2016/06/23(木) 
うん


  20160630aa2.jpg


 たん



 20160622aa5.jpg



 うん



 20160622aa4.jpg



 たん




 20160622aa3.jpg



 うん




  20160622aa1.jpg



 たん たん




20160514aa4.jpg



 うん




 20160514aa3.jpg

 たん!





 以上 カスタネットのリズムにあわせて

お送りしました。




  
【2016/06/23 06:52 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
2016/6/15 梅雨の晴間にて。

湿度とのタタカイ、日本の夏。

 誰がガチャなんぞ、やるかよ
 かー、ぺっぺっ!














カーペットといえば
















 今日は晴天の下、カーペットを洗いました。

 いや~。
でかいものも洗える洗濯機ってステキですね。
先月買い換えたビートウォッシュは





  洗いあがるまでに時間がかかりすぎだよ(;@_@)
もう日暮れじゃんw 

こういうときは一夜干しですよねそうですよね


延台輔六太です、こんにちは。





 イベント じめじめした梅雨をぶっとばせもあと一週間になりました。


 とにかくアデナが目減りするので、今回は
ちょっとだけ・・・と思ったはずが、
数字の入力を間違えてまたなんMと
藁爆弾を買い込んでしまったではないの。

 これはやるしかない、と思ったものの
思ったほどログインできていないトラの穴。

 あと一週間で使いきれる自信はありませんね!




2016402aa1.jpg









 狩りのSS?

そんなものは、ないね ぉほほほほほほ


 


 
【2016/06/15 17:04 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |