2017/06/26(月)さぁ、月曜日だ。新しい朝だ。
Zimmermannのバイオリンを聞きながら
書き始めましたが、プロットも何もなすw


 さてさて雨や地震で心配なクラメンもおりますが
結婚式だったクラメンもおります。

 長いようで短い人生を豊かに瑞々しく皆が過ごしてくださいますよう。
生きる真実が、その手にありますように、祈っております。














  まじめか <●><●>











 はい、割りと真面目で生きてございますw





 さて、Lineage。

公式を眺めますと、まず生命のパールの再販、これは見逃せない!
コンビニへ走ってネットキャッシュを買いました。
こうすればカードなどで使いすぎて、翌月頭を抱えなくて良いではございませんか。
自分の自制心に自信がない私は、そうしています。

 毎日の暮らしもあるんだしさ。

今年は車検もあるんだよ~ぅ(14年目のをまだ乗ることになったw)
 だから課金できるお金もあるんだけどね♪
 気に入った車だから、最後まで乗ることにしたんだよ^^。


*****************************************



 今週の日記見てますさん





 20170625aa11.jpg


 どうも、ありがとう~
たまにしか更新できてなくてごめんね。
一年半ほど体調が悪かったのですが
最近ようやく持ち直してまいりました(*^^*)

 逆転は定期的にするけど、あなたも健康には気をつけて☆









えー。うちの愛さんが言うには
男性は頭髪が薄いほうがセクシーなんだそうです。

 実はわたくしも、前が上がってきてる人が大好きで・・・w


 



 20170625aa8.jpg

 男性陣はいやだそうで、ございますねw



 次に・・・・




20170625aa9.jpg


  放置しかかったKJさんが戻ってくる
愛さんの突き抜けた発言www


 私の叔父は、とっくにスキンヘッドにしちまって。

時々ネタに、かぶって会いに来たりするんで
マジだったら笑えないし、玄関先で困っていると

 いつの間にか帽子掛けに、ズラを引っ掛けて
居間で、従兄弟たちと遊んでいるんですよ。



 


 誠四郎叔父よ・・・あなたのヅラは帽子か!

 
 美形なので、ヅラでもスキンヘッドでも、私はどっちの誠四郎叔父も大好きです♡





【 クラハンで久しぶりにTOItopFLOOR 】


 20170625aa4.jpg


 20170625aa7.jpg


  レアがなかったら、なかったことにするんですww



 20170625aa5.jpg


FIに比べると楽なので
遊んじゃってw



 20170625aa6.jpg



 【FIではバナナ】


20170625aa1.jpg


   みっちり、色んなところへ狩りにでかけていますが

 レアらしいレアが、ここのところUB以外で、出ておりませんな。


 狩れば狩るほど赤字続きですが・・・・




 それでも我らは狩るのです。
歌い舞いながら、小躍りして前へ進むのです。 ふふふ。




アークパスも来てるよ(*^^*)

 公式の見方が最近ちょっとわかってきた。

 まず、ツイッターでのお知らせを見るやん。
次に、公式の右下の勝手にカシャカシャかわるとこを見るやん?
次に ショップのイベントルームとかを見て、

最後にまいいんふょでクーポンを確認するねん。

 暇があったらシャンケンして連敗記録を積み重ねていくのさ♪







 20170625aa10.jpg


 ここの図鑑もなかなか良いようなので
前後一時間狩れば、レベリングに使えそうですよ^^




   では、梅雨空の上にはさんざめく美しき太陽を思って
今日はこれにて(o^ω^o)ノ


  












 




【2017/06/26 09:16 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
2017/06/14(水) 
昨日の夕焼けは美しかった~。

 午前中に眼科へ行こうとしてたら、
浄化槽の点検が来たり、
名古屋の家族の転院付き添い依頼の電話があったりで
午後になり、

涙嚢炎、いうんですけど、
熱が出てきたんで早く眼科へ!と出かけたら
どこもかも午後は休診でしたw.

 おれ、なんのために車出してん、と思って、
帰り道のコンビニでアイスクリームの暴れ買い!

  HAPPY ヾ(o´∀`o)ノ

痛いですけど、我慢できます。
今日のこの日記書いたらちょっと寝てから
眼科へ行ってきます。

 アイス食べてたらこんな時間だ うひゃひゃw


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

ちょっと前のSSになるんですけど

 20170526aa3.jpg



20170526aa4.jpg



20170613aa1.jpg


 体力がまだ回復しきってないので
ヘタレですまそん;

 まだ1回も光が出ないんですよぅ。

 心の中にあるから、いいか、そんなわけあるかいw



久しぶりにきた琉梨さん。
 20170526aa5.jpg









【ISPについて】


 20170526aa6.jpg



  

 
【2017/06/14 04:59 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
2017/0609(金)今夜は満月
ストロベリームーンというんだそうでございます。
好きな人と一緒に見ると、結ばれるとか。

 午前一時ころ、外へ出て見てみようと思います。


 猫と。








*****************************************

さて、ここ二ヶ月はあっという間に過ぎてしまいました。
ようやく体調も、整い始めましたので
今日は二山向こうの医者帰りに調子こいて
伊勢神宮の外宮さままで足を伸ばしてお参りしてきました。



御簾がふわ~~っとあがって
おいでおいでするみたいな動きをしましたので
豊受大御神がおわしたのでしょうね♪

 衣食住のお礼を述べて(心の中でなっ)
鳥居を出ますと、初老の女性が3人

「神さんおるんかな。そんなん見えへんしなぁ」とか
おっしゃるので、

「今日は神様いらっしゃいましたね」と追い抜きながら申しますと
「あれ!そしたらお願いすればよかったわ~」と
おっしゃるので、いいえ、神様というのは
見守るものですからお礼を述べるところですよ、と
一言だけ言って、私は駐車場に向かいましたが

あんなええ年してまだご利益信仰みたいな気持ちな
大人がいるんだ、とちょっと愕然とした次第。

 神道は、真実を申せば宗教ではございませぬの。
一応宗教法人になってしまっていますけれどね。
政治の便宜上ね。

本来は、神と共に歩む道であり
お願いをしたり、ご利益をいただこうとか間違いでああもういいやww

ここはLineageブログなんだwww

人がなんだっていいだろう。
これだけたくさんの人間がいるんだし、
私だってすべてわかっているかっていたら
なんも、わかってないことの方が
たーんとあるわけだしな!

ちなみに、内宮の天照大御神さまがいらっしゃるときは
絹の御簾がまるで鉄板のように
直角に開いたまま、その状態で静止するのでございますよ。
あれはすごかった。





 住所と名前を言って「ありがとうございます」と(心の中でなw)
お礼を申し上げると【あい、わかった】と、
おっしゃってくださっているのだそうでございます。

天照大御神さまは、先祖の供養の担当でございます。

なぜ、こんなに語るかというと、
すごく近くに住まいがありながら
そういったことを知ったのがここ4-5年のことでございまして

習いたては、披露したがる小学生のような状態だからでつ!


 はい、Lineage日記に参ります。
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


 20170609aa1.jpg



 そしたら、アンタ(誰)



 

  

希望のろうそく無料配布 ←クリックで公式へ飛べます。



    
【2017/06/09 20:06 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |