夢のような悪夢のような
 英会話の帰り道の午後9時のスーパーで
 おじちゃん、おばちゃんの人だかり。


 『大安売り』って書いてあって
 てんこ盛りに、イタリアブランドの鞄や財布が置いてあり
 ました。


 手にとって、良く見ると全部ニセモノΣ( ̄□ ̄;;;)!!




 当然っちゃ当然ですわなw

 でも値札には「45,000円→3,900円」とあって大嘘バリバリやねんけど
 周辺の妙齢のおばちゃん(推定55歳~73歳)達は

 顔を上気させて、すごく幸せそうなのです。

 





  あー。これは一種のゲームだな。

 と即座に理解した!

 なので私も、祭りは好きですのでおばちゃんに混ざって
バッグ(36,000円→3,900円アリエナイw)を
コーナーのおじちゃんに清算してもらいに。



 ニコニコ顔のおじちゃまからおつりを受け取るときに


 


 延台輔の余計な一言が出たんだよ。発動したんだ。










 『こんなバッタもん市も
 楽しいスね♪』



    ・・・って。

おっちゃんの顔が、凍ったね。蒼ざめたね( ´_ゝ`)
客の幸せなざわめきも一瞬にして、静寂になった。






  ・・・・ああ。浮かれポンチさ。

 

 おでは、実に広範囲なKYな人間だ。


 皆、信じてバッタもんを買ってたんだ。
 田舎だからなあ。娯楽もなければ、ブランドショップなんて
一生、お目にかかったことのないような人生しっかり

 誠実に働いてきた、正しいあり方な日本人を

  おでは冒涜した。




 

 おでは逃げるように、凍りついてる人々を後にした。












 ちょっとおかしかった(笑)←鬼畜






 呪いのかかったバッグは、来週遊びに来る
「私の意向」というものにとことんスポット的にKYな友人に
プレゼントしてあげようと、思います。

 

            親切だらう( ^,_ゝ^)。


  ブラック六ちゃんね~(〃 ̄▽ ̄〃)。
 バチが当たるんだ♪もうじき♪





 さて。リネージュ♪


 ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


 ジェリカちゃんやWheelさんは、ひなちゃんさんが
いつ「眠れる子羊血盟」のボス喰いクラハンに
誘っていただき、狩りJOINをさせていただき

 いってまいりましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

 バインドもないし、期待される限りは
お役に立ちたいと緊張のあまり、SSがこれしか・・・・。





 20080126054602.jpg



  最初は緊張だったんですが、それが「爆笑状態」にかわり
 腹筋フルフルな状態に、いきなりトップギア!

 やっぱりおで、いきなりトップギア!

 ボスはいませんでしたが、思い出をいただき
本当にありがとうございました^^。
またお誘いくださいましね♪









そしてクランに戻りましたらば


 【Lv61のメインキャラでエントを叩く男】

 20080126054618.jpg


 これは誰も横取りできないよねw
 最強のBOT叩きだと、思いますww


 
  クラチャでなごみつつ
 
20080126054626.jpg


 スシャンプーはマジックリン派。二名おりましたね。
 社員旅行で、顔にヘアトニックを3回塗った事務員さんを
思い出しましたw
  
「ぎゃぁ」って洗いにいっては、またトニックを顔にパッティング
するという快挙を成し遂げた○掘さん、お元気ですか?


 

 仲良しのせーさんに、クラハン参加していただいたりv
 
 
20080126054637.jpg


 
20080126054701.jpg


 クラン員でアルティメットバトルのハシゴしたりww
 これが実に、楽しかった!

 初めての人もおったり、キャラも替えていったりで
装備を移すのにてんやわんやww

 惜しくも最後までいけたのは一個か2個だっけかな。

 また、みんないきましょう♪

 他の慣れた方々にご迷惑にならぬよう
楽しんでいきたいと思いますねん。

 

 
20080126054712.jpg


 一緒に遊んでくださった方々、本当にありがとうございました^^。






 
 今日は八木さんのレベル上げと、クラハンをかねまして
 34Fだっけ?35F?へ
 真龍さん、ロウィさん、謎のかやDE(全然謎になってなry)
 八木裕さんに六でいきました。
 
20080126054810.jpg


 wwケインズさんと同じことしてるww

 どこへしゃべってるのってw



 WIzさんの方々がBKで引いて狩りをなさってたので
お邪魔かとは思いましたが、快く見逃してくださって
ありがとうございました^^。

 おまけに、ADSPまでいただき・・・感無量!(^o^)


 でもすごい鬼沸きするねんね!

真龍さんが、BOXであっという間に白くなって
もう死んだな、と思うことが一回ありましたが

ロウィさんのヒールで、HPバーがモリモリっと
盛り返してきてましたw




 よく考えたら、行ったすぐは【夜】時間だったんだw
 痛かったかずでございますm(__)m。


 さて。時間は戻り
INしてウエルダン倉庫でもにょもにょと
倉庫整理をしとりましたら

下記のメンバーが、↓で遊んでおりますので

 全員 ひっ捕らえましてにございますw
 
  30F ,なんとかなるものでございますね。
 NBのかやっち、かのかちゃんんが大変だったと思いますが
さすがでございました(^o^)

 20080126054922.jpg

20080126054912.jpg

 このとき


 あるアクシデントが、ございました!!


 
20080126054728.jpg




 
 20080126054738.jpg



 ホイールが、くるくる廻りますでございますが
このときはふつーーに


  Fnキー+F11キー(printscreen)を間違えてF12 キーを

 押してしまったわけでございます・・・〓■● バタッ・・・




 
  帰還してウエルダンで清算をしておりましたら
 
 20080126054903.jpg



  「ずざああ」ってwwww

 
 なんかねww
 クエストしてコラプト変身なすばるちゃんがいたの。
 テントの影に・・・www

上のテントから、すばやく下のテントの影に隠れてwww


 その全貌は、ですね。



 

 20080126054853.jpg



 鶏、捕食中www
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 なんかこーww彼女も最近、何かを吹っ切ったところが
ありましてねv すごくおもしろいんですwww


 んで、六も「フっ」と。
 コラプトで死んでどうなるんだっけかな、と思いまして



 殺してみました安部すばるちゃんをwww





  20080126054834.jpg



 wwwwwwすばるちゃん、おいしすぎww



  RESしたら
 

  
20080126054845.jpg


  「ほありり」てナニwww

 

 
20080126054749.jpg


 こんなWisもいただきましたw
 流聖くん、ありがとう~^^

 なーすばるちゃん、ええ味出てきたなぁww

 彼女も、もうすぐLv52 UPの日は近い、と思います(^o^)




 みんな、がんばれ!
そしてありがとう~^^

 リアルもリネも、一生懸命、手~抜きながら
ぼちぼち参りましょうぞ♪

 
【2008/01/26 06:39 】 | カウンター | コメント(4) | page top↑
<<泣いてるんじゃないさ汗が目に入っt(ry | ホーム | 57LVUPとか色々\(*^▽^*)ノ>>
コメント
昨日は捕獲ありがと~( ´艸`)
ウェルダンで金さんからワンコ預かってたら、皆揃って来て面白かったw

数日振りにINしたから、ヒールどきどきだったけど、皆無事で良かった♪ ← 手が攣るかと。。。w
いつもの如くWIZなしだしwww
DEの壊滅速度ってすばらしいね!!
また行こうね~^^
【2008/01/26 08:07】 | URL | かのか #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
かのかちゃん>リアル回復期に無理させたね;;
   でもすごく楽しかった(^o^)
   ミス帰還してごめんね><
   また誘うね^^ありがとう~^^
   うんvいつもWizなしww
【2008/01/26 15:33】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
クラハンにおしかけまして、ついでにBOSSなんか見せていただきましてありがとうございます。

ミス帰還を避けるには。
帰還すくのかわりに「Bってれ」です
発動しないし、帰らない。

でも本当に飛びたいときは危険です。
・・・どちらを選ぶかは台輔次第。
【2008/01/26 19:29】 | URL | せーらん #-[ 編集] | page top↑
せーらんさん>先日はありがとう~^^
    ボス私も見たかったよう;w
    一回もZQに会えたことがないんですv

    マウスの調子が今日戻りました
    (多分w)もうこれで
    大丈夫!(か?本当にw
【2008/01/27 08:08】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |