8/5( 水) 水着のイベントなど
暑さのせいか
胃を少し痛めました。
延台輔です。

こんにちは(´▽`)
こういうときは梅干だなっ(食あたりかよっ!)



 水着のイベント
 魂魄を1500個と交換の
リゾート地でクエストを受け、
男キャラ=ギラン
女キャラ=ウェルダン

そこから水着クエストが始まります。

 ・男キャラ・貝殻(PI,TI,ハイネ)
 ・女キャラ・果物(上に同じ)

 仕立て屋からテレポで飛んだDVの
盗賊退治してアイテム5個で終わり。

86q2jpg.jpg

  昨夜はアイテム集めが面倒で
泣いていたくせに、大喜びしちゃってww


86q1jpg.jpg


   ★ 水着は二種類から選べます

・・・・・・・・・・・・・・・・が、
それが、どうだっていうんだっ(`Д´) ペイッ!!
昨日は緊急メンテが一回入りまして

浜という浜には
人がごっそりいたりして

大変なことになっていましたが

今朝早朝は誰もいず

水着で拾いまくりww



 ああ、そうか。これがリゾート気分か


NKの切れも悪いと、文章の切れも
悪いざんすな。(お食事中の方失礼)




【お客様】

85q5jpg.jpg


 久しぶりのログインだったようですw
 また遊びにいこうね♪


85q4jpg.jpg
  ↑↑↑このへんは、もう
 イベントとかひとみちゃんの電話で
 

 うえぇぇ(TДT) ;;って

なってたとこで(なるなよ、大人のくせに!)

ボケ満開でございました;;^^。











 【ペアだけどクラハンの話し】



85q3jpg.jpg
 オルドネスと夢幻で遊んで
強化スクセットでオルドにもらい
また涙・・・・;;;(どうしたんだぃ!延台輔!)



優柔不断さんと、41Fレッサーガチハント行って、ハラハラして
楽しかったり♪



今朝は、猫大人さんとPI精霊の墓で一時間ペア。


 どれも一時間づつだったけど
少し気持が落ち着いたのは、
やっぱり最近クラハンのように

クラメンと遊ぶ時間がなかったことと、

リアルも色々ありましたけど、

やっぱこれが、けっこう精神的に
きつかったみたいな。

85q1jpg.jpg


 俺!やっぱ


アホやな!!!
www


  









 


 



 
【2008/08/06 12:00 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<8/8( 金)ブリーフ祭りなど | ホーム | 8/4(月 ) 父性愛・・・など!>>
コメント
胃大丈夫ですか?おうじぃ><;
昨夜、PIでえとぉ・・・・
なんとかダカさん(名前がぁぁぁぁぁ;;)に
果物いただきました(*ノノ)キャ
おうじぃの家族やさすぃ(*ノノ)キャ
ありがとでしたぁヽ(`▽´)/
【2008/08/06 20:02】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさん>おぉ、それはよかった(^o^)
    ヴィルーダカですね^^インドの神様の
    名前です、彼のキャラはw
    胃は、お昼に鰻丼を食べたら治りました~wありがとう~^^
      
【2008/08/06 21:06】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |