2015/5/28(木)戦士は実装されたが、ベガには作れていない
 
家族がマイコプラズマ肺炎つーか、そこまでいかない上気道炎で
診断書がいるつー学校と医師の間で相当なせめぎあい。
あっちもこっちもまぁるく収まりました。


 なんかもう、自分の体の具合の悪いことなんぞ、後回し。

 あっ、そうか。だから年齢がいくと痛みに鈍感になっていくんだな。


 命は大事だけれど、有意義に使ってこそ、なんだな。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  さて戦士の実装や、クラスケアが昨日アップデートされました。
大切なことは、それぞれプレイヤーの足の早さが揃ったことですね。

水エルフや地エルフ、イリュージョニストは、よく前衛に
置いて行かれそうになりそうだったので
これで安心ですね(^O^)


   アップデートリンク

 詳細は上のアップデートのところを押してね

 

 ベガのキャラスロがいっぱいなので、どういうものなのか
レベルキャップのあるケンラウヘルサーバーに戦士を作ってみましたが、
間違って♂キャラを作ってしまったっ;

 前回のイベントで作成された斧が
ここでいるわけですね。わたしは作りませんでしたけれども。
 クランコに、猫さが一本入れてくれてあるので、
欲しいクラメンは任意のアデナで出すように(^O^)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  ではここからSS(^o^)/

 20150528aa2.jpg
 これはLv55から入れる ハイネの狩場です名前は忘れました自分で行ってみてくだしあw
テレポ屋近くに、ドラゴンポータルが出ていますよ。

 プリで経験が7%も入ってLvUPしました。
プリは当分ここへ通おう♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 20150525aa2.jpg


   ( ※ 6/03追記 Lv70だそうですw前衛のレベルw)

 でも!! 戦士実装までにDRKをLv75にしちゃうこと
有言実行すばらしい。

・・・・で、戦士を作ってきました。

20150528aa3.jpg
 昨日一日でもうLv36になったと落ちていきました。
すごいね!前衛すべて70上をコンプリートするよ、この人は。
  

   名前がアレだけど・・・。(いつものごとくPC前で身をよじってわろたw)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 それでは、ここからはもっと過去のSSです♪


 20150528aa6.jpg


  すかたんwwww

 るりさん語録はいっぱいあって、

 20150528aa12.jpg

 まだまだ在庫があるよ~ ちょび出ししたるねん
 おもろい人ですw



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

20150528aa4.jpg


  夜が明けつつある街なかを運転していると
若き日を少し思い出したりします。



バイク単独ツーリングで(迷子になって山奥の峠を連続して目を血走らせて走った挙句ガソリンが切れてしまって、泣きながらエンジンが切れた状態でギアがニュートラルのまま峠を下り、出口で24H営業のGSみつけてトイレと毛布を借りて、幹線道路までそこのおにいさんに軽トラで送ってもらったとき家が近づいたら号泣してたという)夜通し走って帰ってきたときのこととか、





残業で3日ぐらい帰れなかった帰宅途中の青い薄闇からの
懐かしい空気の匂いとかね。


 ほんま。色々ありますわ。

ほなみなさんもあんじょういきや(^o^)/

 見に来てくれて、ありがとうね
 




 


 

 


 



 



 





 




 

 


 


 
 








 


 



 






【2015/05/28 10:14 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2015/5/15(木)ご無沙汰っ(〃 ̄▽ ̄〃)
すみません。気候の変動に弱くて
頚椎痛でグネってました。ブログの間がはんぱない・・・・

   梅雨になったら、どないするねん、わし。


━─━─━━─━─━
 とは言え、リネージュする余暇がなかっただけで
ずっと動いてた、わし偉い!

   誰もほめてくれへんときはなあ、
 自分で自分をほめておいたら、ええんです(^O^)

━─━─━━─━─━

 リネでの暮らし。
キャッシュクリアしたらOTPが使えなくんってしまった日以外は、
毎日ログインしておりましたとも♪

 




 【ログインスタンプ】←飛べます


  とか、


 【アインハザードのあたたかい視線】←飛べます

 もう終わったと思ってましたが、イベント適用期間:2015年7月1日(水)実施予定の定期メンテナンス時まで
あるようです。

  公式はこまめに見ててもわからんw
 みつけたので、書いたわけさ。

 今日は「ラスタバド」だって、さっきゲーム内でアナウンスあったよ♪
あそこはLv70↑しか行けないやんね?
メインエルフでしか行けないので、WIZ、頑張ります・・・。

 *☆。o*☆。o*☆。o*☆。

 SS





 夜の巨人
20150510aa2.jpg




20150510aa3.jpg

 何もしなくても時は過ぎていきます。



 20150510aa4.jpg


 でも無事にUP!おめでとう☆彡ふゆみさん(^O^)

 20150513aa1.jpg

いつも延台輔の前を走ってくれているので
私もメインエルフ頑張れる気がしますv

 WIZを70にしたら、追いかけるね(2年後かしらw)


*****************************************
さてさて、暑くなってきたし
 20150514aa1.jpg


 ↑真冬から置いてあるんですがねw




 こまめに水分補給し、
少しでも具合が悪いな、と感じたら
早い目に医者へかかってくださいよ。

皆さん、悪くなってからお医者さんへ行くけれど
早く行っておいたほうが、
期間も医療費も安く済む場合が多いですからね、と

一年、病院をさぼっているわしが言ってやった

  わははは。


☆彡その他の暮らし


 20150514aa2.jpg



 20150514aa3.jpg
  ふふ。





 ちょっとしたお役立ち。

 

20150514aa4_201505190140047f0.jpg



 20150515aa1.jpg


 それでは20日までの
ハイネを忘れないでね、イベント(正式名称忘れた)を
楽しんでまいりましょう~~

 夜は忙しいぞ~~

 朝は出かけてるぞ~~

 雨の日は寝かせてくれ~~ぃ


 ブログを見に来てくれてありがとう♪





                では  (o^ω^o)ノ

 



 






 




  
【2015/05/15 15:37 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
2015/5/3(火)みどりの日/ブルードラゴン
ハイネを忘れないでねイベント Byイシルロテ
  がきていますね。

 ハイネ周辺でウィキッド・・・がつくモンスをやっつけて
兆しを集めてハイネ宿屋のNPCで箱とか袋に交換で・・・・

 それより ★ ディレイのない体力POTと
          MP直接回復POTが (高額ですけど)

売られていますので、戦士を目指さない方は、そちらで
遊ぶほうがいいかもね。


 もらえるものが不明なんですがもしかしたら
戦士に関係するものを、もらえると噂です。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ~クラメンとの暮らし~


 20150503aa1.jpg


20150503aa2.jpg


20150503aa3.jpg



 【巨人の墓へ行ってたので混ぜてもらった】
20150503aa4.jpg


 
━─━─━━─━─━さて




  20150503aa6.jpg


 20150503aa7.jpg












【今週、一番六太がわろた画像】




  20150503aa5.jpg


  前方で、皆が普通に話してる後ろで「無言」で、やってたんで
おかしかったんですw


  いっかな、出ないよね。 出てほしくないときには、出るくせに。


クラーケンのい じ わ る ♡













 わたしは、おかまとちゃいますよ ネカマ です (o^ω^o)ノ




         



  


  


 

  






【2015/05/03 20:32 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |