2015/10/24(土)かぼちゃイベントで遊ぶ
かぼちゃん♡きましたね→ クリック♡



  11/4迄なので、相当のんびりできるかなと思いきや、
 飴から金、銀、銅かぼちゃを交換してそこからしか
パンプキンパイが今のところ出ないので
三段加速遊びイベントではなかった・・・・ようです。

 MAPでの経験が相当いいので、
キャラごと一時間制限を潰していけば


あら♪不思議、キャラレベルも上がりやすくて
飴ちゃんもたまっているってことよ!


♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥


20151024aa12.jpg

 かぼちゃを殴ったら色んなものに変身するので楽しんでね。

ただし”なめこいねこ”というクーガの形のは痛いわよっ

 なめこい、とは茨城弁で「なめらかな」という意味のようだわ。
なんでかしらね。

 MAPではロストしないので、気軽よね。



♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥

 飴ちゃん333個ためて、キャンディボックスに交換し、
更にシニアに話しかけて裏MAPへ飛ぶアイテムをもらってから
用事してたりすると、一時間でそいつは消えます・・・。

 追い立てるわよね~~w



その裏MAPへいってみた。

 20151024aa4.jpg


20151023aa1.jpg


  かぼちゃがボン!とこれに変わると
もうクラメンも他の敵も見えなくなりますw





それにツボってみんな、大笑いw




 20151024aa5.jpg


 猫大人、リウドラゴの強い前衛と、NBは貴公子Shiroちゃんをゲストに
うちの堕天使、ちこりぃー&楽俊の姉でさんざ殴ったりひねったりしても
なかなか倒れない代物でありました。

 ・・・・・アデナが出ました。












━─━─━━─━─━

 その他のSS

 雁国主尚隆がLv60になったのでお祝いを頂きました。

 20151024aa6.jpg


 



━─━─━━─━─━

 ちこさん一昨日にLv75達成おめでとう☆彡

 20151024aa11.jpg
  LvUPがいつも重なるのに
いつもお祝いをくださって;;;;;;;;

   あ り が と う




━─━─━━─━─━

 さて、雁国主尚隆は
安全圏への旅に。

20151024aa10.jpg

 


 MAPへ行けばいったで

20151024aa7.jpg


 9連続、クーガとかですぜw

 そこへ野良クーガも加わって、まーPOT消耗が
激しいのなんのって。


 どんどん使うけどね。

みんなにイビチもろたり、いっぱい
してもらってるから
負けないのー。

━─━─━━─━─━

20151024aa9.jpg

ニュース見てていつも同じこと、思ってたw




━─━─━━─━─━
 倉庫にいたら

20151024.jpg


  もろたもろたーーw

ありがとう(o^ω^o)ノ



━─━─━━─━─━

 そういうわけで、このイベント
頑張りたいと思います^^





   20151024aa8.jpg

    







 


 


 


 












 
【2015/10/24 15:13 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2015/10/19(月) 生命録
来週からかぼちゃイベントが来るぞ!




   と、一ヶ月前からクラメンに嘘を言っていた
延台輔六太で ございます。

 嘘言ってたわけちゃうねん。
 本気でそう信じてただけ・・・。

それがとうとう今週のメンテ後に、やってくるそうでございます。


 やったー(*^_^*)


    ハロウィン、大嫌いだけどヤッター



 ハロウィンって”収穫祭”ですやろ?

 減反政策だの、TPPだの
日本国家として、農耕民族としての矜持を持つことすら難しいこのご時世に
何がハロウィンですの。怒りますよ?(自分に)







 
 でもイベントは嬉し~~ww あははははは ヤッター









 そういったところです。






 *****************************************

 先週今週と体調めたくそ崩れで
夜のクラハンなどに、まったく行けてなかったので
昼間にプリの育成や
メインでの遊びを、しました。


  20151017aa1.jpg


 言い換えましたら、13年もリネージュで遊べていること自体が
幸福です(*^_^*)







  20151017aa2.jpg



    もう、いやぢゃw   

 経験値を稼いで、レベルを上げて何かをしたいわけじゃないので
プリのレベル上げはこれでおしまいにしとぅございますよ♪

 ただ、クラメンのための
プリボーナスに使えますのでやっぱLv62あたりまでは・・・
 また気が向きましたら(-_★)




 ご協力くださった、みなさん、ありがとう
 そのときは、またよろしくね^^



━─━─━━─━─━

「お久しぶり、メインELF」

 20151019aa11.jpg

 20151019aa12.jpg


  シェルマンのSSがとれてましぇんでした;;w



 琉梨さんのNBのおかげで、食えましたの。ありがとう♪



  ボスなのに、アデナだけでドロップに目は
覚めませんでしたw



 ♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥

 さて、医者で新しい薬を処方されたのですが
まー、体にあわないのなんのってw

 飲み始めた日からずっと寝たきりで、夜は半分意識不明の
早寝遅起きでして
12時間ほど寝てしまいます。


 寝ていられる環境、ありがとう。

 体は生ものですから、病んだりすると
家族に申し訳ないやら、ありがたいやら。

若いときから、そう丈夫ではないですが、
まだ死んだこともないし、
嫌な感じで生命線も伸びてきていますので、
これは!

健康寿命は短いけれど
寝たきり寿命は長いんちゃうかなと思いますと
介護保険にはいっとかなあかんかなと。

若いつもりが、あっという間に
こうして、年をとっていきますな。


 別に若いつもりで今までいたわけじゃないですけどなw

歳相応の分別我慢は大切やと思います。

 今日はこれまで♪



見に来てくださって、どうもありがとう

 












 
【2015/10/19 19:59 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2015/10/12(月) 幸福の権利
 苦労しないで
幸福だけ授かろうとするのは馬鹿者だ。
することがわからないのは知恵が足りない。

 もっと自分が「無知であること」を自覚して
自分を恥じなければいけない。










 

    おれがっ。


                



      By 六太

*****************************************

 こうして時々自分を戒めておらんと
バカをしでかしますゆえ、メモを記してしまいましたぞ。


*****************************************
 さて、秋深し隣は何をする人ぞ。

 昨日は、丹波の枝豆が届きまして、
塩もみしてゆでていただきましたら
それはもう、大変おいしゅうございました。

 季節ごとに旬のものを味わうことは
心の健康にも良いものですな。

 感謝、感謝でございまする。(*^_^*)


*****************************************

 リネージュは毎日ログインしておりまするが
不眠症とか不眠症とか不眠症で
徐々に寝るのが遅くなり
また完全に昼夜逆転してしまいました;。

 休日の今日など、夕方起きたら
家族が飢え果てておりましてw

ごめんごめん(ごめんで済むかぃ!)

 よって、リネは神出鬼没状態となりますゆえ
どうぞよろしくお願いします。(誰に)


━─━─━━─━─━

 SS!

 20151010aa5.jpg


  20151010aa4.jpg


 最近、楽俊の柿と呼ばれていますw







  20151010aa3.jpg

 
ちこさんもNBいつも、ありがとう♪




 20151010a2.jpg


    Lv80を超えたクラメンもちょぼちょぼおりますが





 無課金でもうじきLv80が数名いるぞ!





  そういう私は


こないだのガチャで随分突っ込んだにも関わらず
ひとつもレアが出なかったんですが


 20151010aa1.jpg


 機嫌よく、
遊んでいます(*^_^*)



今日コタツとホットカーペットを出しました♪


  皆さんも朝晩の冷え込みに気をつけて
どうぞお風邪などお召になりませぬよう
ご自愛くださいませよヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ



             では、また 


  


 
  

 

 




【2015/10/12 04:29 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2015/10/1(木) ありがたくも10月

 ご無沙汰ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ


 いっきに気温が下がり、満月は美しく照り
庭の金木犀も香りよく、白百合の横には
ワイルドストロベリーがわんさか花を咲かせて清々しい庭になりました。


 レンガを買ってきて敷き詰める前に
スギナとドクダミ草の根っこを鍬で掘り返して
根滅しなければいけませんが

先日から頑張っている庭まわりの下地ができたところで
冬になりそうですw

  腰が、痛てぇー

 座敷の隅で、猫は気持ちよさそうに体を伸ばして昼寝三昧。・・・
 ・・・お前は、ええのぅ!!!


 さて、力仕事担当の当家でのわたくしは、
秋の入りということで張り切って
毎晩のご飯も連日連夜、手の込んだもの。

家族も「今のうちだぞ!」といわんばかりに
たくさん食べてくれて嬉しいです。



 延台輔は















   過去最高体重に、なりましたけど
















 みんなが、笑顔いっぱいなら、それでいいんだ!! 猫、オキロー!











 *****************************************
 さて、リネージュでは
藁爆弾イベントも終わり、
現在はスタンプのために一日1回一時間(週末は3時間ほっておけば3個分)ログインは
必ずしといたほうが、お得かもね(-_★)


*****************************************
(腹筋運動をしながら書いています)

では、SSを、どうぞ♪



 20150921aa6_201510011638017b6.jpg
言っての時間じゃなくて”一定の時間”ね。

 SS編集のとき、眠いギリギリのときが多いから
スル~しといてね♪




20150921aa2_201510011637593fa.jpg





20150921aa1_20151001163758cde.jpg


 オリムでは、まだ赤が反映されませぬか?

あちこち不具合がありますので
こまめに報告をしていかなければ
いけませんね。


 20150928aa3.jpg

 ちこさん、いつも厄介かけちゃって;;ごめんねありがとうw




20150928aa4.jpg


 一瞬で戻りましたが
楽しかった♪

たまには遊びにいってもいいかもね(*^_^*)





 
 ほんっと、柿じゃないからww 


 

気温が下がったこういうときに、食中毒が大変多ございます。
 調理者は手洗い、調理用具の清潔を心がけて細菌の繁殖などに注意してくださいね、

 また、常温ですと23度が一番細菌が繁殖しやすいので
食べる型もどうぞ油断なさらずに。

最近の”食あたり”は「O-157」と、言いまして
命まで持ってくからね。
 ご注意くださいませね。






  こないだ、桜ユッケ食べましたけどねw 
 ごちそうさま、良く噛んで、おいしかったです(^o^)/






   ではまた^^(腹斜筋群を鍛えながら) 

    (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ 

【2015/10/01 16:50 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |