2015/9/21(月)秋のお彼岸、墓参りいこね
娘から
マイコプラズマ肺炎をいただいてから一週間。

 まだ医者から許可は出なかったんですが、
朝風呂へどぶ~ん♪さっぱりしたところで、庭で木を2本、切り倒したら
そら汗だくで、また熱もぶりかえすわって話しで・・・。











 あのときわしは、木こりに なっとった。









 延台輔です。おはようございます(*^_^*)


━─━─━━─━─━

 病身な上に昼夜逆転がデフォなわたくしは
Lineageにログインしてぼやっとしてたりするわけで。

 家事など家人に本当に感謝しております。







毎日毎日、パスタと焼きそばの繰り返しで







・・・・つらい・・・




本当に早く治さないといけないと思いますww


  執事!ありがとう!!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  さてさて、感染させる心配のないLineageでは
安心して倒れるまで遊べますね(笑)

 20150921aa4.jpg


  そういうわけで藁爆弾イベントが賑々しく行われております。





 20150921aa3.jpg



   経験GETイベントなのに
この後、延々と追いかけ合いをして時間終了ww
ありがとうございました ありがとうございました









  【クラメンの様子】



 20150921aa5.jpg


   だいたいで、いいんやで (-_★)












   20150921aa8.jpg





   

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 朝晩の気温差激しく、
どうか皆様、お体ご自愛くださいませね。




  20150921aa7.jpg



  



   

 

 
【2015/09/21 03:13 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
SSだけでおわらせる日記
SS!

20150916aa1.jpg


20150916aa2.jpg


20150916aa3.jpg


20150916aa4.jpg


20150916aa5.jpg


20150916aa6.jpg


20150916aa8.jpg




20150916aa10.jpg

20150916aa11.jpg





【2015/09/18 05:24 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2015/9/16(水) SSは、忘れた頃にやってくる
春、秋いうんは
存外雨の多いもので

先日の洪水にあわれた方々を
応援しております。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

先日のキャンプオフから今日で10日。
 誰一人として、体調など崩さず元気でいてくれていることが
 嬉しいです。

 昨夜、外国へ行っていたクラメンが帰国し
ログインしてくれたのですが
「10日前にオフしたん!?うっそぉ~;」って。

 5回ぐらい、言うてましたw 日本にいたんなら誘ったものを
2年も姿を見ないから、
まさか帰国しているとは知らず;;。すまん!

 つーことで来年の春過ぎは、大阪でオフ会しよ~いう話しになりました。
ログインできてない人もかまへんからおいでな(-_★)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 さてさて、忘れた頃にSSを貼りますよ!

20150817aa4_201509160754544de.jpg

 実はわて、ユニ鯖へもアジト費を払いに行くことがありますねん。

友達が、君主をやっていましてな。
過疎化するからアジトを売って分配してクラン解散してしまおか、て
言うたら「いやや」っていうクラメンがたからなんですって^^

その人がどうしても来られないとき用に
わてを含めて3名が、【ユニ鯖アジト費支払い要員】としておりますねん。
 うっかり支払い忘れたらと思うと、ぞっくぞくしますわなw





20150808aa10.jpg

 グル倉庫周辺で突発的に遊びます。


20150808aa8_20150916075434a6a.jpg


  

      また、明日書きましょうな。


               肺炎で、シニソウヤネン



 
【2015/09/16 08:01 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2015/9/12(土)あめゆじゃとてちてけんじゃ

東北の洪水で
近くの自衛隊も災害派遣されていきました。
大変になっております地域の方、どうか踏ん張ってください。
被災された方も、救助の方も。


*****************************************
 
 あっという間に夏の燃ゆるような風が
朝夕は、涼しくなりました。

季節の変わり目は、ガタッと気候が変化しますので
体調管理をお大切に。


そういう私は










   肺炎になってしまったんですけどねぃwwww







 
 いいんだ。夏は過ぎたし。








キャンプも終わったし。














あとは娘の受験だけ。

おのれで頑張るように(*^_^*)


 親は、子が挫折したときに、手で受けて止めてあげれば
良いものでございましょう。普段は、愛情をこめた
うっとおしい視線をドロドロと送っておりますが・・・w 視線だけ!






*****************************************

 たまってしまったSS、大放出


20150808aa3.jpg

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 20150808aa1.jpg


   20150808aa2.jpg





   (2倍中の)
20150903aa2.jpg




20150903aa1.jpg


20150817aa5.jpg






  20150912aa1.jpg



20150817aa3.jpg

  

    へへへ。

  見に来てくださって、ありがとう



                                 またねー


   

 





 
【2015/09/12 01:50 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
2015/9/9(水) 台風とキャンプ
オフ会、海でのキャンプは
ブヨの多大なる被害、寝袋紛失による腹の冷え、翌日の大雨などで


 思い出だらけのオフとなりました。


クラメンに食わす予定で奮発した松阪牛は
賑やかしのつもりで呼んだ高校生に全部食われ、
毎年足りない白米はお釜いっぱい残るほど
他の食物も豊富にあったので、

腹が減ったままの人がなくてよかったです。






つか、おまいら来すぎwwwww
もう次回から、先着10名にするどw

遠い人は優先的にしてあげないと、そこも考えなければいけないなと思っております。
皆さん、遠いところから旅費と労力をかけて
集まってくださって本当にありがとうございました。

 一言もリネの話しも出ずwww
花火をしたり、変なダンスを踊ったり、
幸いにも、日中は晴れましたので海で存分に泳いだり、

楽しい楽しいキャンプオフでした。

また、来られないクラメンからも
大量の食料を郵送してくださって本当にありがとう。

食いきれないほどの各地の名産品。

参加者も食材持参で、本当に本当にありがとう。



まごころこもった人々の思いを
ありがたい思いで、眺めさせていただきました。


またお留守番クラメンも、ありがとう。
機嫌よく待っててくださって嬉しかったよ♪

おみやげ話もたくさんありますので
またお話しましょう。

キャンプ準備~キャンプ~かたづけなどで
ブログの更新が滞っておりましたこと
ごめんなさい。

取り急ぎ、ご挨拶まで。



  150628_1427~01


 上は、
もうだいぶ来客に慣れたうちの猫。
人がいるときはほとんど出てきませんでしたけれどもw

 

 
【2015/09/09 15:20 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |