2015/12/24(木)せやかて工藤(まだ続いてる)Christmas版
☆彡Merry Christmas☆彡

 イベント放置で、ブログ更新を怠っておりました。

当家ではChristmasとは【今年一年食えてよかったね祭り】と称し、
正月までのごちそうマラソンの始まりを示すもの。
しかし、今年はわしが病後。残念ながら、病後。
松阪牛も牡蠣も、
父の家の恒例宴会での鮎やブダイや鯛も


 遠く、遠くに行ってしまったので
せめて執事と娘には、
わしの分まで食べてもらいたいものです。

退院してすぐにした事は、だって鰤をさばく包丁研ぎだったんだもの。

 鰤だけは、さばかせていただきたい。

思えば、年年歳歳、一年がより穏やかになっていっているのを
実感しております。

 毎年祈りを込めて、家族の鰤をさばいておるうちに、

とうとう一昨年の小晦日に
娘の自転車が駐輪場で半破壊されたものの、
それは執事が格納庫で使っていた20年もの。

精神的ショックを隠せない娘と、
通報で駆けつけた警察さまを横目に
わしは一人粛々と鰤をさばいておった。

駅から自宅へ自転車を運ぶ際、
やった相手に対して怒りが沸いて、
おのれの車の後部座席を破壊してしまったことも

「自転車ひとつのらん車が悪い」と、執事に言い放ち、
何度も横目で鰤を見る警察の方々も、

「大きなブリでございますね」
「はい、まな板2枚つこてます」と、

事件なんかどうでもよいように

ブリさまが、


何もかもをなし崩しにしてくださったのでございます。


 祖先よ、神よ、仏よ。

今年もわれのブリをお受け取りくださいませ(なにのブログ)




1215aa3.jpg



 それでは来年も
皆の者、息災で暮らせよ^^










 見に来てくださいまして、ありがとうございます(^O^)

 延台輔六太ブログはLineageがある限り
更新を続けます♪
【2015/12/24 08:42 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2015/12/15(火) せやかて工藤



  クリスマスイベントがもう来ていました。  

   ルドルフの帽子はここでもらうんやで~←クリック



 *****************************************

こないだのSSまだ貼れてなかったから



  1215aa5.jpg


1215aa6.jpg


1215aa7.jpg


 ━─━─━━─━─━
  私的なこと

 退院後、まだ時々お腹がいたいので
ゆっくりご飯を食べるようにしていたら
時間がかかりすぎて、昼夜逆転してしまいました 

 体重が3キロも減りました。
まだ、しんどーて、じっくりリネージュへ
ログインできませんけど
よろしくお願いしますね。




 そして、庭の柑橘の樹は、恐ろしく酸っぱいデコポンでした。

八百屋に「酸っぱいみかんください」と注文をしていたので
これで今後助かりますw

 人生、酸いも甘いも経験やでー
酸っぱいみかんを食べるのは、変わったうちの娘だけやけどなー。

 ↑
昨日味見をして、酸っぱさに
のたうちまわった、わしw






 こうしてお庭にはちょこちょこ出て
体を慣らしています。



 せやかて工藤。
早く元気に動き回りたいな!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 1215aa8.jpg
















 




 



 
【2015/12/15 10:29 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2015/12/07(月) 結婚式と (デスペナのない)TOPFLOOR

 

 もう一度、楽しいリネージュの部分を掘り起こそう。









20151207aa5.jpg

  クラメンにリアル神主がいるって、ありがたいね(^O^)  ・・・ふふ





   20151207aa7.jpg




   20151207aa6.jpg











 20151207aa8.jpg




      *****************************************



20151207aa4.jpg




 20151207aa3.jpg



 デスペナがない今のうちに、ということで
参加くださって、ありがとうございました。

 転がって全滅しにいったのに

全員無事で帰還できました (o^ω^o)ノ



        とても楽しかったです♪




  ではまた後日 

 




  


 
【2015/12/07 22:08 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2015/12/02(水) アップデート待ち

Lineageでは、アップデートを伴うメンテナンスが続いております。

 がんばれがんばれ!( `ー´)ノ


  アプデート内容とは ここクリック


 一番うれしいのは、ルーンの着け場所が変更になること。

 これでタリスマンが着けられるようになりますね。




*****************************************
SS日記

 先週は入院していたので、
その前のものですね( `ー´)ノ

なんぞかイベント中で、クラメンも単騎が多かったので暇してて
3人で行くことになりました。


 20151202aa3.jpg


 20151202aa4.jpg


 自分しか回復がいなかったんですが
二人とも強かったし。






 20151202aa5.jpg


  強いし。



 20151202aa6.jpg



 

  20151202aa7.jpg


 その後、夜も更けてまいりまして
ベルセルクさんと合同でHDでもいくべぇと。



 20151202aa9.jpg




20151202aa10.jpg









 『行く前のすり合わせPTチャットにて』


 20151124aa1.jpg



20151124aa2.jpg







 Gureさんが「ガチですか!」ってw
 はい、るりさんはいつもガチですwww








   



 


 

 
【2015/12/02 14:37 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
| ホーム |