2014/08/27(水)革命戦争 前編 赤き獅子の帰還

 きちんと

公式を読みましょうな。

 ※赤い文字はクリックで別窓で開くよ


   革命戦争 前編 赤き獅子の帰還

   ・今回、公式とても読みやすい。

   読みやすいが内容が盛りだくさんで
 一日中Lineageしてるわけじゃないので
 脳がついていかない←以前と同じ


 ですがっ

 頑張りましょう。


 MLcも、怖いことに → 9/30までだよ


  

     
 

 

ここも読んでおいてね


 ほら。
もうついていけない。




【2014/08/27 21:59 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
2014/8/14(木) 盆です
今朝5時起床。室温27℃に、湿度79%て。

除湿機とエアコン2台、扇風機2台で家中の湿度を下げて

なんで内陸に引っ越してきたのに外の湿度が97%なの。
昨今の気候変動に5秒ほど思いを馳せて
すぐ忘れて朝ごはんを食べました。

これほどの湿度なら、庭木に水撒きはいらんだろヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ

お盆で、一皮むけたような
2-3人背負ったような

そんな延台輔です。おはようございます。




熱発でLineageもブログ更新も
できなくなっておりました。


大概、もう経験もいらんしと思っていたら
まさかの経験2倍イベントが今週いっぱい。

盆で多忙な社会人には厳しいよのう。
つーても、執事が盆も正月もない仕事なので
家で桃食ったり、猫と娘と遊んだりしています。

*****************************************

 20140729aa2_2014081406452887a.jpg


2014807aa1.jpg


20140807aa4.jpg


20140807aa3.jpg


20140807aa2.jpg
 象牙。


20140808aa2.jpg


 卍組長がLv75HITしました\(^o^)/

20140810aa1.jpg

  組長★おめでとう

 これからもご自分のおペースで♡



 20140807aa8.jpg


 20140729aa3_20140814064530ad9.jpg



ラファルさんとヴォリスさんのことを書こうと思ってたのに
日があいて、わすれちった・・・\(^o^)/また遊んで♪







20140807aa6.jpg



20140807aa5.jpg



 では新婦エウにお過ごしください (-_★) 意味わからんわww



 










【2014/08/14 06:55 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |