2017/09/26(火) リネ内における生活費不足に悩む中級課金者の戯言
森の中で車椅子の義母とプチ遭難したり
エンジンがやばい車に娘も乗っけて、山道を攻めたりしている毎日ですが
皆様御機嫌いかがでしょうか(*^^*)

 執事の入院が少し伸びましたので
ログインはもうちょっと先に、またゆっくりできそうです。

ログインスタンプも刷新され、スポールダーも出るMAPも追加されていますけれど
イベントのレアとしては、【俺たちゃ確実なブツが欲しいんだぜ】と
申し上げておきましょうな。

 おりゃあスペシャルマップチケットまであるのを確認してたんだよ。

 中級レベルでもいけるけど、
単騎では・・・・5分で飽きる。

100人おれば100通りの事情ってものがございましょうから、
そうご無理も申し上げられませんけれども、
ゲームをさせていただいております私共といたしましては、
クラメンや、友達とのPTで【ブツ】を出して、「やったー♪」が
したいのでございますよ。

これもわたくしの事情でございます。

 一日の終わりの寝る前のひとときの
遊ぶ時間が、ちょっと最近つまらんなぁ。

今こうしてゲームに華がなくなったのは、ぐっと伸びる前兆でございましょう。
そう信じておりますよ。
 華がなくなった分、変な人の数も減ったから、まあいいかw


★ そそ、先日のガチャ、クラメンが一発でパブ鎧を当てちゃって
  3万、5万とつぎ込んだクラメンが、ハンカチ噛み締めて「きぃー」となっておりましたw

 いいなぁ。1-4回で、リネ生活費出ちゃって。

 
 結晶体の必要量が魔眼で1000個とか2000個いるようになっちゃったんで
セカンド、サードの装備溶かして遊んでいますwぶぶぶ

 実験場は好きだけど、行く暇がないので致し方なし。

 また遊ぶ時間がたっぷり取れて、
目の調子がよくなったら行こうっと♪思います。



━─━─━━─━─━

さて!

  SS編集を立ったまま、今日の昼間やりました!
必殺、【私が楽しかったことSS】はじまりはじまり~~・・・



 
先日、遙夏さまが、ブログネタに”アジト拝見~”みたいな
取材にお越しいただきまして、本当に










リウセンシが酔っぱらいで、申し訳ありませんでしたwwww
あの清々しいほどの、アルコールに魂持ってかれぶりが
彼の魅力でございますw





レイドの折は、必ずシラフでございますので










また普段の酔っぱらいぶりを、見に来てくださいね(笑)



 お客様が好きなクラメンも
お待ちしておりますよ(*^^*)

載せていただいて、本当にありがとうございました(o^ω^o)ノ



20170924aa9.jpg


 



  20170924aa8.jpg








20170924aa7.jpg

 ああ・・・。
彼の転がる姿には【癒やし】があるなぁ。不思議だね。










 20170924aa6.jpg


  このときは強化SCいっぱい出してくださって、ありがとう!
レベルで行けないクラメン泣いてましたw ←1st Lv79DE (他キャラなし)




 20170924aa1.jpg

20170924aa11.jpg




  ほな、また近いうちに SEE YOU  

 





 




【2017/09/26 02:18 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2017/09/13(水)スポールダーメモ
1. スポールダースロットオープン

・83レベル以上のキャラクターは象牙の塔の村NPC「スナッパー」にて新規装備スロット「スポールダー」の開放が行なえます。

 費用として30,000,000アデナが必要です。

 また、スロットオープン時に「古いスポールダー」1個が入手できます。




2. ギラン城下町のNPC「ヘクター」にて古いスポールダーを材料とした製作が行なえます。

 - シルバーナイトスポールダー

  材質:メタル 重量:10 AC+4 近距離命中+1 ダメージ低下+1 最大MP+50 所持重量増加+180 全クラス装備可能

 - 狩人のスポールダー

  材質:メタル 重量:10 AC+4 遠距離命中+1 ダメージ低下+1 最大MP+50 所持重量増加+180 全クラス装備可能

 - 預言者のスポールダー

  材質:メタル 重量:10 AC+4 魔法命中+1 ダメージ低下+1 最大MP+50 所持重量増加+180 全クラス装備可能



  以上 公式よりメモコピペ

 
取り急ぎメモ。
【2017/09/13 21:30 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2017/09/12(火) 秋模様+時々蒸せる夏な日々
明日で鬼MAP終わりですよ♪




 今日はKjcさんの動画を貼っておきましょう♪


 音量注意ですよ♪



 

 20170908aa2.jpg



20170912aa1.jpg

スポールダー、このまま取引できますね♪

~作成後は↓ ~

  【銀騎士のスポールダー 】
 AC+4【 安全圏+4 】

 近距離命中+1 最大MP+50 ダメージ軽減+1 所持重量増加+180

【 重さ:10 】【 材質:メタル 】 装備クラス [全クラス]


【 猟師のスポールダー 】
 AC+4【 安全圏+4 】

 遠距離命中+1 最大MP+50 ダメージ軽減+1 所持重量増加+180

【 重さ:10 】【 材質:メタル 】 装備クラス [全クラス]


【 予言者のスポールダー 】
 AC+4【 安全圏+4 】

 魔法命中+1 最大MP+50 ダメージ軽減+1 所持重量増加+180

 8月中旬に実装を予定いたしておりました新装備スロット『スポールダー』に関しまして
実装の関して問題が発生いたしましたため実装日時を『9月予定』と変更させていただきます。
 だそうなので楽しみですね(^o^)/



20170912aa2.jpg

20170912aa3.jpg


20170912aa4.jpg








 





 
【2017/09/12 03:38 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2017/09/03(日) 
いきなり秋になってしまい、
あわててしまいました。

  義母りんと、仲良く大建中湯を飲み、
そう。90歳の介護が始まりましたので
なかなか更新できなかったのでございます。

 義母りんと暮らした感想は・・・・


 こんな楽なお年寄りはいないということ。

 自立歩行はできませんが、先日私と二人で
大型スーパーへ出かけましたら
まるで車椅子バスケット選手のような鮮やかな車椅子さばきでして、
売り場で座り込んで泣いて笑っていたのは私ですw

「うまいか?そうかそうかw」と義母りんも
絶好調で、認知は多少あるものの、それは90歳ですから
色々なことを、きっちり覚えていては長い人生しんどくて
ええ具合に忘れていくのも良いことと思います。


 
時々「名古屋へ帰りてゃいなぁ~」と、そこへ思いが募るときは
「伊勢湾台風ってすごかったんでしょ?どんなだったの」って
何度も同じことを、初めてのように活き活きと
お話させてごまかしてごめんなさい。

二人で過ごす毎日が、とても楽しゅうございます。
不平不満を口に出さない義母りんからは
得ることも、多ございます。面倒をみさせていただいて
ありがとう。


====================
そのようなわけでログインが少し減っておりますが
そうなると、ますますリネージュが良い気分転換になっております。

====================


 20170901aa6.jpg

 お久しぶりの方にお声をかけていただき感謝(o^ω^o)ノ



20170901aa5.jpg

 まだまだ食中毒には、気をつけなすって!
ってこの場合、煮えてないのが理由なんですけどねw



 20170901aa4.jpg


 いいんだよ、いいんだ・・・君はずっとそのままで。愛してる。




20170901aa3.jpg


 いいんだ、私もこのままで。






20170901aa1_20170903172019e10.jpg

 いいんだ、いいんだ。





 20170821aa6_2017090317194476d.jpg


 いいんだ・・・・。


 










【2017/09/03 17:24 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |