2016/2/19(金)夜中ですけど
こんばんは(-_★)

 お客さんでログインできていなかったので
今日からイベントに参加しました。


  2/17~3/16まで
   【自失の大地のイベント】 ←クリックしてね♪


更に
 ━─━─━━─━─━

 鍛冶屋プレミアム 3/2まで
  【限定数があるらしい】 ←クリックしたら飛べるよ♪

 







     わたしは当分、課金できませんけども。





 クラメンとの暮らし。
 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 20160219aa1.jpg

 ログインしてすぐに
「最奥へ行きましょう」となったので、
何が何かわからないけれど、公式はざっと読んであったので
Wizを出して、行きました。

りうさが戦士でハウルをするたびに
死にかかるので、PC前で腹を抱えて泣いて笑っているうちに
終わりました。

すごく楽しかったです。

うわり




 


  



 
【2016/02/19 04:01 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2016/02/11(木)スイーツ
色んなことが
腸閉塞気味。

 いっそ頭をまた丸めて、寒中水泳とか
目をつぶってコーナー回りとか

 やりこましたくなるので、これではいけない思いで
「宇治茶入り、低トランス脂肪酸フライ油使用 たまごたっぷりドーナッツ」を

 100回噛んで食べています 延台輔六太です、こんにちは♪

━─━─━━─━─━
 今日は建国記念日。
神武天皇が即位された日、それが建国記念日。

 2676年前のお話です。

☆ 我々の祖先をたどると、平安時代から数えておよそ一億人の先端に
 自分がおるわけであるのを、先日何かの本で読みました。

 また、戦国武将の時代、人口密度は高くなかったので
現在生きているほとんどの人がその末裔として血を受けている。

 おもしろいですね(-_★)



命、お大切にお使いなさいませ(← さっき坊主で寒中水泳とか言ってたやつ)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


  さて リネ!





先日、久しぶりに月綺ちゃんと遊びました♪

20160210aa5.jpg

 HD混ざっていってもらって、ありがとう(^O^)

組長も古い付き合いな月綺ちゃんに会えたので
喜んでおりました。また遊んでね♪



前衛の多いうちでも、レベル80がちらほらおりますが、


仲良し血盟の君主、Gureさんが去年末にLv80HITしていまして
記念撮影をギランで・・・
 20160210aa1.jpg


  いいよ~いいよ~なんてw
カメラ好きなので癖が出ましたなw

20160210aa2.jpg

 今後とも、またよろしく(^o^)/







クラメンとの暮らし
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


 20160210aa3.jpg

 チャットがおかしかったり




20160210aa4.jpg



チケット出しで放置したり



 そんなイベントが終わり、
今毎日公式でちょこれぃとなるものが、もらえますゆえに

 






 ちょこれぃとはここでもらう  ←クリックしたら公式へいくよ






夜中0時でリセットらしいので、もらってね。

 ADSPとかアイアンとか、かかるのと
HP回復のとかがあるよ。

 そして2月17日からは、シンセシスという魔力系の
ゲートルがもらえそうなイベントがくるので
公式はチェックしといてね(^O^)







20160211aa1.jpg




20160210aa6.jpg



20160206aa4_20160211164759c46.jpg







  
【2016/02/11 16:58 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
2016/02/06(土) この冬というこの冬を。
見に来てくださってありがとうございます(•ө•)♡


  家族3人+ロシアンブルー8歳と暮らす
Lineageプレイヤーのブログです。
更新は思いついたときだけですが
頑張ります。


 










   
  なんつってな











  書き忘れてたんですが、先日



 20160206aa5.jpg


  イベントがないときほど
レアが出るような気が致します。

クラハンでは。





  20160206aa1.jpg


  20160206aa2.jpg




  20160206aa3.jpg



  
【2016/02/06 15:05 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |