2016/12/28(水) 情報の渦の中で
本当に知りたいことが
出てこないジレンマを抱えながら
気がつけば、すっかり年末も押し迫り、脳内では
あわてて大掃除の段取りを組み立てるも

今日の午前中で医者が正月休みになることを知って、
もうね。しなくちゃいけないことを

削って削って考えたら

息をすることと、ご飯を食べることだけでいいんだ、という
考えに思い至りました。

年内、医者にいけなかった

 延台輔六太です。Good afternoon




====================

 重力からも開放されたいっていうのに、
こうやって、来年の予定が入っていくわけですなw



 

 Lineage━─━─━━─━─━

 リネージュは、大好きな人がいっぱいいて
距離も性別も、
年齢も関係なく
同じことに向かって
夢中になれるところが、大好きです。




20161228aa7.jpg

 混ざってませんでしたw 本気で言ってたw







20161228aa9.jpg




20161228aa4.jpg



 八面六臂の大活躍、kjcさん

 先日、古いクラメンから電話がかかってきて
「え?kjcさん復帰したの?俺もいくぅ~」
・・・って、


来れるんだったら、こんかいwとかいうて
大笑いしましたのっ。


 


     のっ







image.png


 ふははははははは







【こないだのイベントのSS】

 20161228aa11.jpg

 これでけっこう経験をもらって
ありがたかったです。
連れていってくださった皆さん、
本当にありがとう(^o^)/



 20161228aa12.jpg


 いあいあw
ちこりぃーさんがレベルUPしました
 おめでとう☆彡
 今後も、エキセントリックでありながらマーベラスな
NBを(叶姉妹ブログの真似で意味はわかってない、つか叶姉妹ブログを
読みに行っているのか、延台輔!ええ。まあ、たまに)

 どうぞ、よろしくお願いしますね(*^^*)









  まあ、美香さん









 【見たことないボス】

20161228aa1.jpg



20161228aa3.jpg
 思ったほど、痛くはないですが
HPとHPRがたくさんあるので
人数がいるそうですよ。

 珍しかったので、家族を呼んで一家で
これを見ていました♪

14年もやっているのに、
見に来てくれる家族が、おもろいな。

討伐おつかれさま、ありがとう。
ドロップは
強化スクロールがわずかでした(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー











さてさて、そして、
気になる彼の画像を探しているんですが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は出てこないようなので、
来年に特集でも組みますかね(謎











   20161228aa13_20161228162517f91.jpg


















 ■【おまけ】


 20161228aa10.jpg

  猫可愛いちゃんは撮り忘れ。
へへへ。




                       またね(o^ω^o)ノ





 






 



 







 






 


 

 

 
【2016/12/28 16:26 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2016/12/14(水) 挨拶大事
こんばんは~♪

 風邪が治って、昼夜逆転よ~♪










 長いこと、ブログを更新しておらず
申し訳ございません!
では早速リネージュでの暮らし、ごーっご~(o^ω^o)ノ

━─━─━━─━─━


 20161214aa1.jpg
ご一緒させていただいて
心強うございました。
ありがとうございました♪



━─━─━━─━─━


だいたいは、ワームいった後、UBに
行ける人はいきますね(*^^*)


20161214aa3.jpg




20161214aa2.jpg










20161214aa4.jpg


20161214aa5.jpg


20161214aa6.jpg



20161214aa7.jpg



20161214aa8.jpg



20161214aa9.jpg







20161214aa10.jpg













 





















 
【2016/12/14 05:52 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2016/12/03(土) 風邪週間/下の方にKjcさん提供FI動画がありますよ
お腹の風邪がきたので
スチャッとガスコン飲んで、よし!安静・・・・・・


半日後、
  治った~(o^ω^o)ノ


翌日・・・頭痛tt・・・・背中もなんだか寒気。

 にんにくたぷ~り料理+甘酒で あとは寝るべし!寝るべし!


   一日寝たら、治った~~~(o^ω^o)ノ





 一日半後、喉が激烈にいたひ~


 うがい、百万回! 大根はちみつエキスを飲んで
だるさに、バッタリ2日寝込む








   ・・・・・・ようやく治った~~(o^ω^o)ノ(o^ω^o)ノ


 やっぱ健康はいいなぁ~
おひさまも、清々しく風すら気持ち良い。

・・・・・あれ?咳が止まらない。
 だんだん止まらない。



 ・・・・寝る。  ・・・・・・咳で息ができない。

 コンコンコン!っと咳すると、おならも遠慮がない。
娘が一晩笑う。
わたくしも、笑うと、また咳が出る。

体の前後にカイロを貼り、首にスカーフを巻き、
・・・そしたらまた寝るべさ。

 翌日来客で起きる。声が出ないことに気がつく。
モップ交換だったので、言葉はかわさずとも用事は済むけれど
なんとか声を出そうとすればするほど、
モップ屋さんは笑う。



 パジャマのまま、久しぶりにリネ。
FIにいっている仲間にスカイプに入れてもらう。




 皆、笑う。

「八代亜紀みたいっw」って言われて歌ってみる。



 ♪肴は炙ったイカでいいぃ~


 みな爆笑。


 「椿鬼奴のモノマネそっくりwww」



 FIで5%も経験をいただいて、速攻寝る。

 夜、リネに一週間ぶりにワームいこうかとPC立ち上げる。


  PC固まる。



 よっぴいて、知り合いにスカイプにきてもらって
PC修理をはじめるも、スカイプまで固まる。バグる。
 電話を用い、(その人が)八面六臂の大活躍でPCがようやく直る。



  夜が、あけはじめる。







 熱がまた、上がり始める←今、ココ




 風邪の症状が分散しただけだった。
皆の衆、私は(精神的には)元気です!


 kjcさんのFI動画をどうぞ!







 そしてこちらがドレイクキング動画です↓↓

  


 
それでは・・・・またPCがバグっぽいn


  





 

 



 




 






【2016/12/03 17:19 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |