2016/07/26(火) 
ありがとうございます。

 更新が遅れていたにもかかわらず
チェックしてくださる皆さんのおかげで元気が出ます(*^_^*)


 たいしたことは書いてございませんが
延台輔の楽しかったことなどを
ぼつぼつと書いておるブログです♪


━─━─━━─━─━



 20160726aa2.jpg

  そして、

20160726aa3.jpg


 

アークパスに関しましては
NBもプリもLv67でしたのでさっくり上がってやや
虚しい感じもw




 でもキャラが多い人は助かるよね(*^_^*)
















 20160726aa1.jpg








この人はアークパスじゃないのよ(-_★)


  20160716aa11_20160726172244e1d.jpg





    20160716aa10_20160726172242e99.jpg

 アークパスだけしにきやがったw

 いいと思うの。




 

   



【2016/07/26 18:07 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2016/07/19(火) アップデートが、来るぞぉ

 お暑うございます。

九州から東海も昨日に梅雨明け宣言。
茨城で震度4があり
フランスやトルコが大変になって
東京都知事選挙でもめもめと

六太家ではあさってから
外国のお客様がいらっしゃるのに

さっき2Fへ上がったら

なにこれなにの掃除片付けも
できていないままで、机をどけたり
トイレを掃除したり、

使う人が掃除をするルールを作ったのは
結局はわたくしの都合であって
日頃から自分で清掃点検すべきだったと

心から反省し
廊下のホコリをぬぐっていたものの
閉めきった窓、
外は摂氏33℃。

ロフトでためた あったかーい空気で
素敵な温熱効果w



 お客様にはエアコンのリモコンだけは
ちゃんとお渡しするよう心にとめたのでございます。



 おれんち、ホテルとか民宿っちゃうけど

お近くを通りかかった人、遭難しかかった人は
迷わずおれんちへ、連絡を入れるんだぞ。

しょせんこの世は助け合い。
いちびりあいもするけれど、
そういう奴は不幸なのさ。

幸せな奴は、幸せでいい。
不幸な奴は幸せになる努力の仕方を
誠実に、まっとうに考えるがいい。

思考が誠実でないうちは、
幸せになんかなれないし、

もともと、「幸せになろう」と思うことは大事でも
本当の幸せなんて
生きた人間の考えるところには
決してないもんさ。


みんな苦労するために生まれて
生きて 生きて 生きて

やっと誠実の意味がわかって
死んだとき、知るもの、それが「幸せ」なのさ。


 そんなことを書いている場合ではなか!



 来ますよ 

【アップデート】←公式へ飛ぶよ



  
【2016/07/19 17:30 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2016/07/16(土)テストサーバーいってみました さわりだけ。
二週目から参加して
 WIZとプリを80にしましたけど、WizはSDも覚えたり
プリはプリ魔法が高くて、先週は吐血しながら実験場で、お金をためました・きつかったw


20160716aa8.jpg クリックしてみてね

  ↑初心者ゾーン






 20160716aa5.jpg



 20160716aa4.jpg


 


 

 
 FIへ入るのに100k
中で必要なブツを売るNPCはリスタしたすぐそばに出るので(こっちが出るのか)
スバヤク500kにてブツを買い、





  20160716aa1.jpg


  三周目の今回は、近いところにもう一人NPCでちゃう仕様になりましたな。



   20160716aa12.jpg


     りうさww、腹いたいほど笑うw




 言葉どおり、
さきほど落ちたテスト鯖で
りうさは象牙の塔でブランクSCを買ってきて
 「やるぞー(^o^)/」って。

 
 私は、風呂に落ちましたけれどw



 



  そして

 装着せずログアウト!






 ですが血盟帰還でアジトへ帰ってくるとよろしいな。


 はい、アジト。




 20160716aa6.jpg


 

 

 20160716aa2.jpg


   

 ★  FI船着場は、昔の位置ですが100K必要なことと、
    PKがいーーっぱいいて、飛んだ瞬間4-5人に囲まれて
    飛ばされちゃうのww 笑うww

 
     それでもなんとか、クラメンが観察してくれて
「今いないぞう!」わかったぞう!」と、ゾウのテレポで飛んで私はクリアできましたけれどもw


   ゾウのブックマーク本をクリックでも飛べますが
 ハイネからドワで走るのもはやいよ、と
猫大人に教えてもらって、
一人ではいけないというすばるを連れて
WIZで走ってみましたらいけました。

彼女は「ゾウのテレポ本」がなかったんですが、どうしてでしょうかねぇ・・・。




 少し遅れたふゆみさんをもう一回護衛しようとしたけれど
赤ネが走っていったところだったので、残念w

 あの子ら、どんだけ暇やねんw

 結局、メイン鯖に戻れない時間となってしましましたw



 20160716aa7.jpg



 それではメイン鯖ももりだくさんに
色んなことがありましたので、
近日中に更にUPしますね^^

 SS準備のため、しばしお待ちを♪


 関東で、大雨で道路が冠水していましたが
あっちの方面のクラメンは大丈夫だっただろうかな。



 それでは


 


  
【2016/07/16 04:22 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2016/07/05(火) 真夏
 幼少期は
夏が大好きだったけど

ここのところ、夏がころしにきてる;



 朝晩、住み着いている蛙のために花、草木に水やりをするたび
こうも思う。


 草木は、どんなに暑くても寒くても、そこで芽を出したら
動けないんだよな。えらいよな、こいつら、ってな。

 

 ━─━─━━─━─━

さて、Lineage★



 20160704aa2.jpg


20160704aa3.jpg








  「今日、りうさ、いないね?」
「そういえば来ないね」って遅い時間にログインしたら

20160704aa5.jpg



  言うとるがなw













  20160706aa1.jpg





20160704aa1.jpg



   僕ら、ほんまに皆勤賞やで、この13年。

 仕事、家庭、受験に引っ越し、闘病、あるいは親の介護など
今までいっぱい色々あったな。そしてこれからも色々あるんだろうけど
なんでLineageが好きかと言えば、 口幅ったい言い方をすればな

それはやっぱり、仲間がおるからやねんで。

 ありがとう。 みんな存在していてくれて ありがとう。

 いつもありがとうは、「あ」→変換「ありがとう」って、出すときが多いけど
今日のありがとうは、ちゃんと手で一字一句打ったんやで。


 喧嘩別れしたやつも、ゲームをやめてしまったやつも
クラン庫あらししたやつも おまえらがおったから、おれはおもしろかった。









 もっかい言うわ         


       あ り が と う










  20160704aa6.jpg











  20160704aa4.jpg



    




 





  








   




 
【2016/07/05 02:02 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |