2016/03/26(土)再び邂逅
(;д;)懐かしい。

桂桂から久しぶりに電話があって
嬉しいお知らせが聞けましたり、

クラメンが、4~5名ほど家に寄ってくれて
会ったり









B型インフルエンザで、寝込んでてすまんかった


 みんな「平気、平気~♪」とか、おっしゃってましたけど
感染したら、絶対六太をうらむほど、つらいじょえ?W

私は今回、熱発前にタイミングよくタミフルを服用できたので
高熱にはなりませんでしたが、娘は連日39度超え・・・





 
  頼むから、きみら、移ってませんように・・・・。



 そういうわけで五日間ほどログインできませんでした。




 今からエルシャベ、ワーム行って、寝ます。








 爆烈おとうさん、寝ます!
【2016/03/26 20:38 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2016/3/20(日)
ステータスの再振りを4月16日に、無料ろうそくが
消えるまでにしといてね♪




 
ああああああああああああああああああ
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

WIZの楽俊の姉のステ振りだけ、ミスって

ろうそく購入したやんけーʅ(~◡◝)ʃ


 でも1キャラ1個のロウソクは、ありがたいね。

同じステ振りでも、現在のリネージュの
敵の強さにあわせて強くなるので

必ず振っておいてね。

 最初のところには必ずCONとWisふっとかないと
姉みたいにHPが627とかになるぞぉw



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

 ガチャも8回しちゃった。
A賞 幸運ロングソードが出ました。
自分ではOEはしないので、いつか売って魔石を買おうっと♪



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

 アップデート前に
ベリーでMD箱が出なくなると聞いて
8個あけました。(2年計画でリッチを狙ってた計画が終わったのだ)

 20160318aa5.jpg


 MDの合成がアイテム欄でできてしまうのって
どうなんだろう。
 頻度そんなに高いか?

 20160318aa8.jpg


 ガチャも、スマホ用になって、
チープ感が否めないw

時代は移り変わっていくのですなぁ。

*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡

新しい弓変身、シックでステキ♪

20160318aa1.jpg



*****************************************



20160318aa4.jpg


 この人は強いよ。


 20160318aa3.jpg


 うちの前衛はみんな
強いんだけどね♪





 とにかく後衛の狩場がないので
前衛の要請があれば、
いつでも出撃できる準備をせねばならぬ。

 20160318aa2.jpg

 








  
【2016/03/20 09:48 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
2016/3/14(月) 脳 爆発
今のイベントで、
目玉のゲートルが出た、というお話を
一切聞かないんですが、

市場には出回っているようなので、
出ないわけではないようですが、でにくいまま
明日でゲートルイベントは終わってしまいます。
残念。

16日のメンテナンスで色々大幅に
仕様変更が来るようなのですが

いちどきに来るので、

わたしは、目と 脳に きて

溢れてしまいましたので、

徐々に慣れていきたいと思います。


  アップデートのご案内  ←クリックしてね 公式へ飛びます。



 【永遠の命】 

リンクのwheelchairちゃんのブログにも
ステータスシュミレーターを載せてくれておりますので
参考にどうぞ^^。




 *:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡


  20160312aa4.jpg


  せっかくここまで
覚えたのにね!






 20160312aa9.jpg



20160312aa7.jpg




20160312aa6.jpg






20160312aa12.jpg





 楽しく過ごさせていただきました。

ありがとう




  20160312aa3.jpg


   *****************************************



  20160312aa2_20160314214924c99.jpg


 何時も、お世話になってます♪






 **✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽

ふゆみさんから送られてきた↓↓
 ^DC63921097306E402ECFDE55EA47616EE10686774E340F8848^pimgpsh_fullsize_distr







 あるよね、だからSCには入れるなとあれほど・・・。





    20160312aa11.jpg


 この後、ねたのですけれどねw ほほほ





 ではまた後日♪





   



 


 
  
【2016/03/14 21:56 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2016/03/05(土)ゲートルイベント中
シャードの出が、良くなった気がします。

 ちらほらと、売りも出だしましたが、
私が欲しいのはこれやない(-_★)

 20160929aa1.jpg

高い値段でもいいと言うwheelchairちゃんに
ぼったくり価格で売りました。





 もっと、こう・・・あるだろう?w 自分の良心的に!

*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡

 3月にガチャをやると、公式ツイッターに。
 どうするかは、朝起きたときの気分できめりゅ(●¨●)

─━─━─━─━─━─

20160215aa3_20160305043403405.jpg


 今日も、明日も
アホアホでいこう (´▽`)


 明日の夕方からは、雨。
わしの心も、雨。

数日前から、リアルで
ここ数年来、ないほど怒り狂ったから
メニエール出た。

ハハハハハ!




では
またねεー\_○ノ ひゃっほう♪

  


 




【2016/03/05 04:39 】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
| ホーム |