2015/03/28(土) 行きつ戻りつ
奈良のお水取りが終わると、
暖かくなるとは本当で、
少々の寒の戻りも数日ありましたが、
空気はすっかり春の風でございます。

 執事の脳にも、めでたくウジがわき、
庭でバイクをばらしてキンコンカンコンと

 とっとと新車を買えば早いものを
「いじりたい~」だけの一心で、これが我が家の
執事の趣味といえば趣味でしょうか。

それを横目にわたくしは、
ゴミの運搬、庭の草抜き、猫の運動
娘の進路に脳を使い、へろへろぱ~ですが

執事が働いてくれているから、暮らせる


 ありがとうありがとうそしてありがとう

どうぞ自由に、庭中にネジをばらまいていただきたい♪

たまのお休みですものな(^O^)

*****************************************

 20150323aa1.jpg


 経験が大変良いイベントも4/1メンテナンスまでですね。

なにやら先日(3/18)のメンテナンスで
アインハザードの祝福がアカウント共通になってしまったとのこと。

年間に使うカイモを月割にしますと3k~4Kは使っていると思いますので
ゲーム会社も利潤を上げなければ経営が立ちいかなくなるのは
重々存じておりますが

これがしてもいない別ゲームのとばっちりだとしたら
現在のプレイヤー平均年齢をなめていただいては困る。

 潤沢な財産をLineageに落としていただくためには
「ダイヤ買うんじゃね?」とか安直に仕様変更は
NC様のために、なりませぬ。

たとえば。

美人揃いでも言葉遣いひとつ知らない会話の続かないキャバより、
顔はブサイクで、服装は地味でも、会話の楽しい聡明な女性の多いクラブでこそ
「ああ、行ってよかったな」と、お金を気持よく払う気に、なれるってもんです。

板挟みで苦悶されているのは
こうして矢面に立たされる人なので
お気の毒ではあります。






【2015/03/28 17:09 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2015/03/17(火)


 そろそろ暖かい日々が続く季節になってまいりました。
 3月は思いの外、降雪が多ございますが、これも暖かくなる前兆。
しかし、大雪の地域は充分お気をつけくださいませね。重い雪でございますゆえ。

*****************************************

Lineageでは、殊の外経験の良いイベントが来ておりまして
日記の更新も週記以上になっておりますわー。
季節の変わり目だりーわー。
 毎年書きますが、季節の節目はビタミンを多く必要としますゆえ
野菜、果物、肉、魚、発酵食品などを
バランスよく摂取し、健康でいられますよう
お祈りもうしておりまするね(^O^)


━─━─━━─━─━
 ではSSをば。

 20150317aa2.jpg


20150317aa3.jpg


20150317aa4.jpg


20150317aa5.jpg









  では近々に(o^ω^o)ノ
【2015/03/17 03:02 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2015/03/10(火)ログインスタンプ3/31まで
いつまでも、もらえるわけではなく
4/1のメンテナンスまで、だそうです。


 アイテムの詳細は↓↓

  こちら

 *****************************************

      【クラマガツチのアイテムとか】

 img5.jpg

   ↑クリックしてね





━─━─━━─━─━

 さてさて

SS貼ってく


 201539aa6.jpg


201539aa7.jpg



201539aa5.jpg


  201539aa4.jpg


201539aa3.jpg


 201539aa8.jpg


2015305aa3.jpg


2015305aa2.jpg


2015305aa1.jpg


2015305aa5.jpg


2015305aa6.jpg


2015305aa7.jpg



2015305aa8.jpg


 201539aa2.jpg




 ・・・これさえ、なかったら・・・・WW








【2015/03/10 09:01 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
2015/03/02(月) 小粋な麺料理
雨、土、風よ

季節も変わり目を迎えて賑やかなところへ
Lineageの大幅なアップデート。

詳細はここ ←クリックすると公式のページへ飛ぶよ(^O^)

習うより、慣れろと申しましてな


昨日Lv80の友達を巨人の墓で転がしました延台輔六太こと
楽俊の姉でございます(〃 ̄▽ ̄〃)

 最近はWIZでの姉を育てることが多ございますなぁ。

 六太、レベルあがらねぇもん・・・・。

あげるときは無心で(カイモで紋様買って祈りPがぶ飲みで)あげるもん!

 今はまだそのときではないのだ、と思うことにして。


━─━─━━─━─━


 150302aa1.jpg


150302aa2.jpg


150302aa3.jpg


150302aa4.jpg
 猫大人に教えてもらったから
SSに撮って取り急ぎ載せました。


 不明アイテムが倉庫にどっさりを早く解消したいね。







150302aa5.jpg

 














 


 
【2015/03/02 14:45 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |