FC2ブログ
2018/07/19(木)・・・里寢子という女・・・
里寢子。
最近の俺は、確かに元気がない。あまりかまってやれないからお前は不満だろうな。
すまない。

仕事が忙しいのが言い訳にならないことはわかっている。
お前に対する愛が醒めたわけでも、他にオンナがいるわけでもないんだ。

おまえの作る料理はあいかわらずうまいし、
白いシースルーのネグリジェは16年を経て尚、おれにとっては魅力的だ。

お前はいい女だよ、里寢子。



 しかし、お前いつから夫の俺にまで料金を請求するようになった?
充分な生活費を渡しているのにもかかわらず、だ!

おまけにランキングとやらで、俺をよその旦那と比較する。
「あそこのおうち、ベンツ買ったんですって。新車よ
あそこは、毎週オペラを観劇なさっているらしいわよ」

 新作オペラ”ヴァラカス””アンタラス”のことなら知っている。
だけど、俺たちはまだ新しい家を買ったばかりじゃないか。

家族だって増えた。

反抗期の長男三男に加えて、次男ときたら行方不明だ!
しっかり者の長女が、ドイツへ音楽留学してから
おれたちはバラバラになってしまっているんじゃないか。

 大丈夫だ。秋には一度帰国するそうだ。


何をしている。
よせ!結婚生活を満喫している次女に連絡するのは、よせ!
あいつは二度目の結婚なんだ。そっとしといてやってくれ。

今度こそ・・・本当の幸せを掴んでほしいんだ、あいつには。
(戻ってくるのもちょっと楽しみだけど)


そうだな。
考えたら、おれたちの一家は、そう順風満帆ではなかったな。

二度の引っ越し、四男の死。そのぶん五、六男は双子。

末っ子に至ってはこうもり傘の骨を振り回す新興宗教にひっかかって家を飛び出し、
未だに居場所すらわからない。
 あいつは馬鹿だから、グランドキャニオンからそのまま飛び降りないかが心配だ。
でも、きっとどこかで元気で暮らしているに違いないと、
おれは信じたい。


色んなことがあったよな。
そのたび、おれとお前は頑張って乗り越えてきたと思う。

今ある生活が、永遠に続くとは思ってはいないさ。
ただ、今を頑張らなければ昨日も、明日もないんだ。

里寢子・・・。
お前の笑顔がある限り、おれは頑張れるんだ。

 だから、しばし休ませてはくれないだろうか。

そうだろう?

お前のネグリジェもいつからか穴だらけになり、
俺も老いたよ。


 ちょっとまて。何を憤っているんだ。
おれを、ゆさぶるな!

 泣くのか。泣いているのか。





おまえ、「金をくれ金をくれ」というばかりで、
決して身なりはよくなっていないじゃないか。

一体どこへ、そんな金を使うというんだ。







・・・・・・まさか、おまえ!!! 里寢子!!
 
 目を伏せるんじゃない。
おれを見ろ、まっすぐ見ろ。





 おれはお前を愛している。そうか。お前もか。
けれど、愛し方がわからなくなってしまったな。
 俺も、お前も。





(リネ日記、妄想編おわり)
【2018/07/19 05:55 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2018/0705(木) ひとりにならせてくれw(リアル)
「それはなになにこの画面の」
「それなんで血、出てるの」
「あなた誰としゃべってるの、それ知り合いか」
「これ、もんすぅ?かいぶつ退治ってわけか、ほうほう」って、



「ああ、森があるねー。森だわー、横の川見せて。はよ。
川みたいなんありゃせんだかね?あれ、なんか飛んできたね」


(おれ、無言)


「うわっは(笑)なんだこりゃあw いっぱい出てきて、あんたそれ、薄くなっとりゃーせんか。血、吐いとるんか」


  横でうるさいから、Elfで死んで見せてあげたんだよっ(下唇噛み締めっ)ww




 ばーちゃん、くっつきすぎ。この真夏にwww。

====================
ディを週2でも退屈らしく、週3では不整脈を起こすので、
一週間に1回は、車椅子ごとドライブへいくんだけど
行き先は 銀行 であったり、役場 であったりw

油断すると熱中症を起こすので、そのつど車椅子を降ろして
建物の中へ。

ところが役場が節電か、汗ばむ空調で
出てきたところで、麦わら帽子をかぶせて、木陰で
ピーチネクターを二人で飲んだ。

 なんか、楽しくってよwwww
二人で顔見合わせて笑っちゃったりなwww


家でポータブル掃除してるよか、連れて出てるほうが
ばーちゃんも楽しそうだし、おれも楽しいw

帰宅した夜は右肩が上がらないんだけどね。
家で嫌な空気になるよか、まいいか。
ばーちゃんも、90歳でこれは上出来だ。

====================

リネージュではイベントマップがきております。
 ■ ギラン出発

  時間制限あり、いつもと違うところがありますので、
公式は見たほうがいいよ(*^^*)



 20180705aa1.jpg


20180705aa2.jpg


20180705aa3.jpg


20180705aa4.jpg


20180705aa5.jpg



 見に来てくださって、ありがとうございます^^
また更新しますね(o^ω^o)ノ




 







【2018/07/05 05:55 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |