2016/1/30(土)  放置イベントきてる POTがいいよー
本棚の掃除をしていたら
ストーカーの手紙が出てきて、
今まで読みふけってしまいました。

10年以上も前のことですので、ほとんど忘れかけていたんですが、

 当時の私は仕事柄ですかね
ご丁寧に、自分の返事のコピーもきちんと
つけて保管してあったので



書簡のやり取りが、そりゃもう一大スペクタクル。


 ハァハァしながら次々と読んでいって

〆が、

相手に出さないつもりで書いた私からの最後の一通の手紙。

 いやぁ、凄かったな。

相手の幸福を願ってありました。

 おれ、10年前のほうが大人やってんな・・・。

 今なら祟りこロしていやなんでもない。
 前ほど気が長くないことは、確かですw

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Lineageでは、一週間だけ2倍イベント。
二週間の放置アミュレットイベントが来ています。

 20160129aa3.jpg
チャットがおかしいとか
倉庫や店で買う単位が白ちゃで出てしまうとか

 あります。


Wisもしにくいらしいですが
私は人にあまりWisをしないので、
よくわかりませんけれども
直し方は、公式。














 先週のワームとエルシャベ
 20160129aa7.jpg

2016124aa1.jpg




 2日続けてこれで、りうさー、凄いな、と皆が笑いましたw

 りうさーは、猫大人とともに
時々すんげードロップを拾ってくれて
それで潤っているところがあるので

 寄生される立派な方で、ございますw

 今後も、よろちく(•ө•)♡





 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


20160129aa5.jpg



20160129aa6.jpg



20160129aa4.jpg


 君、久しぶりにログインしてきて
噛みやん炸裂w


 そういうわたしも


20160120aa4_20160130030927cde.jpg


 2倍中は、ゴリゴリするなり、
まったりさんは六のWIZと
オリムやHDでも、よござんすね♪


 お~い。うちのWizどこへ行った。


 2倍イベントでは、メインの延台輔六太をしたくてしたくて
ハンカチかみしめるのでございますw

 
 「クラメンのいない明け方にやれ」


 はい、そうでございますねw




でも




  20160129aa2.jpg


 すねてみることも(ry





   



 


 





  
 




 









  




 


 





 






 

 
【2016/01/30 03:24 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2016/1/20(水) 世の中つれづれに・・・
こんにちは 芦屋道満です
 読み返し推敲も
事前のプロット作りも、
何も考えず思いつきで書いています 延台輔六太のLineage日記です。

  やあやあ♪






   やあやあ・・・






 昨年、ヒーターが壊れてから
エアコン暖房しかないので
手が凍えるのは今年初めての体験です。




大丈夫!猫抱いてるから。


 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 これだけ寒いと、
クラメンも風邪ひきさんが出たり

どうぞ、つらい症状が早くとれますように。

  20160120aa2.jpg


 






  

手首足首、首など冷やさないようにしてね。

  咳がひどい場合は胸元に一枚タオルを入れてな。
それでも長引くようなら
お早い目にお医者さんへ、かかってね。




ほな~~
 
【2016/01/20 15:15 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2016/1/11(月) 月は月詠さまの月!
月讀尊(つきよみのみこと) 夜を司る男神。

  わたくしの崇敬神社は、月讀神社でございます。

古事記には4行しか書かれておりませんが
姉神様の天照大神様によくお仕えなさっていることと
お二人とも、それはみめうるわしくお美しいことで有名です。

 昼間は天照大神さま、夜は月讀尊さまが、
天からすっかり、人を眺めておいででございますのよ♪




(年末の叔父の葬儀で、長年母の葬儀で来ていただいた”浄土宗”と思い込んでいたが
イトコは、いやおれんらは”天台宗だろ”って、ばーちゃんの葬儀がそうやったやん
でも今回の寺は”曹洞宗”だったので
生き残りの叔父に聞いたら、おんどりゃー、毎日一所懸命に
お天道様が見ていると思って生ききって死ねば、なんでもかまわん!
・・・・ということで)




    うちは、今、ほんのり曹洞宗ですけんどもw



うち一族、どんだけ流されとるねん。





お天道さま=天照大神

神道と、仏教は、明治維新からこっち
戦後、日本は敗戦国としてGHQにより、
きっぱりと、神仏をわけられてしまったのですが、
歴史あるお寺さんでは、神社と寺が同じ敷地内にございます
(行ってみて確認済)


どうせ、天へ行けば同じところなのですから
叔父の言うことは正しいと
私達一族は思うわけです。

 神さまも仏さまも、ありがたいんです。

 八百万の神という概念で
日本は世界で一番歴史ある国家。




 ふんわりいったらええがなー。
 それとなく、雰囲気でな。


 
だって上で全部つながってるじゃん。






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


さて、クリスマス前から数日しか経過していないように思うほど
精神的にてんてこ舞いでしたが、
気がつけば七草粥の日も終わって、

節分まであと少し。

そろそろ、頭の中を整理整頓しなければいけませんね。
延台輔六太です。おはようございます(^O^)


 20160111aa3.jpg






━─━─━━─━─━

20160111aa2.jpg


 この日はご祝儀がたくさん出て
分配がたくさんありました。

 前衛は平均Lv80前後、NB2と、Ilの愛さんがいることが
大きかった。楽に数を狩れました。

ありがとうまたいこうねヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ







 そうそうイベント後期に【大ニュース】

  20160111aa1.jpg


 今年も足もつれ、
口も、もつれ
思考もワタワタですが、よろしくね(-_★)





 





 


 
【2016/01/11 06:39 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
2016/1/2(土)賀正

家族の雑煮責めで、2日で3キロ増えた延台輔です。
明けましておめでとうございます 

 うまいものは、うまいんだ♪
















201611aa1.jpg









   大丈夫 毒死だから ロストしてない

 精神的にキタとか、問題ではない










 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  ぱーっと祭り、いったらんかい♪



  まず、年末のからヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ イッテミヨー♪





 201611aa5.jpg



   








   どや。ええ調子やろw




 そして・・・




 正月は、傲慢の塔だよ♪

  201611aa2.jpg





  201611aa3.jpg










 

  ハハハハハハハハハハ


    こまけぇことは、いいんだよw







 楽しく遊ぶ、これ一番♡






 クレオもレベリングを頑張った♪

   201611aa6.jpg







    201611a7.jpg



   花火はしょぼかったけど、
 休止が、長かったのに、頑張ったよ(^O^)


 レベル70で盛大にお祝いするからな★

あまり無理しないで、自分のおペースでね(^o^)/








━─━─━━─━─━






  201611aa8.jpg














      【おまけ】






     201611aa4.jpg



  今年も、どうぞよろしくお願い致します。







                                         延台輔六太

   



       



    

   




 


  



 


 
【2016/01/02 07:27 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |