2014/12/27(土)Lineage日記12年
間隔があいてるもの~w

 特に役立つデータが書かれているわけでなし、
六太が「あぁ、楽しかった」ってことしか
書いてないものぉ~w

それなのに、見に来てくださる方あるかぎり、
日記は続けていこうと、思っています(^O^)

 今日も見に来てくれて、ありがとう♪

━─━─━━─━─━

最近、公式さんのカイモ課金システムと、六太の中に
Lineageへの思いの乖離ができて、間隔が開いてしまっていました。

好きなことに、お金を使うことはやぶさかではございませんよ。
喜んで!と言いたいところなのですが
六太んちは昨年、家を購入したのです。

一括で購入したので
もう、日々の生活がカツカツよ。

人間みたいなもん、金も何も死ぬときは持って行けず、
体験した記憶と感動だけ持って昇天するんですもの。
 楽しいことにお金は使いたいが今はない。

けど、

庭でごちゃごちゃ植物を育てるのも実際楽しいですし、
それらが理由で、日記開いちゃったかもね。

でも、最近またLineageがおもしろくなったから頑張るね。
モニターを大きいのに買い替えたことが、
やはりでかいか。


人間の心は揺れ動くもんです(^O^)


━─━─━━─━─━

20141222aa1.jpg


 20141218aa1.jpg


 こうちゃ、ありがとう♪




  
 先日、見かけたので貼っときますw
  ↓ ↓ ↓

20141204aa1.jpg


 それは延台輔の正装だぜ、って倉庫で盛り上がりましたな^^





20141227aa3.jpg





  今日もイベントマップ行った。

20141227aa2.jpg



  皆で、行こう!!







 【その他、クラメンとの暮らし】

20141222aa3.jpg



  20141222aa2.jpg

 経験値を稼ぎながら遊べるのが一番だよね。






 20141227aa1.jpg


 
     それではまたね\(^o^)/




 


【2014/12/27 05:40 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
2014/12/18(木)あ~ぁ いい子にしてたらサンタさん来たかもだったのになぁ
大雪。

 今年は暖冬だと言ってたくせに。大雪。

 寒気団で大雪の地方の方々、本当に
 お気をつけくださいませ;。




 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
延台輔の日常といえば

寒さ対策や猫の世話、家人や娘の出勤、登校の準備
庭掃除、強風で飛んできたゴミ箱フタの近所への聞き込み。
飯、飯、飯、風呂、タバコタバコ、おなら飯飯、ハナクソほじり
歯磨き、呼吸。




 といったところですが
 皆さんいかがお過ごしでしょうか。


今年の年末は、最低限の大掃除と
しめ縄、鏡餅の準備、購入したおせち料理などで
比較的のんびりと
ゆく歳を眺めてみるのも良いかもしれません。

走りすぎて、時が経つのを呆然と
見送るような一年でしたので

私は、そうしようと思う。
いや、去年も手抜きだった。
そしてきっと来年もそうだろう (^O^)


━─━─━━─━─━

 Lineage(o^ω^o)ノ



 突発的クリスマスイベントが25日まで開催されています。
サンタ帽子と、ルドルフ帽子をショップで無料でもらえるので
試してみてね♪














【 試してみた】





20141218aa2.jpg


20141218aa3.jpg


  







 いや。

そうじゃなくて・・・。





 実際にトナカイ帽子をかぶって
実験。





20141218aa6.jpg



20141218aa7.jpg



20141218aa9.jpg



20141218aa10.jpg


狩りに使えるのはトナカイ帽子の方ですが、
冒頭にも載せましたように
ACがあかんようになってしまいますので
どのみち、ネタ遊び用ということで

よろしいな。


 楽しかったです(o^ω^o)ノ







 皆さん、今年もありがとう(o^ω^o)ノ










 少々早いメリークリスマスと
年末のご挨拶とさせていただきます。











 20141218aa8.jpg


 







【2014/12/18 20:06 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
2014/12/03(水) アクテ支部
寒気団に言いたい。



  一体いつまで風邪ひかせとったら

気が済むんじゃぁ、ぼぉけぇ~~

 わしゃー、体が弱いんじゃぃ

治りかけでようやく起き上がれた体で
昨日の朝、娘に「いってらっしゃーい♪」と声をかけるのに
玄関出て30秒で、

また熱が出たやんけぇ~わるぇぇ~ 



 「秋さまは、どちらへ?(^O^)」






 

 あっちゅーまに、夏から冬になりくさって(ry

げほんげほんげへんげへんごほごほごほごほ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
自然現象に喧嘩売ったって
仕方ありませんわなw



さ、Lineage(o^ω^o)ノ























20141203aa3.jpg












 あ、これちゃうわw













 こっちこっち~♪

20141121aa1_201412031233075d7.jpg
ちょっと前に、りうさに、こんなステキなものをもらってたんですが

熱で寝たり起きたりしてるうちに

期限切れ〓■●

  せっかくの心を無駄にしてしまって
ごめんなさい;

 でも、もらったとき本当に嬉しかったんだ♡♡
りうさ、ありがとうね(^O^)







風邪の合間に、多忙なヴァイサスが1回だけログインしたのに
会ったので、ペアでイベントマップ。

20141130aa1.jpg

 終わってしまいましたけど
30分という時間制限はよかったですな。

一時間ってーと、
もうもたんからねw






  *クラハン巨人の墓

20141130aa2.jpg

  稼げる狩場がなくなってきたので
たくさんの人がいましたよ。
ここだとちょっとは
稼げる可能性があるからね♪

アデナがなくて四苦八苦しながらも
貯めていく楽しみも
あったんですよ、カイモ装備ばっか
最近は多いですけどねw





 *クラハン 夢幻の島
20141130aa3.jpg

  ここもけっこう人が多かったですよ^^


先週のMAPイベント中、
なんだかラグくて
切断死多発;。

 そういう意味でも夢幻の島は
これからもずっと置いとってほしいですね。




━─━─━━─━─━
   20万ベリー、釣りで貯まったんで
MD開けてみた。



20141130aa4.jpg


         もう、あほかと!






   *クラハン オリム
20141203aa1.jpg

  君、100回は刺したなw


 おかげでお腹がへっこみましたわ(o^ω^o)ノ


  明日も今日より寒いそうで。


皆様も、急激な温度変化で
お風邪など召しませぬように。

長引きまっせ~(<<○>> <<○>>)








 おれ、この風邪が治ったら
秋に行けてない五十鈴川の上流へ

 川遊びに、いったるねん!
アホ言うなw死んでまうわ






 
        ほな、またねε=┏(*゚▽゚)┛

      








 

  









 








【2014/12/03 12:50 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |