8/8( 金)ブリーフ祭りなど
人は決して
一人で大きくなったわけではない!と
この頃非常に強く思うわけですが

理屈と感情がうまくいかない
そんな延台輔です。こんにちは(〃 ̄▽ ̄〃)

傲岸不遜でえらそうな自分を
ときどきひどく憎しむときが





あってもいいじゃないか  

          せんだ みつを(嘘




このように脳内大混乱の中
魂魄水着イベントは津々浦々進んでいっておるわけですが

86q3jpg.jpg
 人様の水着姿に文句をつけww

 姫嬢さま、;;ごめんなさいね;;冗談ですから^^;;







 クラメンのイベント案内に
水着で走りまわる毎日です(^o^)
86q7jpg.jpg
 
  水着で狩場に来るなww

 ただしくんと、ノリノリで遊んでしまい
安部すば様の感情を乱したりww


 愛さんと久しぶりにお会いしたり♪
86q8jpg.jpg
  調子こき言われてるんwwww




しかし男塾よ・・・優柔不断さんよ。
86q9jpg.jpg

 ただしくんもそうだったけど



なんで全員が全員

 ブリーフなんだ??



 猫大人さんも朱鷹さんも



 86q5jpg.jpg


って、


 うちのクラン

 女3人ですかっΣ( ̄□ ̄;;;)!!




      小姐~・・・・・・ひな乃~・・・・・・・・。








そして、今日もまたひとり・・・。

 88q1jpg.jpg






ピッチピチおパンチュは・・・w

 どう見ても小島よしおさんに見えません?w









88q2jpg.jpg
 まだやってないクラメン各々方!

是非、そうしてくれ。w

でもこうやって見ると


86q6jpg.jpg
なんだか、ブリーフ型のほうが、漢らしいっ!っかなぁ~って

簡単に洗脳されていく洋子26歳なのであった(嘘)。


 

  


 
 






【2008/08/08 17:17 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<8/10(日 )Upとかクラハン | ホーム | 8/5( 水) 水着のイベントなど>>
コメント
わしリアルじゃ無理!だから
ビキニにしましたぁ(:D)┼─┤
【2008/08/08 20:43】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさん>うちのだかっちが貝殻をお世話に
      なったそうで、ありがとうございます^^。
     私もリアル、どっちも無理ですww
     強いていえば、まわし?w
【2008/08/08 23:52】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
お世話してないの;;
拾い食い得意なわしだから
落ちてるもの何でも拾ったら
クラチャでそれ男性!って言われて
そこにおうじぃの旗みっけたから
ダカさまにあげたのT-T
【2008/08/09 18:08】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさん>そうだったのか♪彼は本日51HIT
     しましてね(^o^)またうpしますけれども
      貝殻をいただいたことを、非常に
        喜んでおりました^^

    ありがとうございました^^。
【2008/08/10 00:33】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |