2015/4/28(火) 今の季節もマスクしてね
リアルの話しなんですが
こないだ娘が自転車ですっ転んで縦まわりして、
縁石で額を切って、
血まみれで帰宅したときは本当にびっくりしたんですが

今度は、右手の急性の腱鞘炎って、

運動音痴で、真面目しか取り柄のない心優しい娘なんですが
こうなってくると、

君、親に隠れて空手でも習いにいってるんか、と。

 問い詰めたくなるのを抑えながら外科へ連れて行った今日、

延台輔も扁桃腺炎で熱あるまま、勢いで
帰り道にあちこち寄り道して楽しかったな。




前後に長い車なので、狭い道がギリギリで
もう当たってもええやんな、って
言いながら、本当に当てるわwけにはいかないんですが




体調が悪いときほど、あなたは良く遊ぶね、と
昔から知人、友人に言われたことを思い出して
早々に帰宅した次第。






━─━─━━─━─━
さて、Lineage。





鯖統合。

20150428aa1.jpg

 「ほうほう」とログインして数分後に
臨時メンテナンスでした♪






 ━─━─━━─━─━

20150427aa3.jpg


20150427aa2.jpg


20150427aa1.jpg



 ちまちまログインしながら
季節の変わるのを見ておりました。



 暦の『穀雨』では、全国的に多雨でしたし、
たかが100年を生きかねる人にとっては
今の世の中、便利であっという間ですけど

何か大きなものが、見守る地球の歴史という観点から見れば、
蟻のごときが、電脳社会で空威張りしておるよの、と
鼻でせせら笑われているような気が致します、が!!!

 人は人で一所懸命生きなければそれは人ではない、ヒトデナシでございましょう。


 ここで手にシップを貼った娘が来て、
「一所懸命」と、一生懸命の違いを述べよと





そんなん、辞書に書いてあるやん。
(どっちが親や)










  20150427aa4.jpg






 20150428aa2.jpg

   ガシャドクロは、月火水で北西東 20時~(日ノ本)
   木がクラノマガツチで21時~(旧リンドビオル場 ※ギランの専用NPCからもいけるしBMもできます)
   金土日がワームとエルシャべで21時~(オアシス~帰還、WPのNPC~)

   日曜日は7時半からNPC戦争もございますよ。

 お忘れなく。



                      自分がっ。

  

  それではまた








【2015/04/28 20:40 】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
2015/4/18(土)ごっつおもろいこと

はいっひ~~ふぅ~



 ごっつ、おもろいことを
 ブログに書こうとしていましたが

あまりのログイン率の低さに、ネタが拾えませんでした。



 うちは”突っ込み”のいない”真性ボケっぱなしクラン”

 これで、よい。これでよいのぢゃ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・






 やったるぜー!ヒャッフーーヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ

  20150407aa1.jpg


20150407aa2.jpg


 このときは、本当に
  すまんかった;;






 メインの地ELFでLv77を目指しているんですが、
血盟にはメインでWIZをしている人がいないことと、
龍討伐では、Wizのレベルがいくらあっても
欲しいところなので、

 Wizの楽俊の姉をあげています。

キャラを作った当初はネタキャラだったのに
よく育って・・・と、目を細めておりまする。



 11年かかっとるけどな <●><●>


*****************************************

 さて、ここからはSSどんどん貼ってまいりますね




「今、あなたは変わる Lineage」みたいなポスターみたいなどこまでみたいな
20150414aa2.jpg


 性能が良いので使えるようですよ♪

VIPカードはメンテナンス後に
まいいんひょで(ry 

 もらってくださいね!!!


━─━─━━─━─━


20150418aa2.jpg








 20150414aa1.jpg




放置してても
クラチャで笑わせてもらって
ありがたいね~(^O^)





*****************************************

 人数揃えてできるだけ
HD,オリムに行っております。



20150418aa1.jpg

   楽しい人はイイネ!

*****************************************


 またある日は、

20150418aa3.jpg

 
 世の中は動いておりますよ!!


  では、またね~

 















  
【2015/04/18 16:59 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
20150409 飛んだとこのPOTの値段
昨日メンテナンスで、
鯖移動やら、VIpカードの件など

それも含めてココ

 確認しといてくださいましね。


 *****************************************

 20150407aa5.jpg


20150407aa4.jpg


 これはVIPルームで買える変身SC。一枚 100円



*****************************************

 20150409aa4.jpg


20150409aa3.jpg


20150409aa1.jpg



 ぼくはねぇ。

この寒さで

風邪を引いてしまったんですよ ( -_-)フッ



  20150409aa2.jpg



   それでも食欲のある自分が、



 ちゅき~~~ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ




  皆様もお気をつけて (^O^)











 
【2015/04/09 03:09 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2015/04/01(水)あいこやんけ!
楽しいイベント終わったね!


 321aa1_2015032814250449e.jpg


 


琉莉さん(蒼月の姫さま)もレベルUPおめでとう♪
NBとともに、ぐんぐんレベルが上がっているよ(^o^)/



*☆。o*☆。o*☆。o*☆。



20150401aa1_20150401023909a51.jpg



画像は撮れてなかったけど
ちこりぃーさんもレベルUPおめでとう(^O^)




20130323aa4.jpg


20150401aa2.jpg


20150401aa3.jpg


20150401aa4.jpg



 誰もいかないので、六太で1回いっとこーっと思って
喜びへいきました。
20150401aa5.jpg


20150401aa6.jpg





*****************************************

 【イベント最後のクラハン後の様子。】

 20150401aa7.jpg

 20150401aa8.jpg




20150401aa9.jpg




20150401aa11.jpg





   【初期のころの箱開け】
20150401aa12.jpg



  あ。ちこさんの画像あったわ










     20150401aa10.jpg



  

 




 






 

 

 
【2015/04/01 02:38 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |