2017/05/27(土)

魚座なんですが今年の占いを見ますと
”去年までの2年間、いわれのない冤罪をかぶったり、耐え難きを耐えた2年でしたね”って
書いてあって、「Σ( ̄Д ̄lll)」
わたし、そうだったんだ・・・とはじめて気がつくあたり・・・

言いたいことはたくさんありますけれども


 また熱を出してごめんなさいね・・・


 更新しまひょ!

*****************************************

 【Lineageでの暮らし】




 20170526aa1.jpg


 あと3日しかない!

 行けるだけFIへいきまひょぉ。経験がよろしおすえ。










* この人は切断につぐ切断で

 20170405aa12_20170527211033999.jpg


 本当にえらい。
レベルもえらいことになっております。



 20170518aa3_201705272110361d4.jpg


 早く治して
みんなとゲラゲラしたいです。


 20170511aa14_201705272110340f1.jpg


  




【2017/05/27 21:15 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2017/05/19(金)風通し
家の中でも
組織でも
風通しというのは大切で
だからこそそこに爽やかな人間関係ができていくものだと思っています。
 延台輔です、こんばんは。




*****************************************

 いきなりではございますが
SS日記出発進行ー(o^ω^o)ノ


だいぶ前ですが5人でオリムへいきました。


20170427aa4.jpg


 強いほうだったんですが、スムーズにいけました。
みんなとても強くなってんだね(*^^*)
ありがとう♪





 躍動感溢れるボス狩り♪
20170330aa3_201705190301248e2.jpg


 大したものはでないことは皆知っているんですが
出たものを「クラン費に使ってねー」と、
皆、クラン倉庫に入れてくれます。

 復帰した人の装備や武器代、POT代などに使ったり、
イベント中の必要物品などを購入しています。

 ありがたいことです。




エルフも延台輔も火属性にかえてLv80UPしましてから
張り切っちゃって・・・

20170511aa12.jpg


 嬉しがり延台輔w







 今、Lv70↑もいけるFIイベントがやってきていますね。

 
 公式経飛べます→          FIいけちゃうぞ詳細

 5/31まで。変身解除もきていますし、
FIへ入るのは100Kかかるんですけど
HP/MPを回復コインが優秀で本土の狩場(もちろんUBなどでも)使えますので
お値段をよく確かめてからあと10日ちょいの狩りに
お役立ちですよ♪

 FIへ入るとき、NPCが殴れちゃうから気をつけてね。
あれは本当に、なんとかならないものなのかな・・・。



 



20170518aa2.jpg


 今日は紫ちゃんと、Yumikari も入っていきましたが
光が全然出ませんの。

 



 なんかのオークションのとき。
 20170511aa9.jpg

どなたか引退者の方でしょうか。
雑魚敵を倒すといっぱい防具や武器が出てね・・・・

昔はこういう形のリネだったなーと。
とっても楽しかった頃を思い出しましたよ。

 引退なさったかもしれませんが
詰めて下さった方、ありがとう。




落とし物なんだったら返すからな!!!



  20品目も、落とすとは考えづらいですが・・・・。




 20170511aa10.jpg



 それでは(o^ω^o)ノ




 睡魔で何を書いているのかわからないけど



 20170511aa6.jpg



 Lineageは、アデナさえ稼げる狩場がもうちょっとあったら楽しいのう~♪





                     お★や★す★み 

 

【2017/05/19 03:24 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2017/05/11(木)GWは終わった
長らくのご無沙汰さまでございました。
 LineageプレイヤーのELFメインをやっている者の
ブログでございます。

 私信)桂桂へ 電話とれなかった。聴覚をやられて呼び出し音が聞こえないんだ。すまなかった。
     熱が下がったら連絡する。


*****************************************
よく考えたら割りと病弱でした。
今回は、ボンバーイベント中のお話を
ブログにしたいと思います。


 長いこと、メインエルフをLv78で放置したままでしたので
「よおし!課金して80を目指すぞ!」
 と、鼻息荒く頑張った記録でございます。

まとめますと



 20170511aa15.jpg



20170511aa16.jpg

その後寝込み、現在に至る。












 
ただ、これだけのことでございます(o^ω^o)ノ









  あっ。
医者の時間ですので
今日はこの辺で失礼しまーす^^^^^^^^^







 



 


 
【2017/05/11 10:28 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
2017/05/02(火)GWは始まった
家の者は関係なく仕事ですけれどもw

 おまけに風邪をひいて高熱ですけれども!

 頑張って仕事に出かけております。 かわいそうだけど、がんばれお~;

だいたい、人と比較してどうとか
論外でございます。

 自分は自分、人は人でございます。
「あいつはいいなぁ。あんな金持ちで」そういう人をよくご覧になりますと
人の3倍4倍働いているものです。




うちは働いても働いてもあんまかわりはありませんけれども。

 いいえ! 家族が笑顔であれば良いのでふ!!!

今あるものへのしみじみとした幸福感よ。
ないものを探して永遠にさまよう亡霊のような
欲の塊なんぞ、見苦しい!













 あああっぁあぁぁぁぁぁっぁ
 
 レベルと、いい装備が欲しい~~~~~~~










 こっ、これはゲームですからねっ


 *****************************************

 さてボンバーイベントも佳境に入って参りました。




昼夜逆転なんのその。
夜中に洗濯機を回し、真っ暗闇の庭で干し、
明け方に弁当のお煮付けを味見。

合間にボンバーボンバー!

 経験紋様はこういうときのために
ちょっとは課金していいよね。

ゲーム会社もボランティアじゃないんです。
お布施お布施・・・・。
あぁ;またなんか別のゲームが開始されちゃってるお。
気にしちゃいけない!


明日Lineageが終わったとしてもその日までは
わたくしはがんばる所存でございます楽しいから。


 ふふふ





*****************************************



20170427aa7.jpg


 20170427aa2.jpg




20170405aa9.jpg




20170427aa6.jpg




  



 
【2017/05/02 17:06 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |