじちゃん2人と・・・・


なぁ。やすこ。

やすこ?


ここでサキュバス人形が「やすこ」になった。







810q10jpg.jpg
うちとこ、お父ちゃんおらへんけど


こうやって一緒してもろてなあ。

どっちに、お父ちゃんなってもらう?





 とか、一人脳内妄想ばく進してたら







810q12pg.jpg











 810q13jpg.jpg




オルドネスまでwwww








810q16jpg.jpg



二手に分かれてる前衛さんにイミュンしてH-Aしてたら
自分が殴られているのを
見てなかって!!


 チーーーン










810q21jpg.jpg

 あっ!!
ありがとうございます^^。ww

  

先日の延台輔のUPにえいきょうさんから
おめWisをいただきました^^




そういえば、メインUPしたんだったw
半年ぶりに\(*^▽^*)ノ




Wisを、ありがとうございました♪



 ここでちょっと我に返ったんですが

・・・・そしてアジトへ帰り


810q17jpg.jpg

オルドネスが、稼ぎくれて・・・・





オルドネスと姉の間でのドラマごっこは
まだ続いておりますた(〃 ̄▽ ̄〃)

 本当に死んでごめん!!!


Shiftさんもオルドネスもにも
迷惑をかけますた;;




でもなんか

逝く予感は

あったw



ウイザードさんって、みんな本当に凄いよな。

向き不向きがあるって言うし、それもそうだろうけど
六は目が右と左にぐるぐる廻って
おかしな事になりましたv



では大人しくエルフでもしよかと


ロウィーナと2人で51F層登ってみよかーて

810q4jpg.jpg

 
なんか凄く痛くて

前はこんなにも痛くかったよね;;って
海賊島へ狩場変更しましたのです。

そこでは結構安定して狩りができてよかったな。

PT組んでいると
魂魄は出ないけれども

心と心の乖離がなくなって

やっぱりリネージュはPT狩りでしょ♪って思いました。





【クラハン30F】



大量沸きを引いて迷子・・・・
810q8jpg.jpg

本当に叫んで、どうする。
楽しかったけろww









しかし、今は何をしても
ツイてないなぁってときは





 OEでそ





ずっと買えなかった6GOP。

作っちゃえ~~。








810q5jpg.jpg



810q6jpg.jpg


  できたーーヾ(≧∇≦)〃




その後、グル村で変なものを見ました。
810q7jpg.jpg
  

三ヶ月くらい、笑うと思いますwwww

女キャラって知ってたけどなに!!この水着の違和感www



ちょっちゃんGJ☆








【おめでとうSS】

810q20jpg.jpg

 
ずっと載せそこなってたんで遅くなりましたが
55HITおめでとうございます\(*^▽^*)ノ

なかなか狩りに誘えないけど
すごい高レベルになられて
びっくりしていますv

これからもご精進くださいませ☆









730q12jpg.jpg
 なんか意味不明なんだけど和む一枚のSSで
本日の日記は〆\(^O^)/
   

















































 

 
【2008/08/10 13:38 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<8/12 またまたUpとか。 | ホーム | 8/8( 金)ブリーフ祭りなど>>
コメント
ダカさまおめでとうございますヽ(`▽´)/
っておうじぃのところをお借りして(*ノノ)キャ
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
【2008/08/11 20:24】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさん>ありがとございます     最近UPラッシュで、ありがたいでことですv
【2008/08/11 22:18】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |