2015/7/25(土)スタンプとツボクリック忘れずに。
寒いのは、着込んだりして
割と暖をとるのはできますが、
暑さだけは、どうしようもない。湿度が加わり、ただ耐えるのみなんて

 もう美徳でもなんでもないですからね。

生命に関わりますから涼しいところに避難してね。
 六太家では、東南アジア系の鉢植えが
玄関の外で、活き活きと葉っぱを伸ばしています。

*****************************************

20150725aa1.jpg


20150725aa3.jpg

20150725aa4.jpg

 あとは戦士キャラの人の
追い込みお手伝い。

スタンプがあるので
ログイン率が高くて賑やかな日が多いです(^o^)/





 20150725aa5.jpg



20150725aa6.jpg



20150725aa7.jpg



20150725aa8.jpg

 これはVIPショップ、一度お確かめくださいw







☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻
 20150725aa9.jpg

 今週、一番笑ったSS.


レイドお手伝いで言った先にて・・・


 20150725aa10.jpg

 すみませんすみませんすみません
私もよく似た噛み方するんで嬉しかった








   



【2015/07/25 15:55 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
2015/7/20(月)熱中症注意報
渓流育ちの延台輔、
山へ帰りとうございますな。あまりに暑くて。

*****************************************

 20150708aa4.jpg


20150702aa2.jpg


  
【2015/07/20 10:22 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2015/07/8(水) イベントないようで目白押し
明日書く嘘、すみませんでした!

*****************************************

 ※ログインスタンプが8/26まで  →スタンプ詳細


 ※アインハザードのあたたかい視線が9/9まで →アィーン


 ※戦士込みの合算 → 公認ズル


 ズルいうなやー
 先生がええて、いうき、かまへんのやΨ(*`Д´*)ΨΨ
 このために、戦士を一生懸命育ててきた方々
 おつかれさま!

 4キャラ上げてるので、スロットも足りなくて
 ベガに戦士を作れなくて、ブーブー な延台輔でございます。
 こんにちは(*^_^*)

*****************************************


 20150708aa14.jpg



20150708aa13.jpg


20150708aa12.jpg


20150708aa11.jpg


20150708aa10.jpg


20150708aa9.jpg


20150708aa8.jpg


20150708aa7.jpg


20150708aa6.jpg


20150708aa5.jpg



  続きのSSはまた後日(o^ω^o)ノ


梅雨模様の肌寒いお天気中、
衣服を清潔にし、
バクテリアで病気などなされませぬように。

 お風呂も毎日、入ろうね(-_★)

 と、メニエールで3日風呂に入れなかった私が
言ってみるw



                               See You 




 







 

   
【2015/07/08 15:11 】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
20150707(水)七夕
せっかくの七夕さんですが雨模様のようですな。

延台輔六太でおます。


わら爆弾イベント


 武器をもろときなはれや。
15日まで使えるそうなのでDAIを6枚貼って
わてはWIZでゼロスの杖を使ってみましたが、
SP+5は大きい。

 本物の杖がほしゅうなりますな。

 明日本編日記をSSをとりまぜて書くつもりですので
よろしゅう。ご自愛くださいましよ。













   風邪ひいたってん。気温上がらんから。
      ゲホゲホ

【2015/07/07 05:18 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2015/0701(水) 

 戦士を使った経験値の合算イベントを前に
藁爆弾(メテオ)を使用できるイベントマップも、
今日のメンテナンスから、いよいよ後半。

 丘の食料をためてもらえる期限付き武器に
DAIを貼り、「ゼロスの杖、欲しいなぁ」と
実感しているところでございます。

20150701aa4.jpg

 楽俊の姉(W)と同様に、追い込みをしている
ちこりぃーさんとMAPで会いました。

 この骨変身が藁爆弾の発動に反応が早く、
便利なんだそうでございます。

 
 わたくしはダークエルフ変身が気に入っておりますが
どうやら骨のほうが早い様子。


そして


 20150701aa3.jpg


 2時間違いで、ちこさんもLvUp!

おめでとう♪



  ちこさんのほうがLv73とレベルが高いのに
 「姉は70で切りだから♪」と花火を
上げていただきました (^O^)

 20150701aa2.jpg


 *****************************************

 楽姉も一段落したので
メインエルフの延台輔でもMApに行き、
休憩していますと・・・


 20150701aa1.jpg


  プリでおったんかいなwるりさん! 
  メンツカツ落としたがなww


丸中のメンチカツは、揚げたてがおいしいで~(^O^)
 銀河に買ってもらったんだけどねぃ♪

 どの人もこの人も
本当にありがとう。感謝。

これでクラハンで姉をラスタバドへ連れていくことが
できますヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ

 ☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻

 『クラメンとの暮らし』

20150628aa1.jpg


 20150628aa2.jpg


 お酒飲んではっちゃけて、
松木部長の系統ww

明るい人が一番です(o^ω^o)ノ


愛さんも復帰して
ちゃごも先日、ちらっと戻りました。

リアル優先なんだから、
しばらくログインしてなくて
顔を合わせづらいとか

言ってたクラメンもいたんだけど、
そういうことは、一切ないから、

いつでも気楽に遊びにおいで


 


【2015/07/01 03:33 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |