2017/03/15(水) 山を越えたら。
道がないと思っても
その先には、無数の道があることを
遠い未来に振り返ったときに
気がつくものでござんすよ。

 延台輔六太こと楽俊の姉です。おはようございます。


 とにかく生きよ




 と、朝っぱらから自分を励まし
10日ぶりのブログになりましたな♪


間隔がいつもあいちゃってごめんなさい;;。

 腸閉塞で、三週間ほどぐねってましたけど
お医者さんが「よく自力で治ったね!」というほど

鼻から小腸へ突っ込むチューブがいやでしたwww
入院したって絶食しか当面は方法がない。
ならば、自宅で絶食。

意識がなくなりそうなら、救急車だ、と心に念じておりました。
二週間ほど絶食してても事務仕事などには支障がありませんでした。

いかに普段、無駄に食事していたか。

 実は、手術に備えて歯科治療も済ませてしまったんですけれども
さすがに顔に死相が現れてて、自分で鏡を見てドン引きww
診察台から腕は、ぽろんぽろんとこぼれます、はい。
でも、「生きる」と心に決めたからには
大丈夫なんでございます。



昨晩、普通食を摂取できたら娘が泣いておりました。

 そう簡単に死なないからw

もう無茶はしないからね。

いやはや重いお話でごめんなさい。
でもね、”死”は、いつもそばにいる友だちのようなものですよ。
そう感じられれば、生きることが
とても大切になりましょう?ふふ。


しかし、



 手相を見ると、生命線が96歳あたりまで伸びてきておりました・・・・
 なんだ、これww


━─━─━━─━─━

リネージュには普段通りログインしておりました。
痛みには強いので、良い気晴らしになりました。


 20170315aa1.jpg

 この人は、どうやらインフルエンザだったのでしょう。
一週間ほどリネおやすみで寝込んでて心配しましたよ;

お元気になってよかった・・・。



 【ペッチャンコしゃん】

 20170315aa2.jpg

 UBではみんなよく転がりましたw


 20170315aa7.jpg


  


 

 そうそう。

 20170315aa9.jpg

 今、イベントショップで毎日変スクやPOTがもらえます。
22日に消えてしまうらしいので
もらって使ってしまいましょう(*^^*)









一ヶ月に渡るイベントアイテムのOEの話し。

━─━─━━─━─━

 20170315aa11.jpg


ワームでは・・・
 20170315aa12.jpg


 


でもやっぱり、
あとでSSを見るとぐだってなぁと・・・。
 20170315aa8.jpg

元気をいただきました(o^ω^o)ノ


 20170315aa6.jpg


 ありがとう(o^ω^o)ノ






 合同クラハンしたんです。
 20170315aa5.jpg

 この人の誤爆も、元気ですばらしいww







20170315aa3.jpg





 20170315aa4.jpg






 20170315aa10.jpg





  あとでこうやって笑えるww
 六ちゃん、SSの撮り方覚えてえらい!ww






 皆、ありがとう  

 



   

  



 




 







 
【2017/03/15 06:10 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |